スポンサーサイト


1週間連続更新5日目~

今日も1日中雨が降ったりやんだり…で中々鬱々とした気分が抜けないしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)

いきなりですが、しゅりゅの好きな物を語るコーナー始めますwww
えぇもう個人ブログで結構です、Gの詳細を知りたくてブログを覗いてくれた方すみませんでもRSネタがないんですwww


皆さん、缶コーヒーのブランドのマウント〇ーニア(一応ぼかしときますw)ってご存知でしょうか??
一言で言うならば、
学生時代単なる知り合いだった男女が大人になって偶然再会し、
段々親密な関係になっていく…

というCMなんですけどね(*ノωノ)
月9かなぁ、木10でもいいけど、何だかこう・・・ふっつーーーーの恋愛を描いてるのが逆に新鮮で、
更にこのCMの曲が『ベベチオ』っていうグループの『ブラウニー』って曲なんですが、
このふっつーーーの恋愛を描いてるCMに凄くマッチしています(*´▽`*)

ちなみに今年の4月からこのCMが2edシーズンに入ってしまい、曲が変わってしまいました超残念(ノД`)・゜・。
CMなのでもちろん恋のライバルがでてきたり、浮気疑惑があったり、実は兄弟だった!?みたいな山場は……
(今のところ)ありませんがw

このコーヒーの公式HPに今までのCMがまとめてアップされてます!!
もしくは、【〇ウントレーニア CM】とかで検索するとユーチューブででてくると思いますので、
興味のある方は是非1度ご覧あれ!!(=゚ω゚)ノ
ちなみに私が好きなだけなので、好みに合わなくても怒らないでねw


さて、RSですが地道に募集活動を続けております(=゚ω゚)ノ
昨日は公式の方にも載せさせてもらいました(*ノωノ)
まぁあそこを見てる方が何人いるんだ…って感じですが(;´∀`)
叫びもしてるんですけど、ちょっとうざい??かな??やりすぎ??
一応他の人が5叫びくらいしたら募集叫び1回するって自分の中で決めてるんですがw
今週は(自分の中の)募集強化週間なので、頑張っております叫び見た人は是非耳くださいね~( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

Secret

