1週間連続更新4日目~

雨ばっかりですっかり参ってますしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

片頭痛持ちなんですが、雨とか曇りとか低気圧っぽい日は結構頭痛になります…。
何なんでしょうね、昔からなんですけど、これってよくならないのかなぁ。
頭痛ってしんどいですよね、GMは頭痛にならない人なのでしんどさをわかってもらえず(ノД`)・゜・。クソゥ

まぁそんなこんなでぐうたら過ごしてます。
ぐうたら過ごしてる間にも露店放置で募集作業はしている有言実行女しゅりゅです!!

最近のメインは専ら悪魔w

そういえば今日は七夕ですね!!
子どもがまだ未就学児なので、七夕なんて今のところ何も用意してませんが、きっと来年の今日は笹の葉持って帰ってくるんでしょうねぇ・・・虫ついてなかったらいいなっ ←

RSすら関係ないどうでもいいしゅりゅの近況?ですが、先日実家に子供と遊びに行った時に1人で久しぶりにブックオフに行ってみました(*´▽`*)
漫画好きなんですけどね~表紙とか中身破られるので数年前から買わないようにしてたんですが久しぶりに読んだらやっぱり面白い!!
最近の話題の漫画にはあまり興味ないので、もう完結してる少女漫画よんできましたw
久々にドッキドキウルウルしたよ!!
アラサー女が立ち読みしながら少女になってたよ!!(心だけw)

いやー
楽しかったですw

あと3日で連続更新企画も終わりなので頑張りますw
それでは~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: