スポンサーサイト


1週間連続更新3日目~

やっとこさ攻城の記事を書けますしゅりゅですこんにちわ~(*´ω`*)

ちなみに今日はTOPの今までG規約とか載せてたとこにGメン募集の記事貼りましたのでお暇な方は1度読んでみて下さいねっ☆

土曜日、しゅりゅは21時からと22時の2戦参加しました!!

まずは1戦目っ
と本当なら百物語組さんのssがあるはずなんですが・・・
すみません勢い余って(?)ss撮り忘れです(ノД`)・゜・。
百物語組vs光の道標さんで、ランク3防衛!!
武道さんが4人??くらいいて、重なりがうまくて中々タゲが合わなかったですねぇ
ほぼネクロでいたんですが、烈火烈火烈火…で誰にタゲが合ってるのかもわからずw
相手もこちらも人数が多い場合は紋章前は妨害陣だけにした方がタゲ合わせしやすいかもですね(゚Д゚)ノ
人数多いのは活気が合って好きなんですが難しい所ですね><

さて、22時から百虎です!!
防衛20150704 3
黒鳥さんがお相手です!!
黒鳥さんのGMさん(さんばっかりだなw)は強い事で有名ですよね!!
移動させてきたネクロで参戦しましたが、きっついことwww
途中WIZにccしたり何かと忙しい防衛戦でしたが、仕事はできたので楽しかったです♪
ひそかにGMさんに烈火できててガッツポーズしてましたw
強い方に烈火が入るのは弱弱妨害のひそかな楽しみです許してやってください><

参加人数は同じくらい?で多分お互い1PT以内。
防衛なのにこちら武道4人いましたw
攻めならよかったのに~(ノД`)・゜・。

結果は!!
2戦共残念な結果に><
それでも強いG相手に20分もったのは今の百虎では健闘じゃないかな(*´▽`*)
今のところGH1~2が続いております!!
今週は攻め確定(と思う)なので、時間のある方はジャンジャン参加してくださいね☆

そして今日から募集強化週間ですw
頑張って(?)人見知り女がPTリストだしてるので、ひやかし耳でも下さい(゚∀゚)w
それでは、バイバイキン(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

No title

うおおおおおおお@@

あまりの様変わりに一瞬間違えた?思ったーw

とらちゃんですな^^


Gメン募集がんばです(`ω´)b


ペルくんもメインで募集をちょいがんばる・・・かな・。・;

ぺるーさん!!

やっとこさ重い腰をあげてテンプレ変えてみたーw

一応G名にちなんで虎にしてみたけど…お、落ち着かない( ; ゜Д゜)

今更感満載ですが、募集してみますw

お互い頑張りましょうね!!

応援しとります\(^o^)/
Secret

