1週間連続更新2日目~!!

今日はスマホからしゅりゅですこんばんわ(*^^*)

のっけからなんなんですが、ひじょーに眠いです…
多分うち間違えると思うので何とか脳内補完で読んでくださいw

今日は昨日の防衛戦の記事を書くつもりでしたが、
朝からお出かけ→帰宅後、GMにPCを占領されてた
為、明日にします!!
眠いしね!!
なんなら今すぐ寝たいけど、自分で1週間~とか勝手に言っちゃった手前やらないと気がすまないA型人間しゅりゅです(×_×)

RSつけてもないからネタもないっていうw
本気で何やってんだ自分

さてさて、昨日の防衛戦後、結局今の百虎には何が足りないのかな~て話になりました。

まぁ簡単に言うと、やっぱり人だよね~って話で、更に掘り下げてじゃあ一体何の職が足りないのか

全体的に人手不足は否めない
でも圧倒的に少ない…ってかいないんじゃない!?
霊術さん

今の攻城戦において、必須になりつつ(いやもう必須確定??)ある職ですよね~
防衛においては真空やら魂やら…相手に霊がいると思わずそれだけでびびっちゃうw

でもいないんだよなぁ…
ってことで、明日は週の始まり月曜日!!
いないなら募集するしかないじゃない!!
久しぶりにとりあえず1週間くらい募集しちゃおうじゃないの~(´▽`)ゞ

まぁ1週間程度じゃ中々集まらないと思うけど…
やらないと当たらない、そう、これはもう宝くじと同じ♪ヽ(´▽`)/

というわけでしばらくしゅりゅは募集叫びやら露店やらしますが、
あっ今更とか言わないでっ
笑わないでっ
物投げないでっ
ほそぼそと頑張ります\(^o^)/

あれ、眠いわりに何か長くなったw
それではこのへんでっ
ばいばいきーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: