今日はリアル誕生日☆

朝からポタ出ししようとINしたら2確の秘密があってラッキーなしゅりゅですおはようございます!!

早起きは三文の徳と言いますが本当ですね~(*´ω`*)
あ、その後ポタだしたのでもちろん寄生しっぱなしはしませんよっ(`・ω・´)b

しゅりゅの最近のRSですが、もっぱら秘密のみになっています…
えぇもちろんモチベーションだけはやたら高いんですが、いかんせん狩れないんですよね…
それもそのはずしゅりゅのキャラほとんど例外なく健康寄りだからですw
装備もHP装備ばっかりなので中々…TRSだけではPTボスは狩り切れないですしね(ノД`)・゜・。

最近はPTボスのPTもいしの日しか見かけないですし…ってか適正どこなんだっていうそこからなんですよね・・・
ハッ!!なんか暗くなってゆく(; ・`д・´)

そうそう、リアルな誕生日の件ですが、しゅりゅではないですw
GMのお誕生日です~人(*´▽`*)(*´▽`*)人ワーパチパチ
本人はあまり誕生日を重要視しない人物ですがw
会ったら声かけてやってくださいw

さぁ1週間連続ブログ更新頑張るぞーーー!!(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばー(`ω´)ノ

びゃこさんハッピーバースデイv-315
(出遅れてますが・。・;

しゅりゅさんまだ20代!若い若い^^b

70過ぎたら大変ですわ・。・;


また ランク5目指してがんばろー^0^ノオー

ユンさん

ありがとう!!
31歳と言う事で某アイスクリーム店のように種々様々な味を出していきたいと思います!!(ウマイッ)(アイスガ)
Byびゃこ

70過ぎると足腰と言わず体全体が大変な状態ですな!!(; ・`д・´)
ランク5はひじょーーーーに遠い夢ですが、頑張りましょう!!
応援お願いしますっ(*´▽`*)
Byしゅりゅ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: