スポンサーサイト


20150627攻めとか~

外出から帰宅すると猫が積み上げているお布団の最上段にお妃様的な感じで座ってるので毎回惚れ惚れしていますしゅりゅですこんにちわ!!(=゚ω゚)ノ

うちは2匹いるんですが大体どっちかが必ず座ってますね…やはり猫は高い所が好きなんですね~(*´▽`*)

さて、昨日の土曜日は攻城戦!!
昨日は21時からと22時の2戦してきましたよっ★☆彡

まず1戦目はin百物語組G
攻め20150627 2
こちらの人数とかはss撮ってないのですが(ペルsブログをご参照w)、かなりたくさんの人が参加してましたね!!
多分2PT+αくらいいたのでは??
人数が多いのは羨ましい限りですなぁ(*ノωノ)

お相手も人数多くて、これは激戦になる予感…!!
途中経過はペルsブログを(ry

色々すっ飛ばして結果↓
攻め20150627 4
1戦目は勝利~♪
ネクロで参戦したのもあって、妨害さんを妨害してましたw
お相手のデルタさんは百物語さんと交流があるようで、始まる前に和気藹々とお話してたのが印象的でしたね~^^


さて、22時から百虎のお相手は!!
攻め20150627
因縁の…!?というとGGさんに失礼でしょうか><
何かと節目節目の時に当たってる気がしますw
前回百虎で当たったのは恐らく、2013年しょっぱなのGH5防衛戦w
前回はしっかり負けましたが、今回は負けませんよ~!!

昨日の百虎は懐かしい面々が揃ってましたね~
最終で10人!!
ここ最近ではありえなかった人数ですw
というのも、復帰勢が多かったおかげですが^^
そして、昨日は露店で移住Gを探していた武道さんをGMが勧誘しまして、加入してもらいました☆彡
攻めで人数多いと活気がありますねぇ(*´▽`*)

天使さんの神コルのおかげでポイント3つはかなり早かったです!!
中央門→右門コルで右が先に開いたんですが、最初ソロしてたGMはコル無しなので当然中央にポツン・・・
攻め20150627 5
1人で頑張って中央を開けた後、「え!?もう紋章!?」ってちょっと焦ってたのが面白かったですw
そういえばしゅりゅも何故教えなかったんだ…( *´艸`)テヘヘ

紋章では相手霊さんがずっと真空を張ってて本当にしゅりゅは空気でしたね・・・
その後PCのせいで落ちるし・・・ ←
再起がめっちゃ時間かかってしまい、最後の最後でss撮れずでした(ノД`)・゜・。
最後のssはこれ↓
攻め20150627 6
激戦の模様がよくわかると思います!!
よく見たらお相手も結構人数多かったんだなぁ|д゚)

注目の結果は!!
攻め20150627 3
ssは流用ですw
なんせ皆頑張りましたっ!!


4Gの皆さんお疲れ様でした^^&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でしたー

攻城2戦で楽しかった~^^

びゃこさん・・・おいてきぼり状態だったのねw

Gチャ動く暇なしだったから仕方ない@@w

(と・・言うことにしとこう・。・;


また時間被らなかったらいいな~^^

ぺるさん(☆∀☆)

お疲れ様でした~!!
百物語さんは人数多くて本当羨ましい…(*^^*)

隣で一緒にRSしてるのに忘れられておいてけぼりにされるGMじゃなければうちももっと人が集まるのか…おっと本音が…( ; ゜Д゜)笑

今週は百虎が攻めじゃない限りは被らないかな??
楽しみにしてまーす(゜▽゜*)
Secret

