スポンサーサイト


本日は1戦のみ…

下の子を寝かすのにいつも添い寝して背中をトントンしながら寝かすんですが、今日もそうやってたら子供に背中トントン返しされてびびったしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)

子どもはちゃーんと見てるんだなぁと実感です・・・。
真似っこしてるだけなんですけど、何だかかわいかったので書いてみましたw

さて、本日は土曜日!!
という訳で一週間ぶりの攻城です☆
あれー??なんか一週間やけに早いぞーーーw
高校時代の友人とLINEしてるとやけに「老い」とか「年月が」とかそんな話になります
そんなしゅりゅはまだ20代ですけどねっ(`・ω・´)b ←強調

今日のお相手↓
防衛20150620
多分前にどこかのG(もはや覚えていない)に留学行ってた時にあたりました!!

こちらなんと3人www
色々と時間被ったのが厄介でしたね><
お相手は、武道、霊2、天使、ネクロ、アチャで6人だったと思われます!!
倍の人数が来た時点で、来週は攻めだ!!と直感致しましたがw

でもね??
意外と大健闘だったのです!!
防衛時間26分!!
3人にしたら頑張ったんじゃね??
じゃね??

ひたすら烈火してましたが、こちらにもし蛙姫さんがいたら・・・
霊さんがいたら・・・
もしかしたら防衛できてたかもね!!

うーん、そろそろGメン募集するべきか
それとも平成の大合併を行うべきか・・・

なにはともあれ結果↓
防衛20150620 2
残念です><
でも逆に考えれば来週は攻めだから!!
都合の合う方は参加お願いしますー(*´▽`*)

皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

comment

Secret

