

既に個人ブログになりつつある

昨日は隣県の山奥にあるレストランに行ってきましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
GMの職場の人に教えてもらって行ったのですが、何年か前にTVでも紹介されてたらしく昨日は土曜日って事もあって結構な賑わいをみせてました( *´艸`)
料理はちょっと好みが分かれるかもしれませんが・・・楽しかったです♪

さて、昨日は週に一度の攻城戦!!
昨日しゅりゅは3Gで参加させてもらいました★
タイトル通り他Gの攻城記事まで書いてたらもうしゅりゅ個人ブログですが…まぁいいか ←

まず1戦目 20時開始攻め 時間飛行船G
百物語攻め20150613
GMのお友達繋がりで私もたまにお邪魔させてもらってます!!
武道で参加!!…したのはいいものの、流石GvG強かったです(ノД`)・゜・。
何回も何回も倒されてこころが折れそうになったよ!!
やっぱりLvは上げないとダメですね、装備も揃えないとね…。
こっちは2PTくらいでお相手も多分それくらい??
時間Gにも強い方はいっぱいいるんですが、皆さんかなり苦しかったようです!!

結果↓
百物語攻め20150613 4
頑張りました~(=゚ω゚)ノ

2戦目 21時開始防衛 ドリケムG
百物語攻め20150613 2
GMがアリーナでお世話になってるドリケムさんです☆
その縁で私もほぼ毎週お邪魔しております、色々教えてもらってありがとうございます^^
で、お相手ですが、1PT??くらいで途中で何人か増えて…って感じでしたね、こっちも同じく1PTで頑張りました!!
ドリケム自体GvGなので、本当に皆強いし装備集まってる方が多いんですが、防衛はやっぱり難しいですね><
40分守るって本当に大変だなぁと痛感した防衛でした、@1分で守り切れてただけに辛いです(ノД`)・゜・。

結果↓
百物語攻め20150613 5

3戦目 22時開始攻め 百虎G
百物語攻め20150613 3
大本命百虎Gです!!
今回はwizで参加☆
ドリケムさんからお1人応援に来ていただきました(=゚ω゚)ノアリガトウ

百物語攻め20150613 6
6人で頑張りますっ

百物語攻め20150613 8
昨日は天使さんが2人いてくれたのでコルが完璧で大変有難かったです♪
お相手は人数多いイメージだったんですが、時間的なものもあり3人でした><
うちも下手したら2人の時あるのでお気持ちは凄くわかります(ノωノ)ウンウン
途中全員落ちしたのがビックリでしたね~@@;
自分だけ落ちる事はよくあるんですがw全員で落ちるって中々…どうやらメイドさんのスキルの関係?のようです。

なんか内容薄いけど結果↓
百物語攻め20150613 7
勝利!!

と言う事で、昨日の結果は2勝1敗でした!!
久しぶりに3戦もしたので昨日の夜は肩が痛い&目が疲れた&頭痛のトリプルコンボでしたが…
楽しかったです(*´▽`*)
参加させてくれたGの皆さん、お相手のGの皆さん、参加してくれた百虎Gメン、お疲れ様でした^^

comment

Secret

