

今日はハナキン

昨日、退職した会社の同期と久しぶりにLINEしててタイトルの言葉を私にくれた上司が退職した事を知ったしゅりゅですこんにちわ!!(=゚ω゚)ノ

時の流れとは早いものですね、退職してもう4年です。
つまりRSを始めて4年…GMは更に長いので休止も含めるともう6年くらい??
老いるはずですなぁ(´_ゝ`)

さて、先週の攻城は防衛!!
ですが、人数不足、そして息子の急病の為(風邪からの急性中耳炎でした(; ・`д・´))、お相手には申し訳なかったですが防衛放棄させて頂きました><
という訳で今百虎はGH1Σ(゚Д゚)
という訳で・・・

今週は攻めだYO(=゚ω゚)ノ

Pvイベントも終わったのでクリアすれば攻め確定になるいつものRSに戻ってるはず!!
お時間ある方は是非是非参加お待ちしておりまーーす(*´ω`)

comment

Secret

