スポンサーサイト


百虎Pvの件

本日9時からPvの予定でしたが、急用の為、行けなくなりました(;>_<;)

Gメンの皆さんすみません( ̄0 ̄;)

明日は防衛決定ですがお時間あるかたは参加お願いしますm(_ _)m

時間の都合で公示変えられませんでした、ごめんなさい(;>_<;)
スポンサーサイト

comment

攻城辞退らしいです!本日のお相手

No title

ユンのとこにも耳で放棄しますってきたよ~
ペルくんが百虎Gにいたのをブログでみたからって^^*

おおっ!!

天使さんめっちゃ久しぶりじゃないですかー!!
お元気ですか??
前はジャンキーさんで見かけましたけど、
今はどこのGになんですか??

報告ありがとうございます!!
まだ自宅に帰ってないんで助かりますm(_ _)m

ありがとうございます!!

まだ自宅に帰れてないから報告助かりました!!
ありがとうございます☆
一応防衛成功という事で(笑)
今日百物語さんは攻城ありそうですか??
Secret

