内輪話。

2日程前から露店で装備売りしてますしゅりゅですこんばんわ!!

前に使ってて銀行放置してた物と今使ってる物を少し売ってるんですが、
やっぱり良い装備が割と安くで出回っているので、一昔前…いやもっと昔の装備は売れないのかもしれないですね;w;
と言いながらずっと使ってた健1/2ベルトとHPアメジはすぐ売れたりしてもう訳わからんになってます^^;

2日前の夜からPC消さずにずっと露店放置して、たまに見ては売れないなー売れないなーと思っていたら、

今日の夜。

あ、何か売れてる!!

雑記

www

お前かwww



その後。


雑記2

おま(ry

以上、超どうでもいい百虎家の露店事情でしたw


P.S.露店買ってくれる人切実に募集中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: