

Pv結果 2012/10/1

2012年10月1週目のPv結果です。
このPv記事はいつまで続くか見物ですね!
大体毎回同じくらいなので、飽きそうです!!w

まず、集まり。

実はmirumiruさんもいたのですが、落ちてる事に気付かずss撮っちゃってました…。
mirumiruさんごめんなさい><
ご覧の通り、シフ1、WIZ3、アチャ1、姫1、BIS1のPTです!

そして、点数の推移は↓


前回は割と細かく検証記事書いたんですが、ちょっとめんど…ゴホンゴホン!
サラッと書いた方が読みやすいかな☆ミ

前回も書きましたが、百虎Pvの最高得点9668450点を出した8/25との比較で書きます。

第1ステージ:久しぶりの2039でしたね!8/25は2040だったので後ちょっと!て感じでした。
第2ステージ:ここだけの獲得で言うと2745…。なぜかガクンと下がりました…><
第3ステージ:獲得2611とここで盛り返す。何か第2、3ステージは大体どちらかが悪いですねぇ。
第4ステージ:点数固定
最終ステージ:8/25に比べて10秒倒すのが早かったようです!+100点でした!

サラッと書きすぎですかね?w
中々良い点数なんですが、8/25に比べると約6100点低い…。
PvはLv200台の頃から何度となく行ってますが、やっぱりよくわかりませんね!

2回目は検証との事なので記事書くかは不明ですが、皆さん集まりよろしくです^^

comment

Secret

