百虎攻城無しだったので・・・

1週間遅れで母の日してきましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

昨日は百虎、復帰2戦目にして早くも攻城無しでした(ノД`)・゜・。
金曜日にギリギリPv行ったんですがね…残念でした!!

が、週に1回のお楽しみ!!
と言う事でGメンさんのGにお邪魔してきました~♪

百物語組Gさんへお邪魔しました↓
百物語攻め20150517
元紅鯖のGさんですね!!(*´▽`*)

流石百物語組さんは2PT満??それ以上??の集まりだったようで、大変賑わいのある攻めでしたね~^^
しゅりゅは先週からお世話になってるネク魔で参戦☆
ちなみにGMも剣士で参戦してました(=゚ω゚)ノ

攻めにネク魔参戦多分初??だったので何していいかわからず…なんとなーくポイント削り、なんとなーく裏入れてました^^;
人数多いし楽しかったです!!
お相手のDTが痛かったです( ;∀;)

そして22時から~元Gメンさんが新しく作ったGにお邪魔させて頂きました!!
一応G名等は許可無しなので伏せさせてもらいます|д゚)チラッ
お相手はB系会さんでした!!
ss撮りたかったんですがね…
何だかMyPCがかーーーーなーーーーりーーーー調子悪く。
人が多すぎたのか何なのか重くてカクカクするし落ちるし再起に時間かかるしで
ほとんど参加できてませんwww

時間ギリギリにGに入れて貰った為、新入生のまま参加したら
装備要求足りてねぇーーーーーーーっ
で、首と鎧装備できず\(◎o◎)/
いやもう本当何してんの自分…
折角参加させてもらったのにすみませんでした出直してきます(ノД`)・゜・。

皆さんのお力でGは勝利していました!!
新しいGと聞いていたんですがLv高い人多いですね~
ってか最近は時森卒程度じゃ高Lvじゃないんだろうな・・・
ちょっと装備集めとLv上げを頑張らねばと反省した攻城でした^^;

暫く装備売りに徹して新しい装備買いたいと思います、なので引退露店ではないですwww
誰も気にしてないって ←

快く参加させて下さった2Gの皆さん、お相手のGの皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: