スポンサーサイト


2015/5/9 vsExpenDablesG 攻め

母の日の真昼間からブログ更新してますしゅりゅですこんにちわ!!(*´▽`*)
それと言うのも一家全員で風邪なんですよね、外に風邪菌をまき散らすのも気が引けるので外出は控えております!!
嘘です!!
外出面倒なだけです!!テヘペロ

まぁそんなどうでも良い話は置いておいて、
実は昨日、百虎休止後初の攻城でしたΣ(゚Д゚)
ランク1ですのでPv行くだけで自動的に攻めです~♪

久しぶりすぎて…いえ、すみません、ぶっちゃけると死に過ぎてss撮ってる暇が全然ありませんでしたwww
何とか這い上がり死ぬ気で撮ったssで更新頑張ります(*´▽`*)

まず復帰戦のお相手は!!
ExpenDablesG様☆
確か前にどこかのGで攻城出た時に当たったはず!!

復帰戦攻め訂正
この赤の数凄いなw
真ん中の可愛い蛙がしゅりゅです可愛いでしょテヘペロ
マップ入ってすぐGMが、
「え…………20人ぐらいおるんやけどwww」
ってなってました(*ノωノ)

にしても強くて有名な火力さんのサブさんがいたり、あの人数を集められるあたり、凄いGさんですね!!
ちなみに元Gメンさんもいたりして楽しかったです(*´▽`*)
途中経過ですが、死に過ぎたり自リロつけるの忘れて銀行に戻ったりてんやわんやだったのであまり覚えてませんw
全く意味ないwww
全然経過とは関係ないですが、昨日参加してくれたGメンが、昨日2年ぶりに偶然INして攻めに参加してくれたようで
そっちの方が私個人的には衝撃的過ぎて頭に残りましたね。
2年ぶりて!!
2年ぶりの攻城で味方5人て!! ←うちは昔から少数精鋭部隊です(`・ω・´)キリッ

久しぶり過ぎて長々書き過ぎましたが結果~
復帰戦攻め20150509 2
ほぼ倒れてたしゅりゅ以外の皆さんがガシガシ削ってくれたおかげで復帰第一戦目は勝利できました!!
参加してくれた皆さんありがとう☆★

復帰戦攻め20150509 3
その後GHにて。
久々のランク2~(*´▽`*)
この後、破壊神さんが戻ってきてくれたり、懐かしい人がちょこっと遊びにきてくれたりで少しの間勝利の余韻にひたり。
しゅりゅ自身久々に古巣に戻ってきた(最近はメインを他Gさんにずっと籍おいてたので)のですが、
昨日の一戦、まとめますと、

久しぶり感が全くない百虎って良いGね!! ←

お相手頂いた皆様、参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました^^
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

No title

攻城戦お疲れ様でした^^

&ランク2おめでとうございます。

今はあちこちのギルドでリアル忙しい、あるいは人が減ってきた・・・って事で活動休止が増えてきましたね(´・ω・`)

また以前のように、ランク1でPvやってもなかなか攻めになれない・・・くらい活気づくといいですね^^


突然の訪問&コメでスミマセン^^;

Re: No title

攻城お疲れ様でした!!

ありがとうございます、久々だったのでかなり嬉しいです♪

百物語組さんの方は防衛なくて残念でしたね;w;

RS全盛期に学生さんだった方が社会人になったりして忙しくなってるんでしょうね^^;

うちの場合はGMの仕事の関係でPv等のGM業務(ってあまりないですが;;)がちゃんとできなくなったので

中途半端にやるよりは…って事で休止になりました(ノД`)・゜・。

私も割と盛況な時代にRSを始めたのであの頃のRSの様に活気づいてくれると嬉しいです^^

無課金Gさんとやった時のようにGvとかもできたらいいですね♪♪

コエントありがとうございました、いつでもお待ちしております(*´▽`*)
Secret

