

かなーりお久しぶりですw

タイトル通りかなりお久しぶりのしゅりゅが通りますこんにちわ!!

突然ですが、今週、思い立ってPvなるものに挑戦してきましたw
夜遅かったのもあり途中で諦めたんですが、8日17時時点で11位!!
恐らく明日攻めありますぜ(☆w☆)ムフフ

今後継続して出来るかどうかはまだちょっと不明ですが、
とりあえず今週はありますので時間のある方はお気軽にどうぞ^^
2人は確実にいますよ(゚д゚)!
よっぽどの事がない限り放棄はしませんよ~(=゚ω゚)ノ

攻め勝つ事に意味がある訳ですが、
休止しているGの急な思い付きの行動の結果の攻城ですので、
GH2になれなくてもご愛嬌♪で許してくださいね( *´艸`)←言い訳w

ではでは、お会いできるのを楽しみにしております^^

comment

Secret

