スポンサーサイト


ちょっくら4次転生クエしてきましたよ(=゚ω゚)ノ

こたつの中で2匹の猫が伸びて寝ているのを眺めている時間が結構幸せに感じるしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ
某童謡の様に、猫ってこたつの中ではまるまりません!!
寧ろ伸びてリラックスしてますよ!!
完全室内飼いしてるから警戒心がないせいかな…??
最近何かを感じ取ってるのか猫が甘えん坊になっててより一層愛しく感じております( *´艸`)

さて、そんな日々を過ごしつつPvもしっかり行ってきましたが、残念ながら非常に悪い点でして…
最終15位くらい??で通過したのに防衛すらないという…見事な過疎っぷりですなw
しかし昨日は色々事情があってどのみち攻城あっても出れなかったかな~な感じなので何もなくて却ってよかったかもしれません。

日にちが変わり日曜日の今日は朝から(というか土曜日の23時から)2倍デーだったのでラットボスに行ってみました!!
したらあれよあれよと600Lv超えたので、いざ行かん4転クエへ!!
と言う事でGMの実家に行くまでの時間クエを頑張ってみました!!

結果↓
4転
無事紫のグルグルになってきました~(*ノωノ)



見にくいって??

んじゃもういっちょ


4転2
緑のグルグルの方が好きなんですけど、ステ+400に負けて紫にしちゃいましたΣ(゚Д゚)
すいません、ウキウキし過ぎて2枚載せただけでしたw

そして↑を書きたかったが為だけにブログ書いてみましたw
完全なる私情ですね!!
ではPv行ってきます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

