2014/02/15 vsDreamCameTrueG と☆Pvのお願い☆

2倍デー始まってGDしか行ってないしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ
勿体ない気はするんですけどねー狩りが好きじゃないんですよね、どうしても…。
まぁGDと秘密で1.5Lvくらいは上がってるのでいいかなーみたいなw
そのGDも明日からは行けなくなりましたが…;w;

では今日の防衛の結果です!!
まず、お相手↓
0215防衛
GMが個人的にアリーナ所属しているG様ですね^^
実はしゅりゅも何度か攻城にお邪魔したことがあります☆
だからとっても当たりたくなかったんですよね、強さを知ってるだけにwww

2倍デーだったから最悪2人かな…と思ってた本日の集まり↓
0215防衛3
最初の支援の為に私のwiz入ってますが、本日はネクロで参戦です^^b
総勢6人!!心強かったです!!
というか、お相手もやはり(多分だけど)2倍デーと言う事で少な目…同じくらいでしたね~
天使さん2人に、霊術さん1人、シフさん2人、wizさん1人で6人だったかな??

防衛の時は毎回なんですけど…途中経過撮り忘れですwww
てぃうか、烈火してて撮る暇ないってのが本当のところですwww

という訳で本日の結果↓
0215防衛2
残念ながらGH2になっちゃいましたー><
毎日B4裏とB5通ってただけに切ないです…><
明日(2/16)は21時前後もしくは職集まり次第Pv!!

というか、しばらくの間Pvは【日曜21時頃】で固定にしたいと思いますので、
都合いいよーって方は是非ご参加お願いします(*´▽`*)


ではでは両Gの皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: