2014/02/08攻め vs†竜獄香†G

来週の金曜日からまた経験値2倍デーのようですねしゅりゅですこんばんわ!!
何か最近2倍デー多すぎてありがたみがよくわからなくなってないですかね…??
いやまぁいいんですけど、普段狩りとかしないしゅりゅにとっては2倍デーなどどうでもいい事ですがね(´_ゝ`)

さて、珍しく翌日更新してみましょう、昨日の攻城です!!
お相手↓
0208攻め
前にも1度あたりましたね☆

集まり~↓
0208攻め2
例にもれず始まる前にss撮ってるので途中参加してくれた方は載ってないですごめんなさい(ノД`)・゜・。
終わる前に撮ればいいんでしょうけど忘れちゃうから最初に撮っちゃうんですよね…。

お相手の集まりですが、こちらと同じくらいの1PT前後だったと思います!!
霊術さんお2人とネクロさんお1人(多分)いて、しっかり妨害くらってました@@
裏は大丈夫だったんですが腕と真空がきつかったな~。
あと剣士さんめちゃくちゃ痛くて武道でしたが3回死にました><
その後は狙われないようにこっそり動いてましたw

途中経過↓
0208攻め3
霊さん2人に真空交互にだされちゃうときついですね~。
真空交互→竜巻の流れに、しゅりゅはノクバ抵抗70%しかつけてなかったのでしっかりのみこまれておりましたw
途中でGMにノクバ指借りた(といぅか元は私のですw)のは内緒ですwww

昨日はこちら天使無しだったので移動がちょっと面倒だったんですが、なんとか大丈夫でしたね~。
しゅりゅは人がいないとこいないとこでこっそりポイント蹴ってましたw
紋章まで10分ちょいだったのかな?
そこから結構時間かかりましたが…

結果↓
0208攻め4
GH3返り咲きでございます(∩´∀`)∩
久しぶりにGDB5行ったりしましたね♪
と言ってもLvが微妙なとこなんで凄く美味しい!とはいきませんが…。
あ~早くラット適正になりたいもんですw

次週GH4目指してPv頑張りましょう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: