スポンサーサイト


初異次元!! &20140201防衛 vs鉄の城G

明日は節分という事で、1日早く太巻きを食べてきたしゅりゅですこんばんわ!!(*´▽`*)
2/3に食べないと意味ないんでしょうかね、あれは…でも2日連続で太巻きっていぅのもちょっと嫌なので明日は普通のご飯にしたいと思います。
…かなりどうでもいいですね!!


さて、私、今回初めて(多分)すごロトをやりまして、なんと異次元(取引不可)が当たりましてですね(*ノωノ)
まぁ取引不可なので売る事が出来ない=お金にならない=んじゃ自分で何かやってみるか!って事で、ギャンブル嫌いな私ですが、初異次元に挑戦してみました!!(*ノωノ)

という訳で、これ↓
初異次元!!2
N月光とロトのWHP布の服です!!
健康WIZですなんて言ってる割に、私未だに布の服で攻城出てたりするんですよねw
確かにHPは上がりますが防御がかなり低いのが欠点だったんですよね…><
防御上げるのに月光着るとHP下がるしね…
なんてつぶやきはどうでもいいですね!

まぜちゃうよ!!

いいね!!

ポチ

初異次元!!3

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
どっちかは確実についてる!!
とGMと2人大喜びw
そぉーーーーーーっと↑にカーソルを合わせて確認…


初異次元!!

YES!!
1発(というか1個しか異次元なかったけどw)成功(*´▽`*)
ちなみに↑のは増幅した後の物です(`・ω・´)b
昨日はウハウハでこれ着て攻城参加してました!!
おかげ様でネクロは3死(DT死)、武道は0死(留学先にて)ですみました☆★
正直嬉しいですありがとうございます(*ノωノ)


そんなこんなでWHP月光を着て参加した百虎GH3防衛ですが、結果から申しますと…↓
0201防衛
残念><
昨日は応援の方が来てくれたりで最終参加者が12名だったんですが、お相手も多分同じくらい?いて、やっぱり武道が多かったですね~><
コルも重なるのも上手くて、烈火しようにも中々タゲが合わず…
DTさんも痛くて上記で書いた通り3死しました~><
昨日は2霊術に4ネクロで今までにない妨害の集まりだったんですが、終わった後にいつも作戦というか、こんな戦い方もあったね!なんて出てくるので中々…w
負けたのであっさり短文ですが、この辺りで終わっておきますw

次週攻め目指してPv頑張りましょう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

