久しぶりの攻めだったから頑張って書くよ!! ~攻城 vs卍無限卍G~

すっかり年の瀬ですね~
2013年も残す所あと9日となりました☆
子供が産まれてから1年が早くなってしまったと感じる事が多いしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
これも年のせいなんですかね~><
私の20代も残す所後○年…あっという間に30歳になってしまいそうです(ノД`)・゜・。

さて、つい先日行ったPvで久々の9663を叩きだしてきまして、1位通過の攻めでした!!
(と言ってもGH1は5GしかPvしてなかったですが…2倍デー関係なく最近こんなんですね><)
お相手は卍無限卍G!! ←ss撮り忘れw

昨日の集まり~
1221攻め2
2倍デーの最中、参加頂いてありがとうございましたm(_)m

途中経過~
1221攻め3
最近ss撮る癖が完全にぬけてしまい、ポイントのとことか撮れてませんw
もう紋章の最後の方ですね~。
ポイントの陥落はいつもの天使さんの神コルのおかげで超早かったのに、人数少なかったので紋章削るのは結構な時間を要しました><

攻城後、お相手GMさんがGHまで来てくれてGメンのコルについて褒めて行ってくれました(∩´∀`)∩
百虎G自慢の神コルです(`・ω・´)b
和やかな攻城でしたね~

結果~
1221攻め
という訳で1週間ぶりのGH2です☆
久しぶりに攻城にwizで出たんですがやっぱりメインが楽しいですね♪♪

両Gの皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)


本日は経験値3倍デー!!
しゅりゅは全く狩る気無しなのでこんな事いうのもアレですが…
狩り頑張りましょう!! ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城、2倍デーお疲れさまでした(*´∀`*)

久々の攻城楽しかったです!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: