2013/11/23攻め vs†~B・T~†G

2倍期間にはあんまり狩らない主義のしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
2倍デーが始まりましたね!!
2倍デーは狩場が混むので滅多に狩りをしない非効率的&消極的なしゅりゅですw
秘密の+30バッジがいらないくらいにはLv上げれたのでとりあえずいいか…なーんて4転までの道のりは長いですね~w

さて、今日は久しぶりに攻城の記事が書けますw
攻めは今年の8/17から約3か月ぶりでした(*ノωノ)
いつもPv手伝ってくれてる金閣さんありがとうございます☆★
で、今日のお相手は↓
1123攻め
確か前にも攻守逆で当たった事ありましたね^^

本日の集まり↓
1123攻め3
10人!て事で2PT編成でした!!
最近攻城自体不戦勝で無かったのと2倍デーだったので人が集まるかドキドキドキドキ…
来てくれた方、参加ありがとうございます(*´▽`*)

お相手はあれ何人いたんだろう…紋章前集まった時凄い人人人でびっくりしましたw
2PT以上はいたと思います、多分w
妨害さんもめっちゃ多かったですね~@@
特にネクロさんはいっぱい(Gメンの見た限りでは)5人と霊術さんが3人くらいいたようです。

1123攻め5
紋章前でもかなり烈火きましたね~後闘士さんのガシガシガシガシってやるスキル(未だに名前わかりませんw)
各ポイントはコルのおかげで大分スムーズに攻略できたんですが、紋章は人の多さ(というか妨害の多さ)に圧倒されましたねw
うちのウリは連携の良さ(とか言ってみる)なので、その連携の良さがよくでてたんじゃないでしょうか^^
何も言わなくても大体戦法がわかるっていうのは大きいですよね~。


そんな訳で結果↓
1123攻め2
無事にGH3になる事が出来ました!!
これも約3か月ぶりですね( ;∀;)
久しぶりに、「GD行こうか~」なんてGチャが飛び交ってました^^
今はGDB4・B5に行ける人がいるので時間のある方は夜(多分だけど)21時以降くらいに来れば適正の人がいるかも…??
いやでも基本平日は過疎なので過度な期待はしないでINしてみて下さいwww
いたらラッキー♪くらいの気持ちでどうぞ(*ノωノ)

ではでは~(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~@^-^@

直前まで不参加のつもりでいたペルくんです|ω=)

なんか10回以上軽くゾンビしてたよ@@;

人が多くて紋章叩けてるのか??
温度計ついてるのか??
ペルくんどこー><
って感じで手探り状態でした^^;

(もうサブ所属G同士の対戦はイヤー><

また 体調みてちょこっとずつINしますね~^^ノ


Re: ペルさん

昨日は参加ありがとでした!!
正直ペルさんいなかったら落とせなかったかも><;
誰が抜けても危ない感じでした~(; ・`д・´)

人多すぎて私も自分が今どういう状態かわからずとりあえずcpが減ってたら何かやってるって事だからいいかって感じでやってましたwww

体調悪かったのに出てくれて本当ありがとう><
でも体大事にして下さいね!!><;
IN待ってま~す(∩´∀`)∩
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: