スポンサーサイト


久しぶりのブログです!!

10月27日から全く更新してませんでしたしゅりゅですお久しぶりです(*´▽`*)
といぅか書く事がなかっただけなんですけどwww
攻城が不戦勝だったり、お相手の棄権だったり…が続いてもう何週…いや何か月になるんでしょうか(ノД`)・゜・。
Pvだけは毎週欠かさず行ってるんですけどね、もうどうやっても良い点でない攻め行けないOH NO!!って感じです。。


そんな百虎Gですが、私個人としては久しぶりに動きがありました!!
そう、転生です!!

地道にWIZの秘密だけは欠かさず行っておりまして、やっとラット卒…。
今回は時森卒まで頑張ろっかなーなんて思ってたけどやっぱり641~650の壁が厚かったですw
元々狩り好きじゃないんでね…GMのサブにに寄生して狩りで644まで上げましたが流石にもう限界!!
って事で昨日…
3転生
やっと緑のグルグルになりました~(*ノωノ)

RS始めて苦節2年…な、長かった…!!
その間に色んな人に追い抜かされて行きましたがなんとか3転までこぎつけました;w;
思えば、GMのメインとも一緒にLv上げてたんですけどね…いつの間にやら彼はもう4転の850だかなんかですよ。
あーあ

そんな訳でラット卒という早すぎる転生の為、王宮適正にもなれず今は+30バッジで王宮通ってますw
王宮適正キャラがいる方は是非一緒に秘密行きましょう!!
そんな感じでしゅりゅの個人的な日記でした☆
スポンサーサイト

comment

Secret

