スポンサーサイト


2013/10/26防衛 vsKoap de KouerG

めちゃくちゃ(でもない?)お久しぶりですしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
ここ最近台風とか秋雨前線のせいで雨が多くてうっとーしかったですね><
子供も外に遊びに行けずストレスたまってたのかイヤイヤ期に拍車がかかってましたね…。

ブログを書いてなかった理由はここ最近Pvが絶不調で、攻城無しの不戦勝ばっかりだったのとGでも特に大きな動きもなく…自分も秘密でLv上げ以外は放置だったので書く事がなかったんですよねw
今週のPvはハプニングの為やたら点数悪くて、1か月ぶりに!!攻城がありました!!(っても防衛ですけどw)

そんなお相手は、Koap de KouerG様!!(綴りが間違っていたらすみません;;)
聞いた事ないなー調べてみるか…と調べると、なんと有名強豪無制限GvGのサブGだったんですね!!
こりゃいかん!!とブログでGメンに呼びかけてみましたw
呼びかけた結果↓
1026防衛
ありがとうGメンの皆さん!!
別に勧誘した訳でもなく、元々(1名を除いては)うちにいた方々です(*´▽`*)

ただ、残念な事にお相手様の集まりがよろしくなかったようで何名か来てくれてはいたんですが、途中棄権という事になってしまいました><
GMに棄権の旨耳がきたようで、やはり本当に強い方はマナーも良いなぁと改めて感じたのでした(*´ω`)

両Gの皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)



そして、日曜日の本日は百虎G久しぶりの交流Gvがありました~!!
1027vs三世帯住宅G (2)
いつも色々とお世話になってる3世帯住宅G様です!!
いつもありがとうございます( *´艸`)

1027vs三世帯住宅G
こちらの集まりはこんな感じ!!
こっち3人くらいかな…??なんて思ってたんですけど、意外と集まってくれました☆★
以前うちのGに留学で来てくれてた方もGvと聞いて駆けつけてくれましたね!

最初の叫びから和やかムードでしたね~(*´▽`*)
ただ個人的に、自分で出るGvって超超久しぶりだったので(最近はGMのアリーナGvを見るだけ;;)何か勘が戻らなかったなー><
言い訳ですけど最近wiz秘密以外操作してなかったので…あ、完全に言い訳だったwww
交流Gvという事でメテオ撃たせてもらったりたのしかったです♪(←ただこのメテオは遊びではなくシフの分身消しの為ですよ!!w)
またやりましょう♪

両Gの皆さんお疲れ様でした(*´ω`)
スポンサーサイト

comment

Secret

