何となくちょっとブログ見返してみた

最近子供と近所にあるものすごい大きな公園に散歩に行くのが日課になってるしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
ただ、この時期のせきもあって、昆虫さんがすっごい多いんですよね…。
残念ながらしゅりゅは昆虫がどうしても無理なので、バッタが出現するなり「ヒャッ!!」とか、トンボが近くに来たら「ヒィィ!!」って言いながら散歩頑張ってます^^;
どうも母親が昆虫怖がったりすると、子供も「昆虫は怖いものなんだ!!」って認識してしまうみたいで、虫嫌いになるそうですよ!!(豆知識



って話が長くなりましたが。
先週、5日の攻城は百虎Gまたしても攻城無しの不戦勝でした(ノД`)・゜・。
って事で久しぶりに自分のブログ読み返してたんですが、防衛4連続成功はいいんですけど、内3戦は不戦勝なんですよね!!
GH2の防衛になるのが悪いちゃ悪いんですけど、Pvの点数だけはどうしようもないしな…。
寧ろいつも点数良いGって大体同じですよね、秘訣を聞きたいくらいですよ(ノД`)・゜・。

Pvの点数が低い原因ってのは大体予想がついてるんですが、Pvに費やす時間と労力・またINしてるGメンの少なさを考えると打破しようがないと言いますか…うーん難しいですねって言ってるしゅりゅもIN時間は長いけどほぼ放置なんですがwww


てな訳で今回Pvは若干キャラを入れ替えて頑張りたいと思います!!
あぁ文字ばっかりになって全然どうでもいい日記になってしまったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: