2013/9/28 vsおんぷの紋章♪G

更新さぼってましたしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)
といぅのも、日曜日に1回書いた記事がものの見事にワンクリックで消えたんですよねwww
書く気無くしちゃって今週もぅいいかなーwなんて思ってたんですが、折角ss何枚か撮ってたので頑張って書こうと思います!!

9/28のお相手は、おんぷの紋章♪G様!!
実は以前にも1度当たってるお相手です☆
その時は攻守逆でしたねー確か。
集まりー↓
0928防衛3
最初は5名だったんですが、後から1人応援でG加入してくれたり、途中から参加してくれたりで、最終9名!!
うちでは何とも珍しい妨害職がネクロ4に霊術3www
いや本当に珍しいw

かくいうお相手も、武道7人にwizbisネクロ等々職はかなり揃ってましたね!!
てか武道7人て!!w
多すぎるwww

0928防衛2
もう最後の方ですが、紋章前。
こちらが人増えたように、お相手も多分他Gの攻め終わりの人が何人か途中参戦してて、人数増えてました@@
霊術の竜巻で紋章前から武道はがして、はがしきれなかった人を烈火して…と中々良い連携だったのでは!?
ただこれ1度霊術さんに聞かなきゃなんですけど、霊術さんが何か行動してる時烈火しない方がいいのかな??
すいません、他職との兼ね合いが未だにわかってません@@;;
また教えてもらわなきゃ><

そんなこんなで結果ー↓
0928防衛
ポイント3か所壊されるまで結構早くて、多分10分くらいで紋章前だったので正直守れるか自信なかったですが、妨害陣が多かったので何とか守り切れました!!

ではでは簡単ですがこの辺で!!
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: