スポンサーサイト


2013/9/21 攻め留学 

謎の頭痛にここ3日程悩まされているしゅりゅですおはようございます(ノД`)・゜・。
あまり薬は飲みたくない…でも飲まないと痛すぎて動けない…葛藤の末、寝てても痛さに耐えられなかったので病院で処方してもらった薬を飲みましたが、それにしても3日も続くってなんなんだ(; ・`д・´)
鼻もずるずるになってきたので風邪??とも思いましたが何だか違うような…うーん、辛い;w;

そんな3連休の1日目は頭痛に耐えながら家族でカラオケに行ってきました(*´▽`*)w
3時間歌ってきましたよーー!!
ちょっとストレス発散できたかな♪
子供もノリノリだったのでよかったですw

そんな昨日の攻城ですが、なんと百虎はまたしてもギリギリ防衛の点数!!
最近GH1のGさんはあまりPvされないんですね…15G?くらいしかPVしてなかったらしく、百虎は不戦勝でした(ノД`)・゜・。
てことで、GMが最近アリーナでお世話になっているドリケムさんの攻めにお邪魔してきました!!
0921留学
お相手は龍獄香さんでした!!
百虎攻城なしといぅ事で、百虎から5名お邪魔させて頂きましたw
ドリケム様、大所帯でお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_)m
快く迎えて下さってありがとうございます!!

そんな訳でこちらは2PT弱、お相手も10人?くらいはいましたね~(; ・`д・´)
これは中々の激戦になるやも…!!
元百虎Gメンがお相手にいることは知ってたんですが、やっぱりいましたねーw
懐かしい気持ちになりました!
昨日はご覧の通り武道で参戦したんですが、気持ちいいくらいにアスヒがびゅんびゅん飛んできて、途中からフルヒをやめましたw
てか武道なのに何でこんなダメくらってんの?とか思ってたら、霊術さんにのけ反る切られてました(*ノωノ)
紋章前まで気づかず…wizさんすみませんでした;w;

まぁそんなこんなで、自分の反省ばっかりですが、結果!!
0921留学2
GH3奪取!!
といぅ事で、おめでとうございまーーーーす☆★
この調子で、来週も攻めれたらいいですね!!(もちろん百虎もねw)

両Gの皆さんお疲れ様でしたーー(*´▽`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

