2013/9/14 vsどせいさんtheワールド

3連休いかが過ごされたでしょうかしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)
うちは、土曜:まったり→日曜&月曜:びゃこ実家な感じで出かけておりました!
ちょっと実家帰りすぎじゃなね!?と思われたあなた!!
正解ですw
実は先週も帰ってましたwww
来週も3連休といぅ事で、専業主婦の私にはあまり恩恵がないですが、9月は自分の誕生日もあるので個人的には好きな月だったり(こっそりアピール…プレゼント絶賛受付中ですよ( *´艸`)w)
まぁそんなこんなで来週(もぅ今週ですね!)も楽しみたいですね♪♪

そんな先週土曜日の攻城は!!
0914防衛
赤いたこさんの紋章のG様ですね!!
これを言ったら大体のGメンはわかってたので、インパクト大のようですねw

以前から交流のある三世帯住宅Gさんが今週攻城がないといぅ事で、大勢の皆さんが応援にかけつけてくれました!!
久しぶりの2PT!!
……だったのですが、残念ながら今週の攻城はうちもお相手様の棄権!!
といぅことで不戦勝となってしまいました@@;
準備してくれた皆さん、装備を変えてやってみます!!って言ってくれてたれぃんさん、応援の皆さんどうもすみませんでした(ノД`)・゜・。
次週は攻城あるといいんですが…!
やっぱりあの、いけるかな!?無理かな!?のギリギリの攻防が楽しいんですよね(*ノωノ)

来週にむけて皆さん頑張りましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: