スポンサーサイト


2013/8/24 vsDEATH_ROOKIESG

今日は今住んでいる地域のお地蔵さんのお盆?(よく知らないw)に行ってきたしゅりゅですこんばんわーー(*´▽`*)
子供がいる家庭はお地蔵さんにお供えしているお菓子をもらえるという事で、うちもお菓子もらいに雨の中自転車こいでせっせかせっせか行ってきました!!
駄菓子がちょこちょこっと入ってるだけかな~なんて思ってたら意外とたっぷり入ってて、カール1袋と長い棒みたいなゼリー?とかいっぱい入っててちょっとびっくり@@;
子供にもらったけど、パパとママで美味しくいただく予定ですw

さて、そんな久しぶりに雨が降った本日の攻城速報!!
本日のお相手~
0824防衛
初対戦のお相手ですね!!
情報によるとスキルの高い姫さんがカエル攻撃してくるよ!との事…!!
カエルの怖さは先週思い知らされましたからね!!
…思い知らされたけど、呪い抵抗指そんななくてあえなく2回ほどカエルになってましたねw

そんなカエルな集まり~
0824防衛2
最近よく交流させて頂いているG様から姫さんが応援来てくださいました~(*´▽`*)
何だか姫人口若干増えましたね、Niouさんw
しゅりゅは本日2WIZ確定って事でネクロで参戦!!
頑張るぞーー(`・ω・´)

途中ss忘れですwww
えーと、覚えてる範囲では~
咲きさんが強いシフさんをうさぎ足止めしてくれて素敵だったり~(*´▽`*)
壁さんが↑のシフさんをキラーーンって(スキル名知りませんw)やって止めてたり~(*´▽`*)
カガリさんがお相手の武道さんをガガガガガガって(スキル名(ry)やってはがしてたり~(*´▽`*)
してました☆
本日集まり良かったのでポイント2か所守りきりましたね!!
最終定期にラスト10分でお相手皆さんが紋章総攻撃だったんですけど、うちの霊術部隊(と言っても2人ですがw)が相手武道さんの重なりをはがしてくれたりして烈火しやすかったですね!
噂のスキル高いお相手姫さんはうちの火力陣が抑えてくれてて、連携も中々だったんじゃないでしょうか!!

そんな今日の結果!
0824防衛3
GH3防衛成功!!
GH3は結構激戦区なので、防衛できたのは結構快挙かも!?
意外とやるじゃん百虎☆(←自画自賛w

両Gの皆さんお疲れ様でしたぁ( *´艸`)

今日の百虎
0824適当
姫人口が多くなったせいかGHで女子会が開かれていました(*ノωノ)
お洋服が皆違って可愛いですね~(*ノωノ)
でもきっと皆中身だんせ…ゴホンゴホン
ハナヤカデイイデスネ!!

留学速報は折々で~|д゚)



今日は22時からいつもお世話になってる三世帯住宅Gさんの攻めにお邪魔してきました~☆
何か本当に、自分、お邪魔にしかならないんじゃね?っていう感じで、強いメンバーさんがたくさんいましたwww
これも人脈ってやつですね…う、羨ましい…!!
恐らく三世帯さん20人近くいたのかな?お相手さんも結構多かったんですけど、やっぱり攻めが有利な分…ね^^;
シフだったんで、ひたすらポイントやら紋章やら蹴って~蹴って~蹴って~…

攻め成功!!
GH2になりました☆
おめでとうございます( *´艸`)

うちのG(百虎)今GH3なんで来週当たる可能性もなきにしもあらずな感じですよねw
こ、怖い(; ・`д・´)
どうかあたりませんよーにっ!w

両Gの皆さんお疲れ様でした( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

No title

防衛成功おめでとうございます
自分機械が壊れててスマホのUSBデザリングでやってたのですが携帯の電源切れて戻ってこれませんでしたすみません
来週こそは頑張ります

まるだだだだだだださぁん(*´▽`*)

ありがとうございます!!
…って昨日参加してくれてたじゃないですかぁぁぁぁ|д゚)

個人的にシマーかなり助かりました(*´▽`*)
ありがとうございました!!

PCかな?携帯かな?なんせ早く直るといいですね><
機械は1回機嫌悪くすると中々機嫌直してくれませんよね;w;

防衛おめええええええええ

まるだだだだだだださーーーーん根性じゃ(。`ω´。)b


この姫女子会の前にうさぎさん追い掛け回して遊んでましたw
(英語のわんこちゃんがね!)


No title

これからはシマー専門の剣士めざします!!                何かケーブルをつなげているのが壊れていたみたいですそのせいで電話もつかえませんでしたとりあえず明日にはなんとかしてくれるらしいです

ぺるさん♪

ありりりりりりりりーーー(*ノωノ)
あ、参加してくれてありがとうございました!!助かりました☆

わんこさんがうさぎさんを追いかけまわすなんて…(ノД`)・゜・。
食べるつもりなのねっ!!(; ・`д・´)

まるさん♪

何言ってんですかー(*ノωノ)
我が百虎の立派な火力陣な・の・に☆ミ
でもシマーは本気で助かりますw

何かあの40分の裏で凄いハイテクな事をしてたんですねっ(; ・`д・´)
早く直らないと電話使えないって結構不便(ノД`)・゜・。
Secret

