2013/8/17攻め vsゲーティアG

チャゲアスを聞きながらおはようございますしゅりゅです(*ノωノ)
昨日動物園に行ったからか??夜中に目を覚ます事もなく爆睡したみたいで、6:30に起きちゃいました(*ノωノ)
家族は皆寝てるし、家事にはまだ早いし…といぅ訳で早朝(でもないけど)更新しまぁす(*ノωノ)

ただ…昨日結構忙しくて(時間配分間違えただけともいぅw)、いっぱい攻城出たのにss撮り忘れが多いっていぅ(ノД`)・゜・。
なので文字ばっかり更新いっちゃうよ!!

百虎のGH3攻めは21時からゲーティアG様がお相手でした☆
0817攻め
うちの集まりはこんな感じ↑
久々の(?)GH3攻めって事で、百虎にしては珍し…ゲフンゲフン、まぁ常時こんなもんですけどね!(嘘120%)
職も揃ってたし、中々のPTじゃなかったでしょうか(*´▽`*)

ただ、お相手様が…多分夏休み(てかお盆?)の帰省とかがあってINされてる人が極端に少なかったんだと思います。(前回あたった時はかなりの人数がおられたので)
GMさんお1人できてくださってました!!
そんな感じで攻めは進んでいきまして、結果!!

0817攻め2
無事に攻め落とす事ができました☆
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´ω`)


以下からは留学したGの攻城結果!!
(文章のみですがw)
20時 GH4攻め!!(inドリケム様)
お相手が夢G様だったんですよ…ね…!!(ノД`)・゜・。
流石12週?GH4防衛されてるだけあって強い、多い!!(でも昨日はやっぱりいつもより人数少なかったようです)
40分頑張って紋章残り4%!!
非常に惜しい…本当に悔しい結果となってしまいました…;w;
いや、なんせカエルがね…何もできないんだよ、カエル…(ノД`)・゜・。

22時 GH2防衛!!(inCOD様・びゃこのみ)
お相手はB・T様だったみたいですね!!
強いシフさん(もちろん有名な方w)がお相手にいたようで(前は別のGだったから移籍?手伝い??よくわかりませんがw)、かなり苦戦したようです><
かくいう私はこの空き時間を使ってお風呂・夕飯の後片付け等してたので、あまり見れてないんですけど…;w;
びゃこさんが、デスペがーー!!って唸ってたのはしっかり見てましたがw

23時 GH2防衛!!(in百物語組様)
ネクロと剣士で参戦してきましたーー!(`・ω・´)b
お相手は、エメラルドフロージョン様でした!!
人数は少ない方だったのかな?シフさんが多くて(お相手は攻めだから当たり前かw)、烈火が大変でしたね!
ポイント行ったり紋章行ったり…今思えばずっとポイントにいた方がよかったかも??
いやでも紋章も大分削られてたしな…うーん、もう少しネクロの動かし方勉強した方が良さそうです^^;
なんせ、結果は防衛成功!!
力を合わせた甲斐がありましたー(*´▽`*)

以上、留学を快く受け入れて下さったG様、お相手下さったG様、ありがとうございました( *´艸`)
お疲れ様でした~(*´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: