スポンサーサイト


2013/7/20攻め vs†Black_Bird†G

最近自分が「しゅり」さんなのか「しゅりん」さんなのかわからなくなってきたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
大体の人は「しゅり」さんなんですけども、たまぁに「しゅりん」さんって言ってくれる方もいるんですよねー。
まぁどちらでもいいです、はい。
どうでもいい話から始まってすいませんw

さて、そんなどうでもいい話から始まった今回の攻城速報です!!
お相手は強豪黒鳥様!!
直近で6月くらいに防衛であたりましたね^^

そんな今日の百虎↓
0720防衛
GMのお友達&Gメンのお友達、計4名がお手伝いにきてくれました!!
非常に助かります(ノД`)・゜・。
今日はそれだけじゃなく、集まりも非常に良くて久しぶりに賑やかなGHになりました(*ノωノ)

そんな今日の途中経過↓
0720攻め3
お相手も非常に人数多くてですねw
妨害職超揃ってましたね!
個人的に姫のダンスが非常に苦手でですね…いや、抵抗は結構積んでってるんですけどもね…
元々短気なもので、きぃーーーーーーーっとなりますね^^
そういえば今日最初に門があきましたね@@;
「え、もうあいたの!?すっげー!!今日人多いからだな!!」
と思ってたら別PT入れてなかったといぅ…。
それを知らずにGMに「おいもうあいてんだから早く入れよ!!」と怒鳴ってしまってごめんなさいm(_)m
↑実際はそんな汚い言葉は使ってませんよ!w ←

何か色々書きたい事はあるんですけど長くなるのでこのへんでやめときますねw
とりあえず黒鳥さん、流石の強さでした(`・ω・´)

結果↓
0720攻め2
勝利!!
といぅことでGH2でございますおめでとうありがとう(゚∀゚)

両Gの皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)


~本日のGの出来事~

ひょんなことからGメンの誕生日が月曜日だといぅ事が判明しまして…

盛大に祝ってきましたの図↓
まるさん誕生日
皆に花火配ってたGMが皆に「いらん」と言われてて面白かったですw
本当は月曜日だけど、平日誰もいない可能性高いから今お祝いしたとかそういぅ事じゃないんだからね!! ←
ちなみにこのss編集の失敗じゃないですよ、クリックしたらちゃんと見れますからw

なんせ、おめでとうございます(*´▽`*)
お祝いしてほしい人はコメントに誕生日載せてってくださいね!w
それか近くなったらGチャで言って下さいw
また誰かのお祝いできたらいいですね~
(ちなみにプレゼントなどはありませんw
スポンサーサイト

comment

No title

自分はしゅりゅさんって呼びますよ                                  誕生日祝ってくださってありがとうございました本当に嬉しかったです!!

No title

お出かけして、出れなかったです(@_@)
ごめんなさぃ(>_<)
てか、うちのGの子が二人も派遣してるw
次はご一緒させてもらいますね(○´∀`○)

お疲れ様ですー(´∀`∩

ペルくんも「しゅりゅ」さんて呼んでるよ~


まるだだだだだださああああああん!

お誕生日おめでとおおおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ



ペルくんは参加メンバーの中に
猫さんが隠れてたのを見逃さなかった|Д゚)

Re: まるさん(=゚ω゚)ノ

そっか、「しゅりゅ」さんて呼んでくれる方もいますね!!
色んなあだ名があって光栄ですw

土曜日で人が多かったから賑やかにお祝い(?)できてよかったです(*‘∀‘)
今日はリアルでいーーーーっぱいお祝いされちゃってくださいねぇ☆★
ほんとおめでとうございます(*´ω`)

Re: 忘れ咲きさん(∩´∀`)∩

時間合う時来てくれるだけで超超超感謝(*ノωノ)なので、気にしないでくださいね~(*´▽`*)
皆も出れる時に出るスタンスでまったりやっとります(*ノωノ)←どこもそうでしょうけどw

三世帯さんからの応援かーなーりー助かりました@@;
私もまた機会あったらお邪魔させてくださいね!!←邪魔にしかならないけどw

次は一緒に勝利の美酒を味わいましょう♪♪

Re: ぺるーーーーーーーさん|д゚)

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
これもしや「しゅりゅ」さんの呼び方の方が多いんだろうか…
こ、今度統計とります(゚д゚)! ←

昨日はまるさんのプレプレBirthdayって事で花火してきましたよ!!
ペルさんもいたら楽しかったのにぃーー(*ノωノ)
ってやっぱり「だ」が多いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

猫さんはとりあえず1か月だけ復帰って事らしいですよ☆ミ
休止とかから復帰してくれると何だか嬉しいですよね!!(*ノωノ)
Secret

