スポンサーサイト


2012/9/29 防衛戦 vs南アルプス天然水様

防衛集まり
ブログ作って初めての防衛戦です!
↑が昨日の集まり。
ssでは13人ですが途中でりべさんが来てくれて、最終的には14人になりました!
最近は大体1PT半くらいは集まるので安定してますね^^
初期の百虎ではあり得ない人数ですw
防衛なんて2人とか3人とかの時代もありましたからね…。

さて、それでは本日のお相手です。
南アルプス天然水様
固い武道さんがいましたね><;
昨日の百虎はネクロさんが大活躍で、烈火の嵐でした。
姫さんの足止め・天使さんのCP吸い、ネクロさんの烈火…なんて良いPTなんだ!!
…なんて考えながら動いてましたw
そんなこんなで、何とか防衛成功しました^^
南アルプス天然水様、お相手ありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした!!



そして…
普段ssなんて撮らないもので、折角初防衛だったのに最後の「防衛できました」のssを撮るのを忘れる
という大失態を犯しました;;
次は必ず!!w

防衛成功☆
GHに戻ってからss撮り忘れに気づき、じゃぁ記念ssでも撮るかって事でパシャリ☆
GDに行く人が多かったのでめっちゃ寂しいssにw
本当はもっと人いたんですよ!
防衛後、シロちゃんがテンション上がってて、何だか私まで(というか他Gメンも)テンションがあがりましたw
ちなみに、個人的に☆の位置がちょっと間違ってるんじゃないかなと思うコメントをしているのがGMですw
ちょっと存在感が…^^;

それでは次回の土曜日もよろしくお願いします^^ノシシ
スポンサーサイト

comment

Secret

