

ギルド【百虎】について

~百虎の歴史~
REDSTONE ScarletRubyで活動しているG【百虎】は、2011年7月にGMびゃこによって設立されました。
新設当初は、メンバーも10人程度でPvにも行けず、とりあえず個々のLvとギルドLvを上げる為に奔走…。
2012年12月29日念願のGH5を奪取!!
皆の頑張りが実った1日でした(*´▽`*)
2013年は昨年頑張った分、自分たちのスキルアップを図ろう!!といぅ事でまった~り攻城Gとして活動しています☆ミ

~百虎の内容~
・ギルドステータスMAX・攻速6%あり(2013/6現在。今後も上げていく予定)
・毎週攻城戦あり(大体ランク1~3を行き来しています。防衛戦でも気を抜かず頑張ってますよ~!!戦績等はブログ記事で確認お願いします^^)
・交流Gvも時々ですがあります。   
   突発的に組まれる事が多いですwその為、INしたらとりあえずG公示を要check!!
   参加は自由です。強制ではありません。
   決まったらこのブログでも早めの更新を心がけていますので、こちらも要check!!
   勝ち負けにはこだわらないので、「死んだら怒られる…」「装備ないし…」は気にしないで下さい^^
   参加する事に意味がある!プレイヤースキル上昇の為にも、積極的に参加してみて下さい!

~百虎の目標~(2013年6月ちょっと改訂)
G結成当初からの目標であったGランク5を、2012年12月に達成!!
その後は個々のLv上げをメインにまったり攻城Gになっています^^
最近はGH2の防衛なら成功する事が多いですね♪
ただPvの点数が伸びず…最近はGH1~GH2を行き来してます;w;
よって、今後の課題はPvの点数upを図る事と、もぅ1度栄光を我が手に!!って事で、GH5目指しましょう☆ミ
ギルドでのイベント等はないですが、基本まったりテイストで自由気ままに楽しみたい人にはオススメです♪

興味をもってくださった方は是非一度G百虎をご賞味あれ!

comment

Secret

