

広告が出る前にちらっと!

久々にss有りの記事が書けそうなさぼり魔しゅりゅですこんばんわwww


休止中以外での過去最高のさぼりではないでしょうか!!w
まぁ見てる人もそうそういないのでいいっちゃいいんですけどねw
久々に記事にできそうな事してきたのでちらっと書いちゃうよ!( *´艸`)
あ、でも毎週城はしてるか、こっちもさぼってただけだtt (ry


そうです、レイドです!
討伐してきましYO☆

女神で5転出来たのでLvそのままはっつけときます(´_ゝ`)w
実装されてから初めて行ったんですよね~


40人満員で登録されてたんですが、実際来てたのは15人~20人くらい⁇
初めてだったので普通に開始時間から行ったんですが、途中から来てる人もちらほら…
時間過ぎたら行けないと思ってたけど行けるのねw
噂には聞いてましたが硬いですね~@@;
白ダメ黄ダメ共に2ケタばっかりだったのでかなり防御高いんだろうなぁw
常時10人くらいが攻撃している状態で討伐に15分かかりました(;'∀')


でも痛くはないからまたいけそうw
結構経験値もおいしかったので週に1回ならちゃんと通えそうですw


リアルでは夏休みがもう終わりますね…
子供が起きるのがやたら早かったので特段夏休み前と変わらなかったんですけど、
また時間に追われる毎日がやってくるのか…と思うと終わるのがちょっと憂鬱なようなw
個人的に嬉しい出来事もあったりで、今年の夏は有意義に過ごせたような気がします( *´艸`)
では次はいつになることやら…
広告がでるまでにはまた書きに来ようwww

生きてますw

7/24からいろいろ放置してましたしゅりゅですこんにちわ!!!


土日は相変わらずINしてるんですけどねw
リアル事情なのですが、海の日から子供が夏休みなんですよね!!
で、平日休日関係なくちびずがいる訳でして・・・
ずっと家にこもってるのは可哀想なので、とりあえずほぼ毎日出かけるんですが、
出かける→疲れる→早く寝たい!のコンボでして、中々INできません…;w;

しかもちびずめっちゃ朝早いんですよ
6:30にはもれなく起きてます。
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
朝ごはんは早く終わるからいいんですけど、ママンは少し二度寝とかしたいです割とマジで。



さて、どうでもいいリアル事情はこの辺にしておいて、
RSのお話しです!
とはいえ、INが城とPvだけなので特に書くこともないんですけどwww
とりあえず現状としては、金策にはしってますw
黄金足買って満足してその後何も考えてなかったんですけど、
よくよく考えたらブローチはN品、武器も今時レアなDS杖のまま…。
この辺をどうにかしないと、とようやく思いましてw
不要な物をリサイクル露店しています( *´艸`)

しばらく夜はマメに・・・マメに…??
マメにかは不明ですが、INする(と思う)ので、皆さま会えたらお話ししましょうw
ちなみに露店放置も多い予感ですw
