

告知~(*´▽`*) ①

5月病なのか??ちょっとサボり癖がついてしまっているしゅりゅですこんにちわ(;´д`)


先週、先々週と城の記事が書けずにいますが…
まぁ自分の回顧録みたいな物なので1,2週くらいはいいか!! ←
2戦とも防衛で、順調に落ちておりますwww
まぁでもこのままランク1まで落ちるのも面白いね~なんてGメンとも話してますので
今まで通りぼちぼち出来たらいいかな(*´▽`*)
ちなみに今週も防衛だと思われます…;w;
なので今週土曜は21時予定!!


さてさて、ここでGメンの皆さんにお知らせですが、
今ちょいと交流Gvの予定をたてておりましてですね。
Gvともなるとあまりにも人数差あり過ぎると申し訳ないので、その辺りどうかを聞いてみたら
別に人数少なくてもOK~というありがたいお返事でしたので、
多分開催されると思われます!!

TOP3のLvとかGの規模??とかも恐らく相手様の方が格上だと思うのですが、
それでも参加してやるよ!!
という猛者がいましたら、ちょっとの間このブログを気にしててもらえると嬉しいですw

多分開催するんですけど、まだ日程とか細かい縛り(禁止とか装備関係の事)が決まってないので
決まり次第、ブログと公示でお知らせしたいと思います~(=゚ω゚)ノ
(※開催は鯖内で、装備に少し縛りあるような感じです)

今の所、開催されたら3人は味方がいる予定ですので、
僕・私しかメンバいなかったらどうしよう…が悩みだったら、大丈夫ですよ!!w

ちょこちょこLv上がってます。

1人アニソン祭(@ようつべ)を開催しているしゅりゅですおはようございます!!


とはいえ、最近のアニメはわからないので、
「ラムのラブソング」とか「じゃじゃうまにさせないで」とか「夢をかなえてドラえもん」とか聴いてますw
一部を除いて、THE昭和!!
(ΦωΦ)フフフ…楽しいぜっ


さてさて、タイトルにある通り、
今絶賛Lv上げなうのMy剣士君☆

G恩寵&14日の2倍DAYで前回から↑まであがりました!!
前ブログに載せた時が572(多分)だったので、約20Lvだね(=゚ω゚)ノ

狩り嫌いなんですけどね。
その原因がわかったんです!!!



理由:狩れなかったから。
(そのまんま)


装備もそうだし、何より私、支援系なんですよね!!!
そら狩れんわ。

という訳で、狩れないから狩り嫌いだったんですが、この子…この子…ちゃんと狩れるんです!!!!!!
たのしーいー狩りできーるー

残念ながらLv上げ優先の為、ほぼ知恵にふってますが、装備でごまかしてちゃんと狩れております(ΦωΦ)フフフ…
600になったら転生してまた1からやるか、はたまた頑張って上げて遺跡Lvくらいで転生するか…
Lv1からやるのもまた楽しいかなーw

というしゅりゅの近況報告でした(ΦωΦ)フフフ…


あ!!そういえば、最近昔からのGメンが深夜にひっそりINしているという本人のブログからの情報がありました!!!
IN時間合わず残念ですがINしてくれてるのは大変嬉しいです(*´▽`*)
時間ある時は是非とも深夜じゃない時にINしてくださいねw
そしてまた城にも是非…(ΦωΦ)フフフ…
お友達もGに誘っちゃってくれていいですよ…(ΦωΦ)フフフ…
IN時間合うの楽しみにしておりますw

通算3回目の…!!

昨日は5年ぶりの友人とランチしてきて良い気分なしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


今日は朝から大掃除並に掃除して眠いです。
寝ようかな…いやでも時間たつと内容忘れれるんだよね。
時間がたってなくてもあんまり覚えてない人体の(寧ろしゅりゅの)不思議。


さてさて、GWあけ1発目の城!!
先週の日曜日は経験値3倍DAYでしたので日にちをかえて金曜日ギリギリでPvに行ってまいりました!!
金曜21時の時点でTOPが9661でして、うぬぬこれはもしや…!?
となっていたのですが、1回目の点数は9658…
いやしかしここで諦める百虎ではない!!
気合と根性(というかガチで運)で2回目ウリャリャー(# ゚Д゚)とやったら9666でTOPに!!

という訳で、今週は百虎通算3回目のランク5攻めでした★☆
お相手~

先週のリベンジマッチです!!


19時ってやっぱり早いんですよねー><
今回もご飯の時間を調節して頂いて皆さん参加してくれました、ありがとうございますm(__)m
応援さんはお1人で、今回はほぼ自前Gメンさん!!

相手方は前回よりちょと少なかったかな??
今回、霊さんがいなかったので、助かりました(;´д`)


今回3回目だったのに2回目より迷いましたwww

いや、ていうか結構皆迷ってたよね??w
真ん中のポイントから左右ポイントに分かれたんですが、
ポイントの前に紋章についてしまい、あれ?あれれ??状態になりましたw

道に迷いながらも左右ポイントを無事に落とし、紋章へ!!
紋章前でまたしても剣士さん&シフさんに狙われた~><
いや、だから痛いって!!
今回は裏もキレイにはいってしまい、2死;w;
HP積んでるだけじゃだめですね(ノД`)・゜・。

火力陣が相手妨害さんを倒しつつ、ほぼ全員で紋章を蹴り蹴りして11分!!
無事にランク5に返り咲きました~(=゚ω゚)ノ

5のひろーいGHには中々なれなくてですねw
GH入った所(玄関?)でたむろしてたら、奥行きなさいwと怒られましたテヘッ
もう定番ですねw

そんな訳なので今週はPvなし!!
皆さん久しぶりのゆっくりな日曜日をご堪能下さいw

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!

本日またしても‼

19時からランク5攻めでーす(°Д°)



先週のリベンジできるかな‼?



見なさん参加よろしくお願いしますm(_ _)m

防衛とGWと。

最近の車中は専らゆずが流れていますしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)


夫婦揃ってゆず好きでして、大声で歌っています。
いつでもいけるけど、真夏の真昼間の車中にゆずはよく合う気がする。
どうでもいい話ですが私は基本ハモリパートで頑張ってますw


さて、GWも終盤な7日土曜日!!
ランク5の防衛でした★
先週の日曜日は久しぶりにPvのない日曜日でした。
って事で今週は防衛!!

先週のリベンジされるかな@@;と思ってましたが、
確か2週前??くらいに当たったGさんにリベンジされましたw
痛い剣士さんがいるんだよな~><


集まり~

ただでさえGWで人が少ないのに、19時という時間が邪魔をしましたかね><
ゆんさんがネクロ持って来てくれなかったらNO妨害ですよw
サオさんがいてくれるんだったら、しゅりゅもネクロで出た方がよかったかなと今更思いました_| ̄|〇
相手はランク5の攻めって事もあって、10人↑くらいかな??
この日の目標は10分守る事に決定w


しゅりゅさんパラされてます><
痛いよ!!

どうでもいい話ですが(2回目w)、この剣士さんのコスかっこいいですよねw
ほしい!!

確か相手に武道さんが1人?しかいなくて、ここだ!!と思い、
初めて城で氷柱して戦いましたwww
意外といいよ、氷柱って教えてもらってたんですけど、中々使いこなせなくてですね~(´・ω・`)
氷柱やってる途中に真空されて、ひっこめる事が出来なくなるアクシデントでかなり焦りましたが、
使い勝手は良かったように思いますw

そんなこんなで、結局落とされたんですが、
時間は!!なんと!!!!!!
11分w
目標は達成できましたw

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(*´▽`*)


(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)(´・ω・`)(*´▽`*)

しゅりゅの今年のGWは、『狩り』でしたね!!!
2倍と3倍の日があるという事で、新キャラつくってみました!!

じゃじゃーーーん

名前は、世に出るその日まで内緒です(ΦωΦ)フフフ…
って一部Gメンにはばれてますけどねwww

確か、5/1の3倍の時に作って、今朝の時点で↑Lvまで頑張りました(*´▽`*)
途中、お出かけの日やら帰省の日やらで狩れない日があったので実質狩りはそこまでしてないけど、
やはり3倍が大きかったですね(`・ω・´)b
今は物理剣士ですが、ちまちまLv上げ頑張るつもりで、
最終目標は4転800でDT戦士!!!
………………でも物理狩りやすいんだよな~。

と、こんな感じで久しぶりに頑張ったGWでした。ちゃんちゃん。

昨日は恒例の!!

昨日は久々に服を買いに行きましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)

GWですね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
主婦にはGW関係ないだろと思われるかもしれませんが、
GWで仕事も幼稚園も休みとなると朝ゆっくり寝れるんですよwww
意外と朝早いですからね~いや~満喫しとりますw


さてさて、昨日は土曜日、恒例の城!!
という事で、Pv頑張ってきました。
ここでもドラマがありまして、
金曜日21時の時点で百虎の点数は3位!!
で、残しておいたPv2回目を金曜日の21時に行ってきました!!
この時のドキドキ感はんぱないですねw
2回目終わってすごーーーい際どい点数が出まして、さぁどうかな!?
と思ったら、まさかの20点差で1位になりましたwww
こんな僅差で競り勝ったのはもしかしたら初めてかも??
その時点で3GのPv終わってたんですが、もしかしたらどこかのGが2回目残してるかも!?
って事で、皆22時半頃までG事務官の前で待機して待ってましたwww

無事にランク5攻めになりました、そのお相手は!!

いつも4⇔5を行き来してるイメージのGさんですね、それだけ攻めが取れるのって本当に凄いw
前にも1度当たった事があるかな??多分

集まり~

ギリギリまでとらっちが参加できるかどうか…みたいな感じでして、
集まり悪いかも…(;´д`)って思ってたんですが、ギリで集まってくれた自前Gメンの集まりが良かった!!
一応、朝から募集もしてまして、募集で3人来てくれたのと、Gメンのお友達が2人遊びに来てくれましたね☆

しかし、旧紅では結構応援で参加とか多かったと思うのですが、合併してからは変わりましたね
各G、各個人の考えがあるんでしょうけど、ちょっと悩むのしんどくなってきましたねw
こういうのもあり、ゲームもキャラの奥に人間がいる以上リアルと一緒だなと改めて思いました^^;

さて、余談はおいておいて、お相手の集まりは恐らく10人くらいだったかな??と思います
普段はとても人が多いGだそうですので、19時開始という時間のせいでしょうね><
百虎は約3年半ぶり??のランク5攻めだったので、ご飯の時間調節しても参加してやるよ!!っていう方が
昨日は多かったと思いますw
(我が家然り、代表&カガリさん然りw)



めっちゃ最初の方ですけどwww
ランク5のMAPとか久々過ぎて覚えてないよー;w;
ってなりながら、天使さんのコルに身を任せてましたwww
2PT2天使体制だったので上手く振り回せたかな!!
お相手のDTさんが予想通り痛かったと思います!!
あとは蛙になった人もちらほらいたからスキル高い霊さん&姫さんがいたのかなと!!
(しゅりゅはアスヒにかかりきりだったので確認できませんでした@@;)

という訳で3年半ぶりのランク5!!

時間調節してくれたGメンの皆さん、応援きてくれた方、皆さんありがとうございます!!m(__)m
前にランク5になったのが2012年の年末で、
前の時もこうやってGHで『5』の形になってss撮ったのを鮮明に覚えておりますw
あの時とは少しメンバーは変わってますが、
同じ目標を掲げて一緒にここまで頑張ってきました☆彡
(というか3年半とほとんどメンバー変わってないGとかないと思うけど)

まぁそんな感じで百虎のセカンドシーズンも無事にランク5ゲットできました~(*´▽`*)
今後のお話はまたこのブログか、Gチャで出来たらいいなーとか思ってます♪

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!
