明日は3年半ぶりの!!!!!!!!!

ランク5攻めになる予定ですよ皆さん!!!!!!!!!!!




ただ・・・





ただ・・・・・・・




時間が早いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。




19時からデルタフォースGに攻めです!!!!!!!!!

お時間ある人は是非是非参加して下さいねっ☆★

ふっかーつ!!

雨合羽は上下分かれているやつじゃないと意味がないと思いますしゅりゅですこんにちわ!!


いきなりなんですが、
子ども乗せてる3人乗りの自転車ってめっちゃ重いんですよ
3人乗り用自転車がそもそも普通の自転車より重い+子供2人の体重+しゅりゅの体重、なので
基本的に子供を乗せて自転車に乗る時は合羽を着るようにしています
めっちゃ重いからよろけたら確実にこける!!こけたくない!!なので。
で、昨日も雨の中出かける予定があったので自転車で爆走してたんですが(めっちゃ安全運転ですけどねw

でも・・・


合羽意味ないじゃん!!


どしゃぶりとかじゃないんですよ??
合羽はポンチョ型のやつなんですけど、風でフードはすぐとれちゃうしボタンもはずれちゃうし…(ノД`)・゜・。
という訳で、見た目の感じが嫌だったんですが事故るもしくは風邪ひくよりはマシなのでセパレート型の合羽を購入しようと思います
くそー!!ポンチョめ!!



という前置きがすっごい長くなりましたが、
こっちが本題ですw

無事、RS復活できましたー(*´▽`*)
土曜日に携帯変えてログインできなくなったんですが、
日曜日の朝に運営さんに連絡して木曜日に復活!!
対応が早くて有難かった;w;

という訳で恐らく明日の2回目Pv行けると思います!!(何もなければw
Pv行けなくてGメンの皆さまにはご迷惑おかけしました…m(__)m
今日からまたINして頑張りますw

そういえばまたまたぼやきなんですが、
基本機能しか使わない&アプリとかもあんまり使わないしゅりゅなので
今話題の格安スマホにしたんですよね
使い勝手は、まぁまぁ可もなく不可もなく普通なので全然良いんですが、
まだまだ大手3キャリア程認知されていないせいか??
色々な携帯メールを使用しないといけない登録の時に、使用できるドメインに入っていない事が多くて非常に困っていますwww
他は全然良いんだけどなーそこだけ頼むよー早く認知されてくれよー(ノД`)・゜・。

という復活お知らせ&ぼやきでしたw

お天気がいいですね!!

昨日は微妙な天気でしたが、本日は快晴という事で気分が良いですねしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)


さてさて、リアルの方も多少落ち着いてきました!!
というか新しい生活に慣れた??みたいな。
まぁGWあけくらいまでは行事等で忙しいんですけどね!!


まぁそんな忙しさもふっとばす昨日、土曜日は城の日です<(`^´)>
先週日曜日にPv頑張った結果、Pvの点数が9666~だったんですよね!!
ただ、攻めになるには上位2位にならなければいけない…それにはちょっとびみょい点数か…!?
って感じで金曜日の22時半くらいまでヒヤヒヤしてましたw
一応、Pvを1回残しておいて、Pvの点数抜かれた場合にも対応できるようにはしてたんですが、
杞憂に終わりほっとしてますw


さて、そんな久々のランク4攻めのお相手は!!

ランク4ともなるとどこと当たっても厳しい戦いになるんですが、
事前情報で、人数も多いし妨害も多いよなんて言われてびびっていたチキンなしゅりゅです。

まぁ

でてないんですけどね!!w

かくかくしかじかな理由で出れなかった(というか戦力になれなかった)でした、皆さんご迷惑かけてすみませんm(__)m


まぁさらっと謝罪した所で続きいきましょう☆彡
昨日の集まり!!

当日朝の時点で、とらっちが参加無理そうで、
城の1時間前にしゅりゅが急遽出れなくなり、
城30分前まで、破壊さん(=BIS)が来るのかどうなのか!?みたいな百虎でしたが、
私を除く2人は予定調整してくれたり、
前にGに遊びに行く約束してたからって事でペッターさんが来てくれたり、
城前に1回だけした叫び募集でメテラーさんが来てくれたり、で、
結果的に良いPT編成になりましたw
ちなみにssの見慣れない武道が、事情があってss係になったしゅりゅですw


ポイント前

1ヶ月ぶりに復帰してくれた破壊さんですが、キレキレのコルでポイント3か所はとても早くおとせましたね!!


紋章前

火力強い人がいっぱいで、皆痛いなーってよく言ってましたねw
皆さん同様に痛かったようですが、特に剣士さんの名前がよくでてたかな??
真空のせいでちょと見にくいssですが、これはとらっちが大きい真空だしてるせいです(´_ゝ`) ←褒めてます。
基本ころがってたしゅりゅなのでどれくらい痛かったとかはわからないんですが、
真空はじゃんじゃんでるし、火力は痛そうだったし、人数も多いし。
流石GH4になれるGは揃ってますね~(;´д`)

え、内容ですか??
内容…
そうですね。
代表と破壊さんに、「この役たたずの豚!!(意訳)」的な感じで言われて悲しかったですまる

まぁでも最近ちょこちょこやる気をだしてる百虎Gなので負けませんよ!!
って事で、皆ががんばってくれて、約20分??で久々のGH4!!
GHが広いですね~(*´▽`*)

そうそう、久々のGH4なので忘れないうちに↓

という事で、攻速が上がりました~♪
あ、顧客ランクも上げたので何か凄い青ポが買えるようになりました!!
おめでとうございますありがとうございます(*´▽`*)


かくかくしかじかな理由でしばらくは↑の武道君でINするしかないようです;w;
切ないぜ!!
※ちなみに携帯の問題で、悪い事したからとかではないですからねwww

本日は21時頃からPvの予定!!
なんとかこのままランク5を目指したい!!
 
皆さまお疲れ様&ありがとうございました☆彡

明日23日土曜日は!!

どうも20時からランク4攻めですぞ皆さん!!

という訳で、Gメンの皆さん参加お願いします~( *´艸`)

GH4攻めなので、時間は20時から!!

早い時間ですが、頑張りましょう~!!!!!!(=゚ω゚)ノ

最近忙しいじぇじぇじぇ

月日が経つのは早いですねしゅりゅですこんにちわっ(*´▽`*)


あっという間に1週間が過ぎます…
この1週間、時間帯バラバラでたまにINしてましたが、
まさかの誰とも会わないというハプニング発生…w
GメンもちらほらINしてくれてたみたいなので、
ここまで会わないと逆に凄いなっていう(´_ゝ`)
今週…いや、来週?wあたりからしゅりゅもIN上げていきます!!(多分


さてさて、昨日は恒例の城だよっ!!
って事でお城レビュー☆彡
まずはお相手↓

当日の朝、公式のPvランキング表で対戦相手確認するんですが、
思ってた相手と違って、INしてびっくりしましたw
前にも1回当たった事あるかな!!

昨日の集まり↓

集まりどうかな~?少ないかな~><とか思ってましたが、
お久しぶりのGメンが2人!!
そしてGメンのお友達が2人!!
遊びに来てくれたので、1PT満!!
昨日は2天2WIZで最高の集まりだったね!!

基本毎回城に出る百虎WIZはしゅりゅだけだったりして悲しいのですが、
昨日は2WIZという事でしゅりゅも心に余裕が…w
しかも相方さんが慣れてる雨風さんだったしなー(=゚ω゚)ノ
天使も2人いてくれたので、コルがとぶとぶw
おかげ様でポイント攻略が早かったー!!
補充に帰って戻った後のコルの速さとかねw
もうね、笑うしかなかったですw(←嬉し笑いw


途中!!

ネクロさんを倒して見下ろしている(様に見えるw)のがうちのドS代表ですw

城が始まる前に、とらっち霊さんに、「真空あれば勝てるよね!!」とはっぱかけてたんですが、
しゅりゅの応援(?)が効いたのか、良い感じに何度も真空張ってくれまして(*´▽`*)
真空って相手にされると嫌だけど、味方がすると凄く安心感ありますねwww


途中2!!

びゃこさんは相手シフさんを倒すぞーと意気込んでましたね!!
シフさん痛かったからなー@@
後は相手ネクロさんの烈火ね@@
途中重なってたつもりでしたが、きっちり烈火されてたなー…
烈火されてるのに気づかず、あれ!?アスヒできないんですけど!!?とかなってたのは内緒です…。


まぁこんな感じで、時間は見れてませんが、多分20分くらい??でGH3へ返り咲き!!
このペースで攻めたいですねー(*ノωノ)
ただPvがな…運だけというのがなんとも…。
という訳で本日Pvです、参加してくれる方はお願いしまーす(=゚ω゚)ノ


皆さん参加&対戦ありがとうございました!!( *´艸`)

本日百虎不戦勝です><

最近ちょっとリアル忙しいしゅりゅですこんにちわ!!(≧◇≦)


今週はIN率低くなってますね…
リアル事情で、せかせか動いております(;´д`)
恐らく4月いっぱいで落ち着く(というか落ち着かせたいw)ので、
落ち着いたらまたまったりRSを楽しみたいと思っていますが…
ちなみにINはしてるんだぜ
IN時間が短いだけなんだぜ
そして誰もいないだけなんだぜ…


ところで!!
ちょいと話は変わりますが、つい先日RS内で嬉しかったことがありまして。
ななななんと!!
3年ほど前に休止したGメンがひょっこりINしてくれました~(*´▽`*)
3年前とかだと覚醒もまだない時??かな??
浦島太郎状態で、色々楽しんでおられましたw
当時学生さんだったんですけど、今は社会人になられて、
時間がある時に復帰したいな~って事らしいですね(=゚ω゚)ノ


しゅりゅがちょっとしかINできなかったので、短い時間しかお話しできませんでしたが…
復帰だしまた話せるよね!!(強引
諸事情でメインで遊べるかどうかが微妙だそうですが;w;
凄く向上心のあるGメンさんなのでやりだしたら成長はすごく早いんだぜヘヘヘ


復帰してまた戻ってきてくれるのがうれしいですよね(*´▽`*)
ちなみに、ただの自慢ですが百虎は意外とそういうGメン多いんだぜヘヘヘ


まぁそんなこんなでssも何もない記事ですが、
しゅりゅは最近20時以降くらいにINしてるのでGメンの皆さんよろしくお願いします ←

速報!

今日は美容室に行ってきましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


パーマあてる為にずっと髪を伸ばしてるんですけど、
毛先が痛んできました…;w;
これはもうそろそろ切れっていうメッセージなのか…。
という訳で、トリートメントとストレートの間みたいなやつやってきたしゅりゅですw


さぁそんなどうでもいい話はおいておいて、本日のお城の速報!!
眠いのでさらっといきますよ(;´д`)
まずはお相手↓

何だか久しぶりに当たった感じしますね!!
前は結構当たってたけど、巡り合わせですな@w@

集まり↓

武道3…!!
これは中々良いですね(・∀・)イイ!!
とらっち霊も無事戻ってきたので(色んな意味で)、今日は攻めという事もあって少し心に余裕が(*´▽`*)
お相手の方は1PT半くらい??
多分2PCの方もいたと思うんですが詳細は不明@w@
そして後から増えた気がするw
痛いシフさんいました~><
あと、妨害さんめっちゃ多かったw


途中↓

あれ、びゃこさん戦士になってるなw
しゅりゅも今日はメテオでガンガンいくぜ!!
ってやってる間に、代表とフィロさんが中央落としてましたw
策士か!!

途中2↓

お相手に霊さんが2人いて、交互に真空地獄でしたね@@
そして黒魔のスキル嫌だなー。
裏死して自分のPSに泣いた;w;
途中から相手の真空見えなくなって、真空範囲入って確認→範囲から出てメテオ→範囲入って確認→範囲から出て(ry
を繰り返していましたw
そしてこれが面倒になってめちゃ目立ちながらメテオしてたら代表に怒られたwww
反省してるんだぜテヘペロ


こんな感じの薄い内容ですが、城自体は面白い内容なったのです
ただただ眠くて文章が打てないのです
ちなみに27分かかって落としました!!
やったぜ!!

両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!
だぜっ!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: