スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のRSの話。

暖かくなったり寒かったりでまたまた風邪ひきそうなしゅりゅですおはようございます(;´д`)


まぁでも明日?明後日?くらいからは暖かくなりそうな予報だったので何とかいけるかな!!
今日は久々の…というか、家族がインフルに順次かかっていったので
延び延びになってた地元のお友達とのランチ!!(*´▽`*)
楽しみ~♪♪


さて、土曜日のお城の速報!!(といいつつ2日たってる不思議)
今週は防衛という事で、お相手は~

元水鯖のGさんで、情報によると、ある大きなGのGメンさんのGだとか…??
水鯖事情をよく知らないのでGの名前は知ってましたが、内部事情は知りませんでしたw

集まり~

珍しく集まり良かったですね@@
10人!!
お相手は恐らく2PT前後でした^^

途中経過~
…のはずが、色々自分の仕事してたらss撮るまで気が回りませんでしたw
ただ、我が家の時計で10分で落ちましたので、私の仕事云々~より、
終わるのが早すぎて撮れなかった、の方が正しいのかなw

内容的には、
・ポイント落とされるのめっちゃ早かった!!
武道さんそんなにいなかったと思うんですけど、落ちるのめっちゃ速かったなー@@
DTさんとか手数さんがいるのはやっぱり良いですよね!!

・DTさんが痛かったらしい!!
アスヒに集中し過ぎて誰かが回っている事すら気付かずwww
透明にし過ぎてDT見えないんだよなぁ・。・;
そうかこのDTで皆ガリガリやられてたのかと今気付くアホな私…

・剣士さんのパラも痛かった!!
メインは戦士さん…?あれ、この方が↑のDTさん…?
よくわかってなかったのですが、なんせ痛かったですw
しゅりゅの上に300の文字がガンガンでてました@@;
PCの処理が追い付かないくらい早くて、気付いた時には8割方削られてて昇天…。
ラグ死だけはPSで何とかしたいもんです・。・;
思考に早く追いつけ私のPSちゃん!!

と、こんな感じでしたw
百虎Gメンの中に、お相手にサブを入れてる方がちらほらいて、
タイマン勝負があちらこちらで行われていたようですw
凄く早く終わってしまったので、お相手のGさんたちには物足りない気分にさせてしまったかもですが、
しゅりゅは楽しかったです(*´▽`*)w
きっとうちのGメンもそう思ってくれてるはずw
また機会があったら対戦お願いします~(=゚ω゚)ノ


両Gの皆さんお疲れ様&ありがとうございました☆彡
スポンサーサイト

TVの話。

今更ながら大河ドラマを見ようと思ってますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

特段書く事もないんですけど、
暇だったので今ハマった物(はまってるではなく、さっきハマったものw)の話しでもしてみますw
という訳で最後までRS関係ない話!!

でもいいよっていう方は↓へ~(*´▽`*)









大河のね?話なんですよ。
何時もの事なんですけど、
人よりすこーーーーし、はまるのが遅いんですよね何事もwww

歴史好きミーハーなしゅりゅは、真田幸村ももちろん好きなんですけど、
大河って長いじゃないですか。
しかも途中面白くなかったりするじゃないですか。
だからまぁ来年の年明けにやる2日くらいぶっ通しで大河ドラマを流し続けるやつ見たらいいかなーとか
思ってたんですけどね。
ようつべさんで『5分でわかる真田〇』ってのがあったのでちらっと見てみたら
やっぱり見たくなっちゃった!!(*´▽`*)テヘッ


とは言え、今更大河見ても何のこっちゃ~ってなりそうなんで、このまま追いつくまでは
『5分で~』で見ようと思ってますw
纏め方が上手過ぎて、ついつい見たくなってしまう…
そして草刈正雄の昌幸(幸村パパ)が渋い…
徳川家康役の内野聖陽…かっこよすぎる…
って感じで今の所脇役にはまっているしゅりゅですw


とりあえず『5分で~』の第1回目の武田勝頼の
「もういい、もういいのじゃ」
で泣いた。
全しゅりゅが泣いた。

 
というどうでもいいお話しw
真田〇のお話はまたここでするかもしれませんw

リアル記事だよ!

咳がめちゃ出るんですがこれも花粉症のせいなのかどうなのか毎日もやってるしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)


薬が2日程切れただけで目の痒みが限界です…もうこの花粉症とかなくなりませんかねマジで。
という訳で今日は耳鼻科へお薬をもらいに!!
途中、大きな公園を通っていきましたが、
もう桜咲いてました~(*´ω`*)
すこーしだけですけどねw
残念ながら美しく写真を撮れるほどの技術がないので脳内に記憶してきました(ΦωΦ)フフフ…


さて、RSのブログの癖に本日はリアル記事で更新してみたいと思います♪
なので、そんなの興味ないYO!!って方は本日はしゅりゅの花粉症のお話で勘弁して下さいねw
後は追記で☆

続きを読む

百虎の頂上決戦!!

という見出しにしなさいと指示があったのでそのまま引用してますしゅりゅですこんばんわ(;´д`)


もう3月ですね!!
あっという間に月日は流れていくもので、確かこの前お正月だったような…
春は出会いと別れの季節
暫く出会いとか別れとかそういうものから離れてましたが、
またそういうものが始まりそうな予感(というか確信w)です!!


さて、先週のびゃこさんの思い付き発言から端を発した、びゃこさんと代表による検証Gv
土曜は城があるからどうかな?って思ってましたが、
ありましたw



ssこれ1枚だけなんですけどねw
理由は皆さんお分かりの通り、PC変えるの忘れてたってやつですw
明日はちゃんとやりますのでご勘弁を…!!

私はブログ書く為&代表の胴を切ってやる為(謎の上から目線)、
霊で参戦!!
とは言え、胴斬ったら後はお役御免の為、途中やる事なさ過ぎて
泡を吹いてたら代表に怒られるという…
理不尽な!!(# ゚Д゚)

とりあえずお互いに、守り装備&火力装備で色々試してましたw
いや見てたんですけどね??
当事者じゃないとわかんないじゃないですかw
色々やって、結果としては、

し ゅ り ゅ 最 強

で、落ち着きました(´_ゝ`)フッ
(※ネタです、冗談です)

こんな楽しい検証Gvも思い付きでできちゃう百虎。
楽しいですよ、いかがですか(*´▽`*)


(*´▽`*)(´_ゝ`)(*´▽`*)(´_ゝ`)(*´▽`*)(´_ゝ`)(*´▽`*)(´_ゝ`)


余談という名の好きなものの話。
そういえばこれを書きながら『ゆず』を聴いています。
昔から好きなんですけど、岩沢さん(声高い方ね)の声キレイ過ぎ透明過ぎと思いませんか
『桜木町』とか『いつか』とか大好きなんですけど、昔を思い出してちょっとおセンチな気分になるしゅりゅですw ←
最近の曲だと、『シュガーソングとビターステップ』がお気に入り(CSでよくかかってるw)
Gメンに教えてもらったバックナンバーの曲もお気に入りでよく聴いてます。
あぁライブ行きたいなぁ

ついに…!!

大好きなマウントレーニアのCMが完結してしまって嬉しくも悲しい、ちょっとおセンチな気分のしゅりゅですこんにちわ(*´ω`*)


コーヒーは残念ながら飲めないので、ほんとにCMだけで知ってる森永さんの商品でした
前にもちょろっと書いたかもしれないけど、CMなんだけど続き物のドラマ仕立てで、
年に2回更新されて、久しぶりの2人の再会から始まった物語が、4年目??の今年ついに感動の完結!!
いやー幸せな気分になった(*´▽`*)
ベベチオさんが歌ってる歌がまたCMの雰囲気にあってて良い曲なんですよね~♪
朝から雨だし寒いしでちょっと憂鬱だったけど、
いやー幸せな気分になった(大事な事なので2回言いましたw)


さてさて、先週の土曜日は恒例の…って前置きはもういいですねw
はい、城の感想などをぼちぼちっと書いてみるYO!!

ただ今週の城はPCを変えるの忘れて、ss撮れない方のPC使ってたのでss無しです(*ノωノ)テヘッ
なのでさらーっと!!感想とかだけ!!
文字のみ!!

~お相手~
インビシブルGさんでした!!
お相手の情報をGメンそれぞれがきいてくれていたようなのですが、
人数多いみたいよ!! え、人数あんまり多くないって聞いたけど…。
みたいな感じで錯綜しておりましたw
Gの為に色々と動いてくれて、皆さまには本当に感謝感謝なしゅりゅです☆
結果的に人数は多分1PT…って毎回言ってるがなΣ(゚Д゚)
いやでも多分それくらいでしたw
対する百虎の方も1PT+αくらい!!


~内容~
Pvの点数が悪く今週は防衛でした。。
相手のDTさんが痛かったみたいで、がんがん削られていましたね<(`^´)>
相手に霊さんいなかったので、久しぶりにWIZらしく仕事出来たような気がします♪
その代わり心臓の消費と右手の消費がやばかったですがwww
かなり久しぶりに城の途中で補充にいきましたからね@@
剣士さんに狙われたり等ありましたが、何とか無事に帰還できました(=゚ω゚)ノ
しかし…2PTに分かれていた上に1WIZ(はいつもの事ですけど)だったので、
もう片方のPTメンバには中々アスヒがうまくまわらずごめんなさいでしたm(__)m
いやでも意外と動いてる人にタゲ合わしてアスヒって難しいんだよこれが… (という言い訳をしてみる)


~総括~
結果、27分頑張りましたがおとされちゃいました(;´∀`)
まぁでも個人的には楽しめたから良いかなw
@13分って長いですね~w
今思えば、2PT目に入ってネクロさん’sにアスヒ集中しても良かったのかな?
やっぱり火力陣より妨害陣の方が狙われますもんね~@@
あとはゾンビを有効活用していくしかないのかな…
アスヒで回復するよりゾンビ優先した方が良かったか…
うーむ、この辺りいつも迷いますw


~来週(ってか今週土曜)にむけて~
昨日のP戦の結果、今週も防衛です!!(もしくはないな・。・;)
防衛力を上げないとGH5までの道のりは長いな~
がんばるぞーおー!!

お城速報!!

最近腰痛が激しさを増していますしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)

前に整骨院に行った時に腰椎の4番5番が悪いって言われたんですが
もう大変@@
立ち上がるのもおばあさんみたいですよwww
シップ貼って頑張ってますが、多分治らないんだろうな~…


さて、土曜日は恒例のお城!!
今週はPv皆で頑張ったおかげでG復帰後初のGH4攻め!!
百虎としては2回目??多分w

過去に何度か当たってますね!!
同じ紅鯖なので当たり前ですがw


本日の集まり~…は、メインGの城終わってから来てくれた人もいて、
最終的な集まりss撮り忘れですw
でも多分最終10人…かな??
前の城終わりで急いできてくれたGメンさん、急かしてすみませんでしたw
お相手は多分2PTくらい??
周り見てる余裕なかったので詳しくはわかりませんw
お相手GMさん情報では、今日は「火力の集まりは普通、妨害は少なかった」そうで、
それでも見えただけで妨害さん1PTくらいいましたよ~@@
わざわざ情報をありがとうございました^^


途中経過1~

昔からのGメンは必見!!
赤石さんがネクロでいますw
しかも速度めっちゃ早いの@@
あれ、そういえば無課金でいるのはやめたのかな??
お話は出来ませんでしたが、元気でいらっしゃるようで、懐かしかったり嬉しかったりですねw


途中経過2~

紋章前!!
コルで皆で紋章前に集まった時ですね!!
今日も真空合戦でしたね~@@
やはり真空されると何もできないので厳しい!!
真空終わってすぐ皆に支援かけて…とかしてましたが、
すぐに次の真空がくるのでメンバ欄の2人目くらいまでしか支援いきわたらず@@;;
こういう時他のWIZさんてどうしてるんでしょうね~勉強しなくては@@;


結果は惜しくも負けで攻め落とせませんでした~><
残り何%だったんだろう@@
悔しいですね<(`^´)>
ただ失敗は成功の…とも言いますし、
またいつかリベンジ出来たら、と思います(*´▽`*)

両Gの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
そして明日はPv!!
再GH4攻め目指して頑張りましょう!!

本日GH4攻め!!

タイトル通りですが、

本日20時からGH4攻めで~す(*´ω`*)b

お相手は竜獄香G様!!

時間がいつもより早いのでお間違えなく!!(`・ω・´)b

奮ってご参加下さい~(=゚ω゚)ノ

Gメンに触発されて…

最近クッキー作りにはまってますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


超簡単なレシピを発見しまして、ものの20分(焼く時間含む)で作れてしまうので、
最近よく作ってますw
味も中々のものなんですよね!!
しかも結構安上がり!?…でもないのかな?(;´・ω・)
とにかく時間があれば作ってますw


さて、城の記事も書き終えているのに何故更新!?と思った方もいると思いますが、
Gメンのブログを見てて、そういえば昔の百虎はどうだったかな??と思い立ち。
今まで撮ったssを見てたら懐かしいのばっかりあったので抜粋してみましたw
なんでしょうね、このアルバムの整理してたら懐かしくなって全部見ちゃって収拾つかなくなった感じwww


とりあえずまずは自分からw
2013年の思い出3
皆さん!!
昔の紋章ですよ!!
未だに根強いファン(!?)がいるこの紋章。
というか今の紋章と、このssの紋章しか百虎にはないんですけどねw
今の紋章にした時も賛否両論…でしたね(;´・ω・)
まぁ私も初めは違和感がありましたがw

そして3年前のステ公開!!
2転461Lvの時のようですw
ってかこうやってssに撮って残してる辺り、当時からいつかこのssをブログに…!!と思ってたんでしょうかしゅりゅ…

すげぇ昔のしゅりゅ…(;゚Д゚)

どうせなら無転&1転の時のもあればよかったのになーw
ちなみにステ振りはめちゃくちゃwwwなので参考にはしないように(`・ω・´) ←誰もしない。
しかし、WIZでこのHPで城に出ていたと思うとゾッとしますね…(; ・`д・´)
ちなみに今はもう少し良いステになってます、念の為w


しゅりゅシフが無転の490の時のようですw
2013年の思い出
多分城前のGHでの雑談時(*´▽`*)
真ん中にいるのが昔の主力メンバのまるさんですw
今はどうしてるんだろう…求)まるさんの情報!!Σ(゚Д゚)
ペルさんもまだ無転だー(*´▽`*)
ちょっと調べました所、ペルさんとびゃこさんの初!?会話のssを見つけまして、
ペルさんと仲良くなったのは2012年の年末あたりと判明しましたw
そんな事もわかっちゃうなんて…

ssってすげぇ…(;゚Д゚)

しかしびゃこさんひどいなwww


最後はびゃこさんの天然エピソードw
このssは2012年の年末、最後の城で百虎が初めてGH5になった後、恩寵やるぜ!!って話しになった所(*´▽`*)
2013年の思い出2
ちょっとわかりにくいけど、
恩寵行くよ!!でやる気満々でカウントダウンしてたら(カウントダウンもおかしいがw)、
Gメンのツッコミで『びゃこ』さんがGMじゃない事が判明www
(恐らく、城の後どこかのGに応援に行ってGMをしゅりゅに渡していたのだと推測w)

思い込みこえぇ…(;゚Д゚)

最終的に突っ込んだGメンが『どうでも良くないwww』って突っ込まれてましたwww
こういう事がよくあるGMです…(゚∀゚)


今日はとりあえず2013年版!!
また面白いの見つけたら晒してやろうと思います(ΦωΦ)フフフ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。