久々のインフル@@

高校以来のインフルエンザにかかってましたしゅりゅですこんばんわ@@;


子どもからの感染です・。・;
上の子→下の子→びゃこさん→しゅりゅの順に家族全員やられましたw
しゅりゅは最後だったせいか(うん、多分関係ないけどw)
インフルウイルスも弱って来てたのかw意外とかるーくですみまして、
どちらかと言えば子供から移るまでの数日、うつらないように寝る時もマスクしてたのが一番つらかったですw
何にせよ、しばらくINできなくて、Gの皆さんにはご迷惑おかけしましたm(__)m
Pvは金曜の朝に行きまして、最後までいったら恐らく防衛無しっぽかったので
点数調整してみましたw

さて、そんな前説はこのあたりにしまして、
本日の防衛の速報です!!


お相手~

GvGだと…!!
何でこんな強豪がランク1にいるの!!(# ゚Д゚)

本日の集まり!!

お、中々なのでは…??
Gメンが始まる前に、「攻めのPTっぽいね!」のような事言ってましたが、まさにですなw
相手が相手なだけに攻めならもっと楽しめたかもしれません♪

ちなみにお相手は2PTくらいかな?と。
レポクエ頑張って結構Lv上げたのに、それでも透明で見えない方が結構いましたw


途中経過

こんな感じでほとんどお相手見えてませんでしたw
お相手の剣士さん&シフさんに強くて有名な方がいて(皆有名そうだけど、その中でも更にって事ですw)、
しゅりゅは今日氷柱で剣士さんにはタゲられないように頑張ってましたが、
(実は城で氷柱初めて使ったぽんこつしゅりゅですw)
味方に支援してる間にお2人にさらっとタゲられて5回程お空を眺めてました(*´▽`*)

1人ならねーなんとかねー、心臓なくならない限りアスヒできるんですけどね~
遊ばれ放題でモヤモヤするかな!?と思いきや、
(死んだけど)以前の自分より耐久ついてて、ちょっと自信がもてました!!(死んだけどね!w)

ポイントとかいつ落とされたの!?って早さだったけど、
内容自体も楽しかったかな(*´▽`*)
結局、11分で陥落!!
本日は(も?)この1戦のみで終了となりました!!

参加してくれたGメンの皆さん!!&エンジェルGの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


あ、ちなみに、おとされてランク1の木のお家になったので、
来週土曜日は確実に攻め!!
楽しい所と当たったらいいなー♪
皆さん参加おねがいしまーす(*´ω`*)b


1/23防衛!! vsB系会G (*´▽`*)

なごみ系目指してますしゅりゅですこんばんわ!!(`・ω・´)キリッ


最近寒いですね~
先日お洗濯物を干してたらお洗濯物が凍っててびっくりしました
ここは大阪だったはず…??


さてさて、本日は恒例の城の日!!
先週の日曜日にPv行った時点で防衛だと悟ってました…
お相手~

旧紅で、昔からあるGですね☆
何度か対戦もしてもらってます(*´ω`*)
がんばるぞーーおーーーー!!


本日の集まり!!

安定の…あ、もうこれはいいですかw
何時も皆さん参加ありがとですm(__)m
開始10分前まで4人だったのでちょっと焦りました…(ノД`)・゜・。

お相手は多分10人?くらいかな??
ただ武道さん1人にアチャさんが2人、WIZ・BISに加えて霊・ネクロまでいて何という揃いの良さ@@
RPGで言うと仲間になるメンバーが揃ってそろそろラスボスのあたりに行く感じです!! (なんのこっちゃ


途中経過~

お相手霊さんがかなり大きい真空だしてきて、しゅりゅ涙目;w;
真空あるとWIZは(てか皆ですが)何も出来ないYO!!
今週も先週覚えた憑依を頑張ろうと思ってたのですが、
味方霊さんに魂してもらっても相手武道さんに憑依できず…
今日は色々な人の魂を斬ってもらいましたが、憑依成功せず申し訳ない;w;

ですが!!
えんじぇりーなじょりーが相手姫さんと戦って止めてくれてたり!!
とらんてぃーのが相手霊さんに負けないくらい大きな真空だしたり!!
じゃこにこふがひたすら払いで相手をとめてくれたり!!
やはぎてぃうすが烈火してくれたり!!
と、百虎の頼りになる妨害さんたちが頑張ってくれてました(*´▽`*)!


途中経過2~

相手に霊がいると攻めでも守りでも厄介ですねw
真空が一番の敵だったかな!!
今日の目標は10分耐える事(*´ω`*)
一応びゃこさん時計で15分だったので、
目標は達成できたかな^^;

しゅりゅ的には憑依もできず2死もあったので、
とても残念な結果でしたが、
でもまぁ楽しかったからいいか(ΦωΦ)フフフ…


参加してくれた百虎Gの皆さん!!&お相手下さったB系会Gさんありがとうございました(*´▽`*)

こっそり更新…(/ω・\)チラッ

洗濯物を干す手がかじかむしゅりゅですおはようございます!!(*´▽`*)

いや本当寒いですよね…
ただ、年末年始と例年に無いくらい暖かかったので、
今くらいの寒さが冬らしくて何かいいなぁとも思うしゅりゅです…
まぁ寒かったら寒いで文句は言うんですけどねw


さて、昨日は!! 恒例の!! 城の日!!

お相手~

土曜日の朝、思わず「またかいっ!!」とツッコんだのは内緒www
何の巡り合わせか2週連続百物Gと対戦…


こっちの集まり!!

えぇ!! もう固定メンバのようになっています!w
いつも参加してくれているGメンの皆さんありがとうございますm(__)m

でも意外と↑+昨日は出れなかったけど主力の何人かが百虎最強の布陣だったりする(ΦωΦ)フフフ…
(※単に人数が少ないというツッコみはなしで・。・;)
真面目な話、GvGのようにWIZ・BISが数人いてPT分けても大丈夫!!という以外は、
うちのように1PT+αくらいが丁度いいような気がしています経験上。


Gメン対決!!

この後相手のWIZさんも加わって熱戦が繰り広げられていました…!!
魂からの百虎主力火力からの攻撃はめちゃくちゃ痛いと思います…容赦ないな~・。・:


総出で、相手のBISさんを止めています!!

相手天使さんのコルが良くて最初結構翻弄されましたね~
この方、とっても固くて倒すのに苦労したようです!!
相手剣士さんも痛くて狙われた百虎ネクロさん大参事!!
むむむ、やるなお主ら!! (馴れ馴れしくてすみませんm(__)m)

ただこちらも昨日は妨害さんがいたので一筋縄ではいきませんよ!!
百虎自慢の真空が相手剣士さんのパラを止め、
パラを止めた事で、剣士さんに狙われていた百虎ネクロさんが相手武道さんを烈火で止めれて、
その他の相手さんを百虎主力火力で倒すという連携っぷり…!!
なんということでしょう!! (ビフォーアフター風)

え?しゅりゅはって??
相手WIZさんとメテオ勝負仕掛けたり(一方通行)、
相手BISさんにメテオ勝負仕掛けたり(一方通行)、
してました!!!!!!!(`・ω・´)bb
後今更ですが、昨日初めて城で憑依をやってみました!!
私だけのスキルじゃ多分無理でしたが、魂斬ってもらってからの憑依コンボで何とか成功!!
ただ、初めてやったので、憑依後どうすればいいかわからずwww
宛てもなく紋章の無い方へ彷徨っていましたが…
だれか教えて下さい(ノД`)・゜・。


という訳で、お相手の人数が少なかったのもあり、
辛くも防衛成功!!
という結果になりました(`・ω・´)b
あれ、長文なのに内容全然わかんない感じの文になってね?
というのはおいておいて、
2週連続の対戦楽しかったです!!

参加してくれた百虎Gメンの皆さん&お相手してくれた百物Gの皆さん!!
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
そろそろ悲願のGH4攻めしたいです!!
Pvの神様どうかお願いします~(ノД`)・゜・。

腰が痛い(ノД`)・゜・。

最近猛烈に腰痛がひどいしゅりゅですおはようございます(ノД`)・゜・。


年末MQ急ピッチで頑張りすぎたかなと思わないでもない…
やはり無理があったか(;´д`)
座り癖があるみたいで、横座り(女座り?)すると右側が痛いです;w;
接骨院行ってもその日だけだし困り気味
あっゲームのせいだけじゃないですよ!!
家事・育児が原因の腰痛ですからねっ ←


さてさて、土曜日は恒例の城の日!!
今週、百虎GはPvハイスコアが出まして、攻めでした~

お相手は、なななななんとΣ(・ω・ノ)ノ!
百物語組Gwww
言わずと知れたライバルGです(≧◇≦) ※今決めました


集まり~☆

昨日は、極寒の薄着さんが応援に来てくれました!!
ありがとうございますm(__)m
時間微妙かも~と言ってたGメンが間に合ったり、年明けから復帰?してくれてるGメンが来てくれたり、
別Gに放浪してたGメンが帰って来てくれたり…で、最終7人!!
今日は最悪2人の可能性も!?と思っていたのでありがたや~(>人<)でした♪
こっちの人数多かったら、相手側で出ようと思っていたのは内緒の話ですwww
(耐久力を確かめたかった・。・)


うちのGニックネーム率高いな・。・;

ポイント3か所までは約5分でしたが、紋章が厄介だったかな!!
姫の花低下で万病2セット持って行かれましたwww
びゃこさんはGvで万病連打癖がついてるのですが、昨日ばかりはそれが仇になったようで
途中で万病切れのアクシデント@@
それを横目に見てたしゅりゅ…

(万病連打やべし!!)

で2セットですみましたw
何でも、時と場合による、という事ですね@@;

懸念していた烈火祭も真空のおかげで数回で済み、
(とは言っても、しゅりゅ割と空気なのであんまりタゲられていなかったw)
久々のメテオ連発で参戦しておりました!!
お相手が百物Gだという事もあり、終始穏やかな雰囲気で終わったかな?
色んな所で色んな人の戦いが行われてましたが^^;

攻めは紋章おとすのが第一ですが、うちみたいに人数少ないGにおいては
相手妨害を火力陣で倒して、Gメンが紋章を叩きやすい環境をつくる
っていう戦法?が結構重要!!!

じゃないと人数差で攻めでも無理だったりしますからね^^;
まぁその結果の色んな所の色んな戦いなんでしょうなw
なので皆も楽しんでくれたと思います!!

参加してくれたGメンの皆さん、百物Gの皆さんお疲れ様でした!!&ありがとう!!


来週も攻められますように!!
ではでは(=゚ω゚)ノサラバダッ

最近夜更かし気味

冬休みに入ってから夜更かしが多いしゅりゅですこんにちわ(=゚ω゚)ノ

それに伴い朝起きる時間が…(゚∀゚)
昨日は久々の頭痛に半日以上悩まされまして、
ゲームの時間減らさないとなーと感じているしゅりゅです…(ノД`)・゜・。
チャットが続いてるとどうしても参加したくなるんですよね…反省です。


さてさて、
先日の副マス紹介で現在の主要副マスさんたちは紹介できたかな?と思います
もう1人の方は以前に紹介しちゃってる&半休止中って形なのでちょっと置いておこうかな、という判断なのですが^^;
という訳で今日は!!
正真正銘のラスト!!


百虎のペーター!!

本日のペーターssですから新鮮ですw
不可視も外しての撮影!!気合入ってますねー(ΦωΦ)フフフ…

私がRSを始めるきっかけとなったのがペーターです♪
ゲームを始めた頃はペーターは剣士(今の剣士ではない)で活動していて、
私は姫で遊んでいました(*´▽`*)
一時PCの故障でゲームが出来なくなり、また新たに作ったキャラがシフの「ペーター」です。
ペーターの性格は、基本的に穏やかで冷静です。
知らない事はきちんと知らないと言えたり、わからない事をとことんわかろうと自分で調べたり努力する所は
身内ながら偉いなぁ凄いなぁと尊敬しています。
ただリアルでもですが、たまにド天然で、びっくりする事をやらかしますw
私個人としては、GMというよりかは、NO2として活躍するタイプなのかな?と思っていますが、
意外とGM歴長いですね(;´д`)
最近は年のせいか?w狩りが出来なくなっていますw
相変わらず、装備の事(剣士・シフが専門ですw)や露店の相場の事には詳しいので
分からない事があれば聞いてみるといいかもしれません(*´▽`*)


身内は更に紹介しにくいですね(;゚Д゚)
でもこれでやっと年内にやり残した事を終えれた気がします!!;w;

しゅりゅ的2016年の抱負は、
やはり、GH5を目指す!!
今いるGメンに楽しく過ごしてもらう!!
知り合いが増えたら…いいなっ!!
こんな3本だてで行こうと思っています(*´ω`*)

更に個人目標としては、
足をT健もしくはTRS黄金に、更にT大魔道ブロ買いたいな!!
PSの上達…は、おいおい…
スキル200めざしちゃおうかな!!
なんかちょっと無理系な目標も入ってるけど、いくつかはいけるはずw
とりあえず飽きて休止~とかにはならないように頑張りたいと思います^^;

よし、しばらく更新さぼるぞー!!

本日2回目の更新です(=゚ω゚)ノ

食べ過ぎでお腹がでっぷりしてますしゅりゅですこんばんわパート2!!

では早速更新さぼってた副マス紹介?です!!

百虎Gのトライさんwww

木の家かつ透明なのでこれこそ誰かわからなくないですかwww
ちなみに最初にトライさんって言ったのは確か炎さんですからねw
トライさんは休止前からいてくれてる方で、
性格は私から見ると大真面目。
私から見たイメージはTHE・明治!!
新人さんに色々優しく接している教育係的な所がトライさんの由来です(*´▽`*)
非常にフランクな方で喋りやすく、
色んな職をやっているのでたくさん知識も持っている方です^^
G内ではヨーゼフ&ゆきちゃんとよく絡んでいますね(*´ω`*)
コルが上手なので城ではいつも助かっています♪
色んなGにキャラをもっているので知り合いも多いトライさん。
やはり、トライさん以外にハイジキャラには当てはまりませんねwww

百虎のブリキッテさん!!

あ、名前でてたwww
でもこのままいっちゃうよwww
ちなみにブリキッテさんは、ペーターのお母さん!!
両親を知らないハイジの為に、両親の事を話してくれたりするとても心優しい人です^^
で、そんな所が、この方にそっくりかと!!
ちなみに百虎のブリキッテさんは休止以前は霊として、G復活後は武道として城にでて活躍してくれています!!
メインは別Gですが、メインGの城後急いでこっちにccして来てくれたり、
休止で人がほぼいなくなった百虎にもずーーーーっと残ってくれた優しい方です;w;
ちなみに、ずーっと前は制限GvGをしていて、そこでは天使として活躍していたとか!!
今は制限Gv自体が少なくなってしまったのでやめてしまったそうですが、
その辺りの知識は深いです!!<(`^´)>
寡黙な印象のあるブリキッテさんですが、腰を据えてお話しすると結構深いお話をしてくれるので
ブリキッテさんの事をもっともっとよく知りたい方はINした時を狙って積極的にはなしかけてみよう!!
結構INしてくれてますからね^^b


いかがでしたでしょうかwww
誰だかわかるかなwww
副マスは@2人かな??
リクエストがあったのでびゃこさんの事もいずれ書いてみたいと思います(=゚ω゚)ノ
それでは(; ・`д・´)サラバダッ

去年はお世話に&今年もお世話に!!

あけましておめでとうございますしゅりゅですこんばんわ!!m(__)m

本当は31日に更新するつもりで記事を下書きしてたのに、
時間の都合上更新できませんでしたw
という、ガキ使見てたから更新できなかった言い訳です( *´艸`)テヘッ
というか帰省してたのでそもそも無理でしたね!!

昨年は、Gメンの皆さん&ここを見てくれてる見ず知らずの方&他の様々な関わり有る方、
どうもありがとうございました!!
昨年は特に色々なGに遊びに行かせてもらってたので、
お知り合いが増えて良い1年になりました^^
出合いの1年でしたね!!

今年は更に飛躍の1年にしたいと考えています!!
目指せGH5!!
目指せ友達100人!!(は、冗談で、増えたらいいなって感じでw)
とりあえずこの辺でしょうか(*´▽`*)

なんかお正月ボケなのか、頭がうまくまわってない(それはいつものことか・。・;)ので
うまい言葉が見つかりませんが、
とりあえず、「ありがとうお疲れ様」、「今年もまたまたお世話になるけどよろしくね♪」
という事でございますm(__)m

簡単ではありますがこれで新年の挨拶に変えさせて頂きますねw
今日の更新は豪華2本立て!!
次は止まりまくってた副マス紹介でw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: