

リアル事情

雨続きで頭痛がひどいしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

ってここで書くの何回目でしょう…
本当、雨はまぁいいとして、この頭痛さえなんとかなればね…。


さて、久々の城ではない更新ということで、
本日はリアル記事!!
面白さはないので暇な人だけ読んでくださいw

まずは~これ!!

京都
つい先日京都に遊びに行ってきました☆
ちなみに同行者は地元の友人Yちゃん(*´▽`*)

願い事を1つだけ叶えてくれる有名なお寺(お寺が叶えてくれるわけではないけどw)に行ってきました(`・ω・´)b
実はしゅりゅはもう5回目?6回目?くらい行ってますw
欲望の塊ですね!!
ただ、私の場合、全部叶ってるので行かないわけにはいかんのです( *´艸`)
(私の場合ですからね!!行って叶わなくても文句は受け付けませんw)

まだすこーし紅葉には早かったですが、ちらほら赤くなってました(*´ω`*)
友人はカメラに目覚めたらしく、何か良さげなカメラで撮影してました(;゚Д゚)イイナァー


はい、次!!

パン
初パン作り!!
雑誌に簡単な作り方が書いてあったので人生で初めて自分で手作りしてみました(´_ゝ`)
えぇ…見た目が…ね…。

見た目は悪かったんですが、お腹に入れば一緒!!って事で子供と食べたらあら不思議
これが意外といける!!
焼きたてですからね、美味しかったですw
ちょっとパン作りに目覚めてきたので(というか強力粉が大分余ったのでw)、
もうしばらくパン作り修行ができそうです(=゚ω゚)ノ
次は生地をココアにしたいな~(≧◇≦)


はい、最後!!
先週の日曜日から、金魚を飼い始めました(*´▽`*)

縁日で子供が金魚すくいを初めてしたんですよね
で、和金1匹と出目金1匹を貰ってきました~(*ノωノ)

私の実家は、母の方針もあって、金魚すくいNGだった為、
私自身も初金魚すくい&初金魚飼育@@;
って事で、金魚すくいしたその足で、水槽その他諸々を買いに行って今に至る、と。

今4日目?ですが、まだまだ元気に泳いでおります(*´ω`*)
このまま順調に育てば良いのだけど…どうでしょうか(;゚Д゚)

ちなみに名前は『ぎょぴたち』(命名びゃこs)
2匹いるのに名前は1つしかつけてくれなかったので、個人的に
『赤ぎょぴ(和金)』、『黒ぎょぴ(出目金)』と呼んでいますwww


RSの方はアチャだけカケラ集め頑張っていますw
ランサにしたら集めやすいよ!!と言われてそうしたら、本当にその通りだった(;゚Д゚)
って事で、もう1人ランサを作って250あたりでとめようかと思案中。
WIZさんは先日の石の日、すこーしだけ頑張って7レベル?だけあがりましたwww


はーいっぱい書いた@@
ではではまた~(=゚ω゚)ノ

久々に普通にINできたw

最近三代目JSBが好きなしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

好きとは言え完全に知ってる2曲とあとはサビだけ知ってるみたいな曲が数曲…って感じなんですけどねーwww
果たしてそれが好きと呼んでいいレベルなのかは…
ちなみにボーカルの今市君押しです(*ノωノ)


さて、本日は城の日!!
という事で結果から先に言っちゃうと、
本日守りで7分で落とされたので、次の攻めまで時間余りまくった為、合間に書いてますw

そんな本日のお相手!!

私は当たった事ないなーって思ってたんですが、びゃこsに聞いたらどうも当たった事あるみたい…??
Gメンさんのサブがいるという事で朝から戦々恐々…


途中痛いシフさんがいて、ガシっと倒されました;w;
多分2回??くらい死んじゃいました…無念!!
ちょいと見にくいですが、Gメンのサブさんに粘着されているところwww


ねらっちゃだめよって言ったのにーーーー(ノД`)・゜・。


お相手武道が6人くらいいて、全体では2PT前後??って感じでしたね~
こちらは、Lvアップして帰ってきてくれた火力さんがいたり、ずっと前に応援で来てくれた方が久々にINしてきてくれたり^^
で、8人!!
人数の差はもちろんあったけど、普通に強かったですな~@@
びゃこs曰く、「Gvみたいだった!楽しかった!!」そうです(*´ω`*)
良い事ですな@w@
もちろん私も楽しかったですぞ♪



2戦目は百物語Gで瞳Gを攻める!!
私は役に立たないネクロですが頑張ってきます!!
(この時点で土曜日の21:56w)
百物語Gの詳細はユンさん&炎さん&時雨さんブログでどうぞ(=゚ω゚)ノ


よっしゃー!!
当日更新がんばったどーーーー!!
※ちなみに私は百虎の黒幕ではありません、アイドルです(強調) ←

本日文字のみ!!

雨の日は大体片頭痛が起きるしゅりゅですこんばんわ!!><

物心ついた時から頭痛と共存しています…
しんどいんですよね~頭が重いというか鼓動に合わせてズキンズキンとするというか;w;
雨の日と、朝早起きして家事とか頑張ってそのまま出かけたりした日!!
必ず頭痛が起きますw

(*´▽`*)(;゚Д゚)(*´ω`*)(´_ゝ`)(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゜・。(;´∀`)(*ノωノ)(-_-)zzz( *´艸`)<(`^´)>(∩´∀`)∩

さてさて、先日の城!!

1戦目のお相手は、元紅鯖のマシーンジャンキー友の会Gさん!!
強豪ですね~GvGですね~

え??ss無いのかって??
INしてた方はご存じかとは思いますが
PCの再起&RSの起動に30分近くかかりまして。
ssどころか城の内容もわかってませんwww
(INしたら既に紋章前でしたw)

こちらの集まりは1PT満くらいで、お相手も多分同じくらい??だったようです。
お名前聞いた事あるぞ~って方がいっぱいいましたねw

本当に内容全然わかんないのですがw
コルがあって凄く早く紋章までたどりつけたと聞いています(*´▽`*)

お相手の高火力さんに狙われてた百虎Gメンも痛かったみたいで、
城後は、巻物を何本使ったか暴露(ちょっと違うけどw)大会になってましたw
ちなみに私はたった2~3分のINで3本もつかってましたw

お相手のGMさんがサブで時々応援に来てくれてたりして、
すこーーしだけですが交流のあるジャンキーさん(*´ω`*)
やはり強かったです!!
出来ればちゃんと出たかったなー(ノД`)・゜・。

(*´▽`*)(;゚Д゚)(*´ω`*)(´_ゝ`)(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゜・。(;´∀`)(*ノωノ)(-_-)zzz( *´艸`)<(`^´)>(∩´∀`)∩

そしてしゅりゅの2戦目~
百物語Gで対黒鳥G戦!!
こちらは防衛だったのでネクロで参加しました☆

最初5人?6人??って感じだったのですが、後半に進むにつれ1人、また1人…と増えて行きましたw
25分頃までこちらペースで進んでたように感じたんですけど、
途中から何だか怪しい感じに…

結果38分耐えましたが陥落><
これは悔しい!!
ただ、個人的には裏入れれたり、烈火が思い通りに入ったりで
結構楽しめた満足のいく城でした(*´▽`*)
個人的な反省点とすれば、
他妨害さんと役割分担すればよかったのかなぁという所。
妨害も難しいですね!!

(*´▽`*)(;゚Д゚)(*´ω`*)(´_ゝ`)(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゜・。(;´∀`)(*ノωノ)(-_-)zzz( *´艸`)<(`^´)>(∩´∀`)∩

つい先日、映画見てきました~☆
という話をGチャでしてたら、意外と映画の話しで盛り上がりまして。
同じ物を好きだって人がいると結構テンションあがりますよねw
見て来た映画の1を見てた人がいたり、
ジブリの映画はこれ!ってのが一緒だったりでGチャ盛り上がって楽しかったです♪

という、ただのGチャの感想でしたw
ではまた~(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰!?

朝晩冷え込み、昼は暑い…の寒暖の差に鼻がやられてますしゅりゅですおはようございます(´_ゝ`)


朝はこたつ欲しい、昼は全ての窓全開、夜は窓閉めて丁度の気温。
1日にオールシーズンきちゃってますよ(ノД`)・゜・。
おかげ様で服装をどうしたら良いか毎日悩みます。
大人は適当でもいいんですけどね、子供がね…。


さて、最近更新してないな、おや?そういえば君、城の記事はどうしたんだい??
と、自分でも思ってたんですが、
先週の城の時、びゃこsとPC交換するの忘れてて、ss撮れない方のPC使ってたんですよね私(;ノ∀`)

あぁっすみません物を投げないでぶつけないでっ(ノД`)・゜・。
反省はしています。

でも今後も多分いつかやります(断言)。

皆さまにおかれましてはそんなしゅりゅを生暖かく見守って頂けると凄く助かりますw

という訳で、特段ネタもないのですが、
しゅりゅの近況報告でも!!
(え、いらない??毎日見てるって??そんな事仰らずに~(∩´∀`)∩)

<まずは、メインのWIZさん〉

(へっぽこステなのでモザイク入れてますw)
そうなのです!!
やっと!!
やっと性向-100になりました(=゚ω゚)ノ
という訳で来週サラッと鏡してきます☆
まだ何を鏡するかすら決めてないんですが、
先日、Gメンから「Lvに合った、死んでも外れない物を鏡せよ」と注意されたので(ノД`)・゜・。
何かそういう物にする予定ですw
今欲しいのは、鎧・靴・指・ブロなのでこのどれかになるんでしょうかね~


<次点・ネクロさん〉
時森までLv上がりました!!
正確には、あげてもらった…でしょうか、寄生してましたw
ラットでくすぶってたんですが、びゃこs剣士とずっとひたすら狩ってたのでいつのまにやらこんなLvに!!
…そして何故か後から追い上げて来たびゃこs剣士にあっという間に置いて行かれ、
706Lvのまま放置されてますw
いや、何か燃え尽きちゃってね??
時森秘密は秘密も長いし、メンバー募集も長いしで、自分でPT作らないと中々行く気になれないんだー(;´д`)
1人では狩れないので、=MQもしない。
転生も考えたけど、今からまた400Lvくらいまで戻ってLv上げる気にもならない。
という訳で、ネクロさん。
完成しました!! ←


<その他の人達〉
霊さんは百物語さんに籍を置かせてもらって、たまに城にでては死んでますw
MQ2のアスラーさんで絶賛止まり中!!
アチャさんは初鏡失敗後、やる気をなくしカケラ集め休止中(゚∀゚)
シフさんも鏡失敗後、カケラ集め休止中。最近は攻めでもWIZで出てるから城にすら出ていない…
どこかに放流させようかと画策中(拾ってもらえるG探してますw)


と、こんなもんでしょうか(*´▽`*)
いかがでしたでしょうか、しゅりゅの最近分かって頂けましたか!!

最近は毎日Gチャが流れてて、いつぞやの百虎に少し戻った気がしていて嬉しい限りです(*´ω`*)
昨日は映画、ジブリの話で盛り上がりましたw
お話しできる人募集中だよ~(=゚ω゚)ノ
