

サボり気味…

つい先日実家に帰ったついでに知人にネイルしてもらったしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


働いていた時はずーっとジェルをしてたんですが、
流石に主婦になってからは家事育児には邪魔だし自分で稼いだお金じゃないし…とやめてたんですよね^^;
もちろん今でも家事育児はあるんですが、知人がネイルの勉強中で練習台になるならタダでいいよと言ってくれたので
思い切ってやってきました~♪
いや~テンション上がる上がるw
食器洗い中にいきなり先端が欠けましたがwもうこればっかりは仕方ない
月1でやってくれるみたいなので甘えてしまおう( *´艸`)


さてさて、先週の土曜日の城なのですが…
簡潔にまとめると、


PCの体調不良でほぼIN出来ず詳細わかりません!!以上!!!!


これにつきます(´_ゝ`)チーン

街で叫んでくれたおかげで、応援さんが結構来てくれて、百虎には珍しい2PT満だったことは覚えていますw
ただ城MAP入ったら落ちる落ちる
ゴム死なんて久しぶりでしたし、何よりかなり悔しかった!!

詳細は…詳細は…うーん、今回の詳細は諦めて下さいw
(百虎で城の詳細をブログにあげるのは私くらいでしたwww)

応援に来て下さった皆さん本当にありがとうございますm(__)m
終わった後も回線不安定で御礼も言えず(そもそもGチャも打てない始末…)申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。
イライラしてたので口数も少なかったですがw


で、城後、「ムダ毛クラブ」Gさんと交流Gv(という名の雑談会だったそうですがw)をしました!!
かくいう私は↑のような状態だったので参加しましたが、相手とぶつかる前にしっかり落ちましたwww
咲さん、ミスティオさん&その他のムダ毛クラブGメンさんごめんなさい(ノД`)・゜・。
私も耐久力勝負したかったです;w;

その後あまりにも落ちるのでイライラしすぎてふて寝してたのは内緒ですw


明日はハロウィンですね!!
子どものハロウィン衣装作ったので楽しみたいと思います(*´▽`*)
(さりげなく女子力アピール)
(そして恐らくこの記事を見た麝〇さんに「女子力…」とか言われると予想)

最近 (ノД`)・゜・。 と (;゚Д゚) を多用するようになったしゅりゅでした(*´▽`*)ノシ

通常営業ですw

今日の夕飯はしょうが焼きなしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

フフフ…またびゃこsが書くと思ったでしょ!!
見事に期待を裏切ってやったぜ(´_ゝ`)フッ
という訳で今回はしゅりゅが更新致しますぞ( *´艸`)


とりあえず最初はこれっしょ

本日のお相手~
多分旧水鯖のG様☆
人数が多いよっDT痛いよっとの事前情報有り。
Gメンの中にもサブを入れている方がいました☆


A・TU・MA・RI☆彡

先週に引き続きびび33さんが応援に駆けつけてくれました、どうもありがとうございますm(__)m
今日は9人という事でびゃこsソロになりました…大丈夫なのか(;゚Д゚)
最近は参加してくれる人数も増えて(応援さんもいますがw)、防衛でも攻めでも楽しいですね(*´▽`*)


華麗な防衛中

お相手GMさんがDTだったようで、痛かったですね~@@
私のイメージではシフさんのイメージでしたが…そしてGMのイメージでは闘士だった模様w
お名前をよくゲーム内で見るからかな??

今回、びびさんがWIZで参加してくれたので、しゅりゅはネクロで烈火祭!!
ちょっとでもお相手に、「こいつ…ウザッ(;゚Д゚)」って思われてたらしてやったりなんですがどうでしょう><
何か凄く良い位置にいたようで、タゲられることもあまりなくな感じでしたね~
って防衛だから当たり前ですけど


BISの本気

ssのタイミングがちょっと…いえ、かなー…り悪くてですね…
わかりにくいですが、ブロックしまくってるのがびすてぃおさんです!!
紋章周りどうなってるか偵察にちょっと離れた所行ったら、相手シフさんとまさかの1対1(;゚Д゚)
勝敗はちょっとわかりませんが、このブロック率を見るにきっと勝ったんでしょう!!
ちょっとびっくりしてGチャでも叫んでしまったのは秘密w


そんなこんなで~
17分頑張りましたが結果は防衛ならず><
城後は相手GMさんがGHまで来てくれてしばし喋っておりました^^
非常に穏やかな城でしたね~楽しかった♪

ではでは、もう城から数日たってるので超うろ覚えの城報告でしたw
うーん、城の記事はびゃこsが書いた方が臨場感あって良いかもしれないと思ってきたしゅりゅでした(;´∀`)
バイバイキーン(=゚ω゚)ノ

今日はびゃこさん’s DAY!!

どうもびゃこです。今日はしゅりsの代わりに僕が文章を書いてみましたw
しゅりs風に書くと・・・
夜の攻城を楽しみにしながら午前は車の点検と歯医者に言ってきたびゃこですこんばんわ^^
車の点検中の合間にしゅりsを残して歯医者に自転車で行ったからお互い疲れました^^;
疲れたから皆でお昼寝していざ攻城!!


お相手はエンジェル様でした。先日から分かっていたのですが強敵相手です。
今日は相手に攻撃してもほぼ倒せないし妨害もきついだろうと思い、指は全て抵抗で揃えました。
全抵抗250+呪い100という感じで、蛙だけは防ぐつもりでした。
HPはブレ込みで8n程度、鞄は 万病2列 復活1列 フルヒ1列 あと心臓と青少しという守りの態勢・・・

そしてこちらのメンバーの集まり

多くて心強い!他のGの方からすれば少ないと感じるかもしれませんが、少し前までは4,5人で攻めていたので、
1PT強なら強豪Gでも落とせる確信があります。Gメンバーに強気な方もいるのでパワーになります。
開始直後、さすがに相手は戦い慣れていて、こちらの2天使を把握されていて、粘着されていたようです。
いつもの癖で粘着している相手を倒そうと攻撃してしまって・・・今日は力3000程度だと忘れてて全く倒せませんでした。
多分火力装備でもそうそう倒せる相手ではなかったですが・・・
そうしている間にソロのしゅりsは扉の中へ入っていたそうです。どうやら相手のミスで扉が開いたそうで・・・
そしてこちらPTもコルで扉前へ集まり一気にオープン。
3ポイントもほぼ無害で落とせました。

そして紋章へ

アリーナではお仲間の方も数人いたけどじゃれ合う余裕はなかったです。
相手Gは強豪ですが、今日の人数はこちらと同じぐらい、そして相手の妨害はリトル1霊1?程度だったので裏からの蛙は
なかったですが、胴からの火力で4回しばかれました。皆も殆ど蛙にはなってなかったみたいで、
終盤はこちらの武道陣、アチャさんの雨、共にガシガシ攻撃できました。
結果、11分で落とせました^^


攻城終了後の雑談

まぁ今回の攻城をまとめると、
相手は強豪だったが、早く落とせたので良かった。
あ、↑の参考に似てる!
さておき、いつも参加してもらってる人にはかなり感謝しております。
そして応援に来てくれる方にも助けられておりますm(__)m
ではまたの~(^.^)/~~~

(※今日はリクエスト?があったのでしゅりsではなくびゃこが書いてみました^^;
  また時々書いてみますね~^^                             )

朝から更新!!

くしゃみがとまりませんしゅりゅですおはようございます!!(ノД`)・゜・。

今日はこの更新が終わり次第準備して耳鼻科に行く予定です…
毎朝寒いので、このくしゃみ&鼻水が、風邪なのか?アレルギーなのか?はたまた花粉症なのか??
更にわからなくなってきましたwww
くしゃみしすぎて腹筋がつきそうです割と本気で。
そんな鍛え方やだけどーw



さてさて、先日土曜日は城の日!!
先週の百虎は、色々とアクシデンツ!!があった中でのPvでしたw
用意おそくなったしゅりゅを待ってくれたGメンさんたちありがとうございますm(__)m
ただ中々点数は伸びず><防衛確定!!
サブがいる他Gもお相手なしの不戦勝だったようで、1戦のみとなりました。

お相手

事前情報で、金鯖で作られたGらしく人多いよ!!と聞いてますよ@@;


土曜日の集まり

この日はサブをおいてもらってる百物語Gさんからξ進ξさんが遊びに来てくれてました!!
ありがとうございますm(__)m
(そして余談ですが、しゅりゅは「ξ」が読めなかったwww何て読むの??w)
参加してくれた皆さんもありがとうございます!!(*´▽`*)


晴れ後雷の予報です

WIZさんが2人もいる!!って事で今回しゅりゅはネクロで参戦させてもらいました☆
この日もお相手の紋章裏コルで中々タゲとれず…
百虎火力集も苦戦したようです><
後から思ったんですが、しゅりゅ霊で参戦してもよかったかな??
ただドローも効かなかったから竜巻で何とかなったかも微妙ですが・・・


目標は15分防衛!!でしたが、残念無念の10分でした><
まぁでも楽しかったからいいかな?w
皆さんお疲れさまでした(*´ω`*)



おまけ


恒例の城後雑談中の出来事w
腰を痛めた炎さんを百虎シフ陣が守っております!!(`・ω・´)b
中に入りたい人募集中w

Pvの件

久しぶりに大縄跳びしてきたしゅりゅですこんばんわ(*´ω`*)


と言っても、私跳んでませんがw
うちの子が近所の子と遊んでてそのまま成り行きで縄跳び回す係になりました(;´∀`)
いやまぁ楽しかったんで良いんですけどねwww


さて、今日は城の記事でもリアル記事でもありませんよ!!(←城の記事書けよ!!)
GメンさんたちにPvのお知らせです。

百虎Gは復帰してから基本的にPvは金曜日の21時頃からに設定してましたが、
それだとちょっとギリギリ過ぎるし、不測の事態が合った時点数なしにもなりかねないので、
IN率を鑑みて今後は、

日曜日 21時頃 (メンバーの集まり具合で前後有り)

にしたいと思います。

何らかの事情で変更がある時は公示・ブログで変更の旨記載しておきますので、よろしくお願いしますm(__)m
なるべく変更はないようにします><

という事で、金曜日は無理だったけど、日曜日ならいけるよ!!ってGメンさんは予定時間頃にGHに来るんだぞっ☆
現在は大体5人で行ってます(*´▽`*)

ではでは、G連絡でした♪
城の記事はまた後日^^;
