珍しく当日更新!!(`・ω・´)b

本日はお昼から用事?イベント?でひたすら歩いてましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

おかげ様で足が痛いんですが、まぁ痛だるい感じだけですんでるのでまだ若い証拠でしょうかね!! ←
少し痩せた気分です^^
…えぇ、気分だけですw


さて、気分も良いので珍しく攻城の当日更新!!
…単に1戦だけの参加だったので時間が余ったとも言いますがw

まずお相手↓


よくランク5になってるGさんですね…(;゚Д゚)
後からわかったんですが、ピンクの王冠の紋章のGさんでした。
可愛いですね^^

集まりはこんな感じ↓


何と珍しい1PT満です~Σ(・ω・ノ)ノ!
参加してくれたGメンさんありがとうございますm(__)m
そして、応援に来て下さった鬼鬼☆羅羅さんありがとうございました(*´▽`*)
更に!!つい先日復帰してGにキャラ入れてくれた咲さん、びすてぃおさんもありがとうございます(*´ω`*)
フェミG復興したら今度は私達も応援に行きますからね!!(`・ω・´)b
人多いのが嬉しすぎて御礼ばっかりになりますね^^;
サクッと進めますw


途中経過↓


凄いですね、相手の多さwww
めっちゃ多かったです、そりゃーあれだけいけば納得のランク5常連
正直ウラヤマ(ry
強い痛い方も多くて、後半うろちょろしてたら剣士さんと足止めリトルさんに粘着されました(ノД`)・゜・。
黒魔さんのちゃーちゃー言うスキルも凄く嫌ですね!!(褒めています)
妨害職として最高だと思います!!

今回もコルがテンポ良くて3か所のポイントは割と早く落とせましたね^^
紋章行ってからが総力戦なので痛かったですが@@;


そういえば、珍しいことがあったのです!!


初めてLAとりましたwww


えぇわかってます
2PCさんでしたwww
ずっと動かなかったwww
だから倒せましたw

わかってるんだけど・・・
嬉しかったんだもん☆ ←キショイ


そんなこんなで今週は勝利!!
見事ランク3に返り咲きました(*´▽`*)
最近はPvでも攻めの点数とれるようになってきて(何が良かったのかは不明w)、嬉しい限りです。
何とか次も攻めたいんだけどな~
3→4の攻めは中々難しいです><

とりあえず速報だけですが、このへんで(*´▽`*)ノシ

伊達っちになりました。

朝からケーキ食べて若干胃がもたれたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

実は昨日誕生日でして、(自分で買ってきた)ケーキでささやかにお祝いして頂きました(*´▽`*)
年をとるのは早いものですなぁ…


さて、5連休でしたが皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか??
しゅりゅ家はGMが2日程体調崩し、治った後は両実家に遊びに行ったり、山にリアルカマキリ捕獲に行ったりしてました☆
10cm超のカマキリなんて滅多に見た事ないのでびっくりしましたね~
お腹に卵がありそうだったので、実家のお庭にはなしてきました。
孵化したら来年子供は大喜びなんですけどね~どうでしょうか^^
かく言うしゅりゅは虫全般苦手なので遠巻きに見てたのしんでいましたw

さて、連休の間すこーしずつLv上げ作業を頑張りまして。
伊達っち色になったGMです↓


私の中で伊達っちは青色イメージなのでw
って別に私が色決めた訳ではないですがwww
モリ4やらラットでラッキン狩りしてます。


そうそう、最終日にドルフィンGさん主催の花火大会に行ってきました!!


開催時間前にシュトラついたので花火上げる側になりましたがw
開催時間前だったのでドルフィンGメンさん以外いない中でかーなーりー浮いてましたw
いや、行くの早すぎでしょw
(シュトラに移動させたのはGMでしたw)

花火を255個×2もらったんですけど、流石に使い切れなかったw
花火大会の後の紫壺イベにも行ってしっかり打ちあげて来たんですけどね~
これは残りをお返しに行った方がいいのか…
でも知り合いじゃないんですよね…Gメン以外で一番乗り?で行った割にw


経験値イベが開催されてますね!!
狩りはあまりしない派ですがイベ中くらいは頑張ろうかな(*´▽`*)
と思ったらいきなり明日用事で狩れないという…
帰りは夕方~夜くらいですが、疲れすぎて多分狩れないだろうなと予想。
うーむ、時森卒までの道は長いぜ。

先日の防衛戦…

鼻風邪かアレルギー鼻炎かわからないくしゃみ&鼻水攻撃に萎えてますしゅりゅですこんばんわ><

寝起きが一番きついんですよね~
朝は寒いからやっぱり風邪!?とか思いつつ、でもアレルギー鼻炎の方も朝がきついんだったよな私
と結局どっちのせいかわからずモヤモヤしています(;´∀`)
どちらにせよ不愉快な事この上なしなのです><
養命酒で治らないかなぁ…


さて、先日の防衛2戦!!
1日何してたか覚えてないくらいの1日だったのに、始まりのssから何から全然撮ってませんでしたwww
唯一のssはこれ↓

20150919 2
百虎Gの集まり!!w
ちなみに今回百虎は21時から☆
20時から百物語組Gさんの防衛にも参加してきました!!

…が、ssないので割愛させていただきますm(__)m
詳細は、ユンさんのブログにて(=゚ω゚)ノ

百虎の方は、お相手が何と瞳はダイアモンドGさんでしたwww
前の週のリベンジ戦ですね><
相変わらず人数の多い事@@;
アチャさんが痛いのはわかっていたので、
いつもなら防衛はネクロで参加してくれるGメンにBISでお願いしましたm(__)m

どの道防衛は無理だろう…と予想はしていたのでw今回は皆が楽しめるようにサポートしようと
しゅりゅもネクロではなくwizで参戦してきました~
ヘイないとやっぱり移動きついですからね^^;
まぁでもまともに支援できたのは最初だけだった気がします(;´∀`)

7分?8分?で陥落しましたが、
Gメンも楽しかった!!と言ってくれたので良かったです!!
本当は防衛出来て楽しめるのが一番ですけどね…
やっぱり今の状況じゃ防衛は中々難しいですね><


あーだめだ、日中の暑さのせい?で若干体がだるく…
お昼寝(ってもうそんな時間ではないけどw)したいけど下の子が元気過ぎて寝れない…

やっと治った~(*´▽`*)

久しぶりに買い物に出かけられて満足ですしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


ここ2日間ずっと降ったりやんだりで買い物に行けなかったんですよね~
出かける時間になると降ってくる雨のせいで、2日間、11kgある下の子を抱っこ紐で抱っこして、おもーーーい荷物はリュックで背負って…
という苦行を強いられていました(ノД`)・゜・。 ←普段はベビーカーで楽してるせいw


さて、タイトルの通りですが、良い事ありました(*´▽`*)
カケラ集めしてるアチャちゃんがカケラを50個渡した後、ゲームが落ちて再度INするとカケラが集まっていない事になっているという不具合??が起きまして…
対応を運営さんに求めていたら何と2日で直してくれてました(*´Д`) ←絶対時間かかると思って毎日は連絡帳見てなかったw
ただクエの関係上、49個しか戻せませ~んごめんねテヘペロって感じだったので(実際にはもっと丁寧ですけどw)、残念ながら@1個は自力で集めないといけないようです…
こんな感じ↓


まぁ1個くらい…多分すぐ…だよね…た、多分…
でもまぁ5連休の前に直してもらったので良しとしよう、うん。
ありがとう運営さん(=゚ω゚)ノ


そういえばアプデがありましたね!!
ログイン時のローディングBGMが何かロック調に…!!
何か音やらなんやら色々変わりましたね~
普段私は音を消してやってるので気が付かなかったんですが、GMは大音量でやる派なので(近所迷惑)教えてもらいましたw

そしてログキャンも始まりましたね!!
ログキャンは良いですよね、実は風の羽を使いすぎて@7個とかなんですよね。
最初何かで風の羽が当たった時は「なんだよ~こんなのいらないよ~」なんて思ってましたが、

完全に侮っていたよ。
君は結構使えるやつだ。
うん、思わず大きい文字にしちゃうくらいには重宝している。


そういえば余談ですが最近養命酒を飲み始めました(;´∀`)
あれ結構お酒がきつい…
弱くはないと思うんですが、子ども産まれてからお酒全然飲んでなかったので、そのせいですかね~
20ml飲んだだけで、体が火照る、胃がムカムカしてくる、ちょっとふらつく、眠くなる、となりまして。
健康には良いんだろうけど、体には良くない気がしてきました。
でも折角母が買ってくれたので(養命酒結構高いのでw)頑張って飲み続けてみようと思います。
けど、私には結構修行チックなんだよな~(ノД`)・゜・。

今日は14の日&リンク増えました!!

『リッチマンプアウーマン』というドラマをユーチューブで見返してますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


小栗旬と石原さとみのドラマで大分前の月9??(定かではないw)のやつですw
このドラマ、リアルタイムでやってる時は全然見てなくて、ドラマ終わった後に放送したスペシャル?で初めて見てはまったというwww
いやー、すぐに探しましたよね、本編w
別に俺様キャラが好きという訳ではない(寧ろ実際にいたら敬遠するタイプw)ですが、このドラマの小栗旬の様な感じは好きですね!!
俺様な人を陥落させると凄い溺愛してくれるんですよね~(*´▽`*)
こういう感じが好きなおばちゃん・しゅりゅでした(`・ω・´)b
久しぶりにはまったドラマでしたね~(当時)


さて、今日は14(いし)の日!!
経験値2倍という事で、試練のダンジョンに挑戦してみました(`・ω・´)b
実は、土曜日にどんなもんかな~?って思ってGMと2人で挑戦してみたんですが、
結構おいしかったんですよね( *´艸`)
今持っている試練のカケラを全て使って、11回行ってきました!!

結果!!じゃじゃーん


モザイクの意味無しwww
△00から△14lvまで上がりましたっ(一応隠してみるw)
1回大体90近く入ったのと、2倍デーだったので秘密も3回(ずっと置いてあったレインボーコア使用)行って、14lv☆
これは中々ウマーでしたね^^


そして!!

リンク増えました~(*´▽`*)

前々からペルさんブログ経由で見に行かせてもらってたんですが、
リンクはしてなかったんですよね~
この前攻城応援に来てもらった時に、ブログの話の流れから、そういえばリンクしてないね~ってなり、
じゃぁお願いします!!となりました。(子どもの感想文の様な文章w)

という訳でレタ…ゲフンゲフン

時雨さんのブログは左のリンクからとべるようになりました☆彡

ここにリンク貼りたいんですが、やり方が(。´・ω・)?なので、すみませんwww

リンクが増えると嬉しいですね(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

映画は後日になりました。

お昼寝の域を超えているお昼寝をしている家族を横目にブログしてますしゅりゅですこんばんわ!!(*´▽`*)


今日はお昼から映画の予定でしたが諸事情あり、残念ながら映画は後日になりました(;´∀`)
映画は無理でしたが、ショッピングセンターには遊びに行きまして。
UFOキャッチャーみたいなやつ(でもUFOキャッチャーではないw)で、シャボン玉が出来る機械をGET!!
しゅりゅはこの機械とだけは相性良いらしく、前にこれで遊んだ時も1発でとれたんですよね~( *´艸`)
はい、今回も1発ですよ( *´艸`)フフフ・・・
意外と凄いシャボン玉の機械なので今度写真撮ってUPしようと思いますw


さてさて昨日土曜日は攻城戦!!
という事で昨日しゅりゅは2戦参加してきました☆

まずはこちら

ズィーブイズィーじゃないですかっ(;゚Д゚)
でもきっと百物さんは人数多いから大丈夫w
と安心して参加できましたw
人数は2PT+αだったのかな??
相変わらずの参加率…ウラヤマーです(≧◇≦)

詳しくはユンさん、炎さんのブログで書かれる事と思いますのでこちらでは割愛しますが…
結果は勝利!!
なんと落とすまで7分だったようで@@;
しゅりゅはコルを待ちポイントについたら蹴って…ってするだけで落ちてましたw
人数に貢献は出来ましたがいてもいなくても変わらんでしたwww



さて2戦目の百虎G!!

20150913 2
ブログに載せちゃうくらい珍しくPvよかったので攻めでしたっ(*´▽`*)
多分3位通過のまま?だったのだと思います!!
お相手は旧紅鯖の強豪…5人でいけるのか!?いけるのか!!?

という昨日の集まり~

20150913 5
そうです、しゅりゅが集まりのss載せる時は大体人数多い時ですwww
昨日は百物さんから、炎さん・時雨さん・り~むさんが応援に来てくれました!!
しかも皆さん理由が「前に約束してたから^^」みたいなっ(ノД`)・゜・。
思わず男泣き…いや、女泣き?そんなのあるの??ですが本当に感動しました嬉しかったです(*ノωノ)
快く応援を認めてくれたユンさんにも感謝です、参加もいつもありがとうですm(__)m
もちろん応援でなくGメンとして支えてくれる安定の5人衆(あ、自分も含んでたw)も感謝ですよ~(ノД`)・゜・。

途中経過~
20150913 3
昨日は9人だったのでGMソロで頑張ってもらいました!!
「僕は囮になろう」と言ったか言ってないかは定かではないですが、ソロで左門をひたすら叩いてくれてたようです・・・
その間にPT班(って言い方はおかしいですがw)は安定のコルで3か所巡り順当に落としていきました(*´▽`*)
(果たして囮の意味があったかどうかは…考えないでおきましょう・・・)


しゅりゅの予想では、お相手のアチャさんが痛いだろうな~と思ってたんですよね
そしたらそのアチャさんが姫で登場!!
あー多分Lv高いんだろうな・・・と思ってたら案の定、蛙祭りが開催されました(ノД`)・゜・。
なんとGMから麝香さんまでもれなく蛙になったそうなので、Lv高過ぎね??え、霊術さんが仕事出来過ぎ??って感じですね~

昨日は内容が盛りだくさんで書く事はいっぱいあるんですが文字だらけになりそうなのでこの辺にしときますw
あ、結果書き忘れたけど、15分で勝利!!でした(*´ω`*)

恒例の攻城後雑談は何時もより大いに盛り上がりましたねw
RS関係ない事ばっかり喋ってましたが、色んな人の色んな話が聞けて楽しかったです(*´▽`*)

ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)
明日はリンク増やして報告したいと思います!!

本日21時から攻め!!

朝からお天気よくて清々しい気分ですしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)


ところで、
昨日の記事でもお伝えしましたが、


百虎G、本日21時からランク3攻めです!!(`・ω・´)

お相手は、瞳はダイアモンドGΣ(・ω・ノ)ノ!



強豪ですが頑張りましょう☆彡
参加お願いします~!!(=゚ω゚)ノ

さ、寒いΣ(・ω・ノ)ノ!

夜中に起こされてちょっと寝不足なしゅりゅですおはようございます(-_-)zzz


先にGメンに業務連絡ですが、
毎週金曜に予定しているPvですが、本日GMの帰りが諸事情で遅い為、昨日木曜日に行かせてもらいました。
いつも参加してくれる方々、勝手して申し訳ないですm(__)m


さて、そのPvなのですが、
じゃじゃーん

意外と良かった~(*´▽`*)

1回目行った時、1ステで既に点数めっちゃ悪く
巻き返しは望めなかったので、2回目すぐに出発!!
そしたらでました、久々の良い点数(=゚ω゚)ノ

今朝7時の時点で3位だったので、
恐らく今週はランク3攻めになるのでは、と予想しています☆彡
攻めになった場合、21時になります!!
いつもと時間違うので皆さん確認お願いしますm(__)m



今日はお昼から3か月ぶりの友達とランチしてきます(*ノωノ)
この友人、もうなんやかんやで14年くらいの付き合いなんですよね~
しゅりゅの今現在も付き合いのある友人の大半は大学時代の友人なんですが、
この友人は地元の友人なので、実家に子供預けて行けちゃいますw

関西は今日は久々にお天気になりそうです
洗濯ものを干して、行ってきたいと思います(=゚ω゚)ノ

久しぶりに狩ってみた。

独眼竜伊達政宗攻略しましたしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)


台風も一体どうなったのやらでしたね~
今日は午後から子供の習い事があって、台風だったら行けないな~なんて思ってましたが、
昼過ぎに家出たらまさかの日差しがΣ(・ω・ノ)ノ!
え~っ、絶対、曇天or雨やと思って日焼け止め塗ってませんけど~(; ・`д・´)となったしゅりゅです。
大阪通るなんて珍しい台風だな~と思ってたら案の定ですよ
まぁでも台風こなくてよかったです、おかげ様で習い事はバッチリ行けましたのでね(*´▽`*)


金鯖終わってからまた秘密に通いだしています(=゚ω゚)ノ
今の秘密は遺跡とモリ3!!

珍しくGMがサブ剣士君でINしたかと思ったら、
「カルス(願いの箱BOX?でしたっけ??から)出していい??」
と。
どーぞどーぞ、お好きにどーぞ。
何するのかな~と見てたら、
「剣士(のLvを)上げるわ」
ほぇ~っΣ(゚Д゚)
メインシフ君がそこそこの高Lvになってからレベル上げに興味のなかったGMががががががg
モリ3ポタ持ってたらしく、何か月振りなの??なGMの秘密に付き合ってやりましたw(謎の上から目線w)

いや、多分、一時の気まぐれだと予想しとりますw
が、一緒に狩ってもらえると正直助かるんですよね、効率良くてw
しゅりゅのキャラは基本HP装備の健康極なので狩れませんのでね…

という訳で記念に1枚w



余談ですが(余談ばっかりですがw)、しゅりゅのRSの好きキャラは昔から
赤マフシフ君、マント剣士君なのです(*ノωノ)
コスになってからは、海賊シフ君ですかね~
グラ変わって、赤マフシフ君が登場した時はGMに、はよ赤マフになれとよく進言してましたw

逆にちょっと苦手なのが、wiz、bisです
髪の長い男の人は苦手なんですよね・・・マッチョも…ソフトマッチョは好みなんですがガチマッチョはちょっと…


とりとめなさすぎました、今日はこのへんでw

プチプチと回線が…( ;∀;)

低気圧の影響?かなにかで回線がプチプチ切れてカケラ集めもままならないしゅりゅですこんにちわ(*'ω'*)


しゅりゅ宅はデスクトップ1台(主にGM使用)とノート1台(主にしゅりゅ使用)の2台でゲームしてるんですが、
このノートちゃんがプチプチ回線切れます…しかも無線だと動きがカクカクするからってわざわざ有線でやっているのに!!

現在アチャのカケラ集め中で心臓狩りなのでプチプチ切れられると消費がががががが
神秘カケラも今結構お高めですしね
(買い物やら鏡やらで金欠しゅりゅです(´;ω;`)



そういえば、先日のT健カンニの鏡、無惨にも割れてしまいました…
これで2連続失敗のメシウマーーーーー状態ですw
いやまぁリア運ないのはよくよくわかってるんだけれどもね??
連続で失敗するとやる気も削がれますよ(;´д`)

運営からもらったミニ探索機もなくなってしまったので狩る気もなくなり…
まぁちょこちょこと暇な時に暇つぶし程度ですが頑張ってます><



てな訳でやけ買い()したりして、
残る欲しい装備は体と指・・・になりました!!
体の最終はきっとTHPタレンになると思うので、
Lv要求がまず全く足りないのでぜーんぜん先のお話しとして・・・
指の揃え方がいまいちわかっていないしゅりゅです( ;∀;)

ハテナだらけですが、基本的なところなのでGMに聞くと経験上非常にうざい答えが返ってくるので聞かないことにしています
(*´ω`*)シュリュエライッ


そしてそして最近噂の()霊術ちゃんですが、
遺跡に頑張って通っております!!
ネクロがモリ3通ってるので1日2秘密!!

という訳で、結構盗掘王がたまっていたので開けてみました!!(=゚ω゚)ノ

20150908 3

20150908 4



全部で69個だったと思います
コスBOXは4個(゚Д゚)ノ
でやっ

20150908 2

左から、光奏士、BIS、剣士、悪魔、だったかな??
コスBOXの出はよかったのに霊術でない;w;

分解してクレストにしましたが、大地攻撃がなんちゃらとか、風攻撃がなんちゃらとかでしたw

はーー、お風呂入ってきます(ノД`)・゜・。

本日はカレー

今日の晩御飯はカレーですしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


昨日まで2日間程、そこそこ涼しくお天気も良くな1日だったのに
今日は朝から微妙な天気…
そして夕方から降ってきましたね><

いや、雨も結構好きなんですよ??
雨の音を聞きながら、バラードの曲を小さめの音量で流して
ただただ惰眠を貪る… ←重要w
学生時代、何の予定もない休日にこうやって過ごすのが一番の贅沢だと思ってましたwww


さてさて、昨日土曜日は攻城戦!!
…なんですが、残念ながら我が百虎GはPvを14位(金曜22時の時点ですが)で通過し、
相手なしの不戦勝となりました><

ちょっと色々バタバタしてて、
20時からの百物語組Gも参加できず・・・
キャラおかしてもらってるのに申し訳ないですm(__)m
という訳でしゅりゅ自体は昨日は0参加でした(ノД`)・゜・。


そういえば、金鯖が終了して、キャラを本鯖に戻してきました!!
じゃじゃーん



百虎には残念ながら定住霊さんがいません…
なので!!
自ら作りましたw

金鯖で遺跡秘密までLv上げ頑張りましたが・・・
兵舎ボスPTに中々入れず、やる気なくなったので潔くやめましたwww
まぁでも遺跡までいけば時森卒までは頑張れるしゅりゅなので
のーんびり頑張ろうと思います( *´艸`)


そして全くの余談ですが(RSですらないがw)
この前戦国時代好きなんです~って話をブログに書いたら意外と、
私もだよ~なんて言ってくれる方がいて喜んでますw
しゅりゅは本当なんちゃって歴女なので
詳しくはないのですがゲーム内でもここでもお話できると嬉しいです(*´▽`*)


ではでは~(=゚ω゚)ノ

! 鏡求)T健カンニ 〇5 ×天 

一昨日、昨日と久しぶりに実家に帰省(と言っても電車で約1時間の距離w)してきましたしゅりゅですおはようございます(=゚ω゚)ノ


朝晩は涼しくなりましたね~
しゅりゅは自分の誕生日が9月と言う事もあり、四季の中では秋が一番大好きです(∩´∀`)∩
着る服に困ったり、いやまだまだめっちゃ暑いやん!!て日もありますが、
9月下旬頃のそろそろ冬に向かって、物悲しくなる感じが好きな変な奴です ←


そしてまたもや余談ですが最近また歴女になりつつありますw
また、というのが、この自分の中の歴史ブームが年単位ですが定期的にくるんですよねw
前は2年くらい前の新撰組ブームでしたが、今回は普通に?戦国時代ブームですwww
しゅりゅは兄がいるのですが、この兄が歴史に詳しく(大河ドラマ大好きだから?)、色々と戦国武将の逸話とかも知ってるので今度兄と史跡巡りでも行こうかなと思案中(*´▽`*)
とりあえず近い所で京都か名古屋かな~( *´艸`)


さて、話は大分変りまして。
かばちゃん(シフ君)が頑張りまして、悪魔鏡を火曜日にもらってきました!!



…なんですが、物がないんですよねぇ~…
火曜日の夜から定期的に叫んでるんですが、中々耳きません(ノД`)・゜・。
GM曰く、物自体あまり出回っていないようなんですが、
これはもう結構出回ってるT健黄金にしといた方が無難なんでしょうか…
ただそうなると、腰の装備要求足りなくなって腰が元の装備のままになってしまう・・・

って、鏡成功する前提で話してますがw
鏡の成功確率を考えてて、成功率34%という事は約3回に1回は成功するはずだ!!と意気込んで頑張ってましたが、
↑の兄に話してたら(兄はRSしてませんが)、

「34%の成功率という事は100回中約70回は失敗って事やで」

と至極当然の事を言われ、何かやけに納得?してしまいましたw
そうか、そうだよね、そしたら鏡20連敗とかでも全然普通の事なんだよね、と

そんなん言った後に

「まぁ頑張れ、何とかなるんちゃう(´_ゝ`)」 ←本当にこんな顔で言った

とか言った兄の神経がいまいちわかりません。
しゅりゅの周りの男たちは何かこういうデリカシーのカケラがありません。
デリカシーのカケラ集めちゃんとしてんのかコラッ<(`^´)>


あぁぁぁまた文字だらけの記事になってしまった(;´∀`)
ではではこの辺でサラバダッ(゚Д゚)ノ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: