今回ssなしですが(ノД`)・゜・。

子どもにケーキ早くくれと催促されてうんざりしているしゅりゅですこんにちわ(;´∀`)

今日は子供の中耳炎の経過を診てもらいに病院に行ったんですが、
いつもなら大泣きな所をそろそろ慣れてきたのか?珍しく泣かなかったのでご褒美にとケーキを買って帰ったんですが、
15時まで待てと言ってるのにギャーギャー喚いてます、えぇ無論無視ですとも!! (鬼婆で結構!!



全くの余談ですが、うち、自宅のリビングがフローリングになってるんですが、
ひいてたカーペットを夏の間は暑いからいらないだろうとしまっちゃったんですよね。

そしたら…痛いんですよねお尻が(ノД`)・゜・。
GMにも早くカーペットひきなおしーやって言われてるんですが、何分カーペットが大きいので、
2階にやっとこさでしまいこんだのにまたおろしてひいて…ってするのが超面倒☆
って事でやいのやいの言われながらも放置!!
どのみちもうすぐ寒くなってだすからそれまでのらりくらりかわそうかと思ってます(`・ω・´)b



さて、先日の攻城戦!!

の模様をいち早くお届けするつもりだったんですが、
土曜日、GMがしゅりゅのPCでyoutubeを見ていてなっかなか貸してもらえず。
(普段GMが使ってるPCはもう逝きかけで、RSは出来るのに何故かネットができない仕様にwww)
そのまま時間が迫ってきてしまった為、
ssだけ撮るようにお願いしてたのですが、普段やらないもんだから完全に忘れていた模様です

なので、折角3戦も参加したのにssが0…。
文句はGM宛てにコメントでも耳でも是非お願いします(=゚ω゚)ノ


では、覚えてる限りで文章のみで短め更新w

1戦目:百物語組G、ランク4攻め☆

お相手はバンディット&ファイターG!!
こちらの集まりが何と2PT+αだったそうです@@
ランク4攻めって久しぶり過ぎて道迷った(;´∀`)
最初の門開けの時に、左上に出る残り〇%の表示の流れが速すぎて
「おおぉぉぉぉぉぉぉw」って思わず叫んじゃいましたw
お相手は、門前に3人は確認できましたが、その後落ちた??かなにかで確認できず…。
それがちょっと残念でしたが、結果は最速タイムでの勝利!!(;゚Д゚)
ちなみにしゅりゅは武道、GMは剣士でしゅりゅにシマした後入口待機だったようですw
途中経過など詳しくは、ユンさん・炎さんのブログでどうぞ!!


2戦目:百虎G、ランク3防衛☆

お相手は先週の攻守逆で△おむすびころりん△Gでした!!
先週とは打って変わって恐らく1PT半~2PTくらい??いたような感じ。
こちらはメンバは違えど安定の5人でしたwいつもありがとうございます(*´▽`*)
この日、しゅりゅはやっとのことでお金を貯めて新しい腰を買いまして…
やったぜ、これで防衛やっちゃうぜ☆なんて思ってたら、要求足りてない(;゚Д゚)
急遽GMと一部装備を交換してもらい、装備出来たんですが…デスペナなったらはずれるがなっ\(◎o◎)/!
これはちょっと早計でしたねって事で役に立てず申し訳ない(ノД`)・゜・。
ステと装備にはゆとりを持たなければなりませんね、教訓になりました…。
この日残念ながら妨害職0だったんですが、GM&麝香さんが相手を倒したり蹴ったりで妨害したり、ペルさん&ファルコンさんが払って足止めしたりで、全く敵わなかった(゚д゚)!…という事はなかったと思ってます。(後半は遊ばれてましたがw)
次回はリベンジしたいですね、またの対戦楽しみにしておきます(*´ω`)

3戦目:時間飛行船G、ランク2防衛☆

お相手は卍無限卍Gでした(*´▽`*)
こちらもお相手も1PTか+α??くらいだったと思います。
しゅりゅはネクロ、GMはメインで参戦!!
時間GはGMさんが姫なので、蛙作戦が出来るという事、この日は烈火ではなく裏切り悪魔になってみました(`・ω・´)
門開くのは中々早かったですが、他ポイントで少し時間稼げたかなという感じ。
ただ、ポイントは3か所あるのでね…全部が全部守るのはやはり難しいです(ノД`)・゜・。
15分?くらいで紋章にいかれてしまいましたが、そこから皆で妨害妨害妨害…
もう1人の悪魔さんと連携しつつお相手を蛙に…ただ、凄く抵抗高い武道さんがいて大変でした@@
仕方なくその武道さんは烈火、他の方は蛙作戦で…でしたが、うーんやっぱり厳しい><
結果は残念ながら防衛ならず。
でも31分頑張ってた!!もうちょっとだっただけに悔しいですが、こちらも次回リベンジしたいですね(*´▽`*)


うわぁ文字だけだと目が滑る滑る@@;
次回はPCもぎとってでもss撮りたいと思いますwww
ではでは(=゚ω゚)ノ


本日防衛!!

本日21時から防衛です\(^o^)/


お相手は先週と逆転しまして、

△おむすびコロリン△Gです(☆∀☆)


お時間あるかたは是非是非参加おねがいしまーす!!( ´∀`)σ)∀`)

今日のRS

嬉しい事があるとブログを書く嬉しがりのしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日もまたカケラ出しに奔走しております…
今までカケラ出しできたのは、以前、運営から何かの補填??キャンペーン??でもらった
ミニ探査機(期間が1週間のやつ)があったからなんですよね…
探査機がついに今週の火曜日になくなり…
昨日今日は探査機無しでのカケラ出しだったのですが…



辛い!!!



えーこんなにも違うもんなの!?
たかだか100%upだしあんまり変わらないかなーなんて思ってたけど全然違う!!

今週分…というか来週の鏡もらうまでの分はカケラが@8個なのでいけそうですが、
次の週からはちょっと無理かも…
かと言って、探査機を買うのもなぁ…うーん悩んでおります(ノД`)・゜・。



さてさて、話しはかわりまして…
じゃじゃーん



前にブログ見たよって言ってくれて方なんですが、
今月中旬頃に書いた旅行の記事を見てくれたそうで、色々とお話が出来ました(*´▽`*)

泊まったホテルとかバレてたw
というか、そこに泊まると言えばあそこでしょう!!ってくらいの書き方だったみたいw
世間は狭しですなぁ(*´Д`)

20150827 2

地元が静岡の方でして、喜んで頂けたようで私も嬉しいです(*ノωノ)
何か全然知らない人のブログでも、自分の地元の事とか書かれてると嬉しかったりしますよねw
ちゃっかり勧誘…でもないですが、いつでもどこでもどなたでもGに遊びに来てくれるのは大歓迎です!!と宣伝しておきましたwww

さて、Pv行ってきます!!
(=゚ω゚)ノ

リンク追加~(゚Д゚)ノ

初鏡成功とはなりませんでしたしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

狩り嫌いっ子が8週も頑張ったのに!!(ノД`)・゜・。

もう何もする気が起きなくなりました…

ヘビーユーザーを怒らすと怖いんだぞ運営めっ(`・ω・´) ←リアル運がないだけですw

次週もう1枚できるのでそっちで頑張ってみます(=゚ω゚)ノ



さてさて気分を変えて。

前々から毎日のように覗かせて頂いていた炎さんのブログをリンクさせてもらいましたっ(*´▽`*)

左のリンクからとべるようになってます☆彡

今後ともよろしくおねがいしまーす!!m(__)m

プールへ行ってきたよ(=゚ω゚)ノ

今夏は海にプールに旅行に、と遊びまくっているしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

またしても肩が痛いほど焼け…お風呂が憂鬱であります(ノД`)・゜・。

でももう夏も終わりですよね~
最近では、朝方と夕方どちらも涼しくなってきたり…
19時過ぎまで明るかった空が18時過ぎから暗くなってきたり…
暦の上ではもう秋。
夏の終わりは何だか物悲しくなりますね…


ってまだまだ10月初めあたりまで暑いんですけどね(ノД`)・゜・。


さてさて、昨日は土曜日!!
という事で、恒例の攻城戦!!


金曜のPvが思いのほかアクシデントがありましてw
ピンチをチャンスに変えたのかPvの点は中々上々www
という訳で、何とランク2を4位通過!!
って事で久しぶりのランク3攻め☆彡

お相手~

前情報では、2年ほど前まで制限GvGだったとか??

集まりは~
安定の5人www
武道3、wiz1、bis1で頑張りましたっ
お相手の方も1pt程度だったようですね


昨日はいつも参加してくれるペルさんのメインGもランク3攻め!!
お互い頑張りましょう!!(ってもう昨日ですがw
20150822 3
妨害職が多かった印象ですね~
火力は恐らくアチャさん1人のみ??
ひたすら紋章裏でガシガシ削って削って…


20150822 2
勝利!!
復帰して初のランク3だったので、時間に間に合わなかったGメンも(多分)いたはず><
もうちょっと早くPv行ってブログで参加を募れたら良かったんですけどね~


出来れば次回も攻めたいけど、ランク4攻めは2Gのみだからな~
行けるかな??
来週も頑張ります!!(`・ω・´)

明日攻めっぽい!!

皆さん朗報です!!


今現在(8/21 21:53)、Pv4位に入ってます(;゚Д゚)

明日、GH3攻めです!!

21時からですよっ☆彡

皆さん…参加・・・お願いします!!(=゚ω゚)ノ

ぴー(ノД`)・゜・。

今週頭から4日間程風邪で寝込んでいたしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

扁桃腺炎でした…


てか、今月は家族皆体調悪く、
息子Aの中耳炎に始まり、息子Bの風邪→中耳炎、治ったかと思えば息子Bの手足口病からの息子Aの手足口病…
からのGMの手足口病に私の扁桃腺炎・・・


ちょっと遊び過ぎたかなってのが感想です
皆さんも体調管理にはお気をつけて!!
熱、久しぶりでしたが、しんどいです(ノД`)・゜・。



さてさて、スタートダッシュ組から1週間程遅れて入った金鯖ですが、
攻城用に作成したキャラ(まだ何かは秘密w秘密の意味は特にありませんww)が、Lv500をやっと超えまして、
今兵舎適正なんですが…


狩場が空いてない(ノД`)・゜・。

というか、ちょっと入りにくい枠なんですよね・・・何か何枠でもないからこそ入りにくい、みたいな


火力?低下?それとも?みたいな感じなのでどなたでも!みたいに書いてるリストにしか入る勇気がなく…


かと言って、激戦区の金鯖においてそんなPTリスト滅多にないです(;´∀`)
なのでそろそろ金鯖詰んでるしゅりゅです(*ノωノ)

バッチも切れたので、もう狩りは無理かもw
まぁ本鯖戻ってきてからまた頑張ろうかな(`・ω・´)b

そんな訳で先週攻城なかったしゅりゅの近況報告でした☆彡
明日は攻城!!
頑張りましょう(*´▽`*)ノシ

本日の攻城、不戦勝><

タイトル通りですが、本日、百虎の攻城相手なしの不戦勝です(ノД`)・゜・。

昨日の時点でPv19位だったんで、微妙だなとは思ってましたが、やはりでしたか…( ;∀;)

皆さん、お楽しみはまた来週という事で、次回の参加お願いします!!m(__)m

めっちゃリアルのお話です(;゚Д゚)

朝から宇多田ヒカル熱唱してますしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)

まさかのお盆初日朝からいつも通りのアラームが鳴りました(ノД`)・゜・。
ゆっくり寝ようと思ったのに!!
おかげでGMも起きてしまい朝から金鯖で狩る羽目になりましたw

さて、今日はRS全く関係のないしゅりゅの個人的なリアルのお話です(*´▽`*)
興味の無い方がほとんどだと思うのでスルー推奨ですwww










先に言っときますが本当にRSのアの字も出てきませんw












見ちゃう?見ちゃうの??










身内しか楽しくないですが、どうぞ(=゚ω゚)ノ








先週攻城の後、残ってたGメンには宣言して出て来たんですが、
初の静岡旅行に行ってきました☆彡

朝5時起きで、予定通り無事に自宅を6時頃出発!!
愛車のフィットハイブリッド君に家族4人乗り込んで、いつもなら絶対何か忘れ物をするGMもこの日は大丈夫でしたw

大阪から静岡って4県もまたぐんですよ!!
知らなかったw

途中、渋滞にはまって約1時間??ゆっくーりまったーりしか進みませんでしたが、その間はGMと土曜日の攻城のお話で盛り上がり…
何とか静岡県到着!!

さて、今回の旅の目的は、実はこれ↓

20150813ブログ2
上の子が好きなんですよねw
実際のSLを使用して、トー〇スさんが線路を走ってるよ!!
と聞いて、行ってみました。

山奥にある駅で開催されているフェアでちょっと間遊んで、トー〇ス弁当なる物を食べ、電車を待ちます(*´Д`)


初公開!!息子A&B
20150813ブログ3
車内での様子♪
線路の横をずっと川が流れているんですが、川遊びの人もたくさん、
鉄橋の上を走ってるので、撮り鉄さんもたくさんいましたね~
黄色い服を着てるのが上の子4歳、頭だけ写ってるのが下の子1歳ですw


山奥の駅から街の方の駅までノンストップで1時間半(途中、点検の為に1度止まりますが乗り降りはできない)。
乗る前は結構長いな~子供が騒がなかったらいいなぁ(ノД`)・゜・。と思ってたんですが、乗ってたら景色はいいし、車内販売が結構来るしで、あんまり時間の長さを感じませんでした( *´艸`)
ちなみにこの列車、エアコンはついておらず天井にある扇風機だけなんですが、
全く暑くない!!
やっぱり山の中を通るから??
窓は網戸すらなく、古いからかガタンッとなると勝手に閉まる仕様だったのでちょっと怖かったですw
でもこの窓から入る空気超気持ちよかった~冷たいのなんのw


そんなこんなで列車が出発して30分くらいで寝てしまった息子A↓
20150813ブログ
ちなみにこの少し前に既に息子Bは撃沈済みw


約1時間半の列車の旅を終えて、しゅりゅ達一向は浜松へ
浜名湖の前にあるホテルで1泊
そして翌日、ホテルのプールで少し遊んで、また大阪へ向けて出発!!

本当は富士山に寄る予定だったんだけど、見える所まであまりにも遠い(100キロオーバー)&夏は水蒸気が多い為見えにくいと言われ、断念><
いいさ、また来るぜ静岡!!

という事で来た道を戻り戻り…時に渋滞にはまり、時に120キロで走り…約5時間??かけて自宅へ無事に帰還しました(*´▽`*)
結構写真撮ったのにな~と思ったら2日目の写真がほぼないんだったw(何もしていないからw)
子どもが大喜びで、「またトー〇スいきたいな~(*´▽`*)」って言ってましたw
親も結構楽しめたけどね!!
次は富士山攻めてやるぜっ(゚Д゚)ノ


それではこの辺で(∩´∀`)∩

年取ると疲れが取れない・・・

昨日一昨日と旅行に行ってきましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)

土曜日に旅行行ってくるぜ!!と宣言して出発しましたが、旅行自体はとても楽しめて、しかも助手席に座ってただけなので帰ったらブログ書けるかな~(*´Д`)とか余裕かましてたら帰宅してからどっと疲れがでたしゅりゅです
というと、「座ってただけやん」とどこかから言われそうですが、楽しいけど疲れるのが旅行ですよね!!
旅行の記事はいずれupするとして、とりいそぎ土曜日の攻めの模様をお送りします(=゚ω゚)ノ


この日は出かけていて、22時からの百虎しか出れませんでした><
まずはお相手~

聞いた事はあるのでどこかで当たった…??
どうも700~の人が盛りだくさんのGのようです!!

集まり~
金鯖があるのであんまり集まらないかな…と危惧してましたが、安定の参加率ですw
20150808 2
ここに+してしゅりゅwizです
装備移動が面倒だからという理由でwizで参加した私はダメダメだとわかっています、はい。

門前の様子
20150808 3
始める前に先生が、wizさん1人はGM専業で!!とアドバイスされて、しゅりゅがGMについてましたが、
門前で真空張られてアスヒできない!!ヒーハー(古い ってなってる内にGMがベルセ剣士さんや他剣士さん霊さんにフルボッコにされてましたが、どうする事も出来ず見捨てたしゅりゅは鬼だと自分でわかってます、はい。
(でも行ったら返り討ちに合いそうだったっぴー(ノД`)・゜・。という言い訳)
ちなみにGMは何とか倒されずにしのげたそうですw
これで倒されてたら戦犯になるとこだったので、ホッwww


3か所ポイントは次々とコルで連れて行ってもらいました
相変わらず安定のコルさばきで感動です、ありがとうございます(*´▽`*)
20150808 4
お相手は確か5人??だったと思うんですが、なんせ紋章に時間がかかりましたね~
あと低下にかなりかかった印象
装備乙なんでまぁ今後頑張りますって感じなんですが、しかし胴切られすぎでしたね~途中万病と心臓なくなりましたwww
ここ最近で心臓なくなったのは本当に久しぶりでしたね!!
ここではGM専業の意地?を見せてテレポで重なってアスヒしてましたしゅりゅ頑張りました(ノД`)・゜・。 ←


20150808 5
22分かかって勝利~\(◎o◎)/
何だか最後の紋章でひどく時間がかかった印象です、もしかしてポイント1か所見落としてた??
普通に妨害さんが良い仕事してただけかな??
なんせ勝利の美酒に酔いしれて(実際に酔っ払いが2人いましたwww
恒例の雑談中☆
酔っ払い過ぎて青ざめてる人がいたので撮ってみましたw

雨さんはあの後美味しい夜食作れたんでしょうか?
気になる所ですが、今回はこの辺で。
また今週土曜日にお会いしましょう(゚Д゚)ノ

本日・・・

本日22時 百虎 攻め です!!!

お相手は「レインボウ」G様です(`・ω・´)

お時間のある方は是非参加お願いします~(=゚ω゚)ノ

夏バテか・・

海でやけた肩がめっちゃいたいですしゅりゅですこんにちわ(ノД`)・゜・。

実はこの攻城の日、海に行ってまいりました!!
炎天下の中だったんですが、パラソルの下は海からのちょっとひんやりした風が通ってて
不快な感じがなく汗もそんなかかず、非常に楽しい1日になりました(*´▽`*)
顔とか腕は完璧に日焼け止め塗ってたんですけどね~
肩と膝下は塗ってても無理でした(ノД`)・゜・。
服にすれてめっちゃ痛いです、でもどうにもできません・・。

さて、そんなことはさておき、土曜日の攻城です!!

まずは1戦目、百物語組で参加させてもらいました☆
GH3攻め!!

おや…先週ドリケムさんで当たったところですな^^;
おもいがけずリベンジマッチです!!

20150801 2
勝ち!!
詳細はユンさんブログで書かれてます(=゚ω゚)ノ


そして2戦目~
20150801 7
百虎防衛!!
アリアンでいつも叫び募集してるの拝見しております!!

20150801 4
集まりはこんな感じ☆
金鯖始まって最初の攻城でしたが、参加してくれた皆さんありがとうございます(*ノωノ)
お相手は確認できただけで1PT位…かな??
当然ですが、武道が多かった印象ですw
20150801 5
ゾンビを駆使されてガシガシ削られましたね~
烈火するにもタゲが合わず…

途中、麝香さんがBISさんにはりついてくれてたので、ポイントへのコルが防げたのは非常に良かったですよね(*´ω`)
ユンさんがネクロできてくれたのでネクロ3で挑めましたが、やっぱりはがし役がいないと何とも…
やはりここはしゅりゅが霊術をつくるべきか…!!(;゚Д゚)
この日、しゅりゅはネクロで参加だったのでwizなしで更に不利になるとこでしたが、5分前に雨さんwizが来てくれたので非常に助かりました、ユンさん雨さんありがとうございましたm(__)m

さぁ結果はいかに…!!


20150801 6
残念><
17分だったかな??
また今週頑張りましょう☆彡
ちなみに今週は攻めですw


プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: