テラさんを考える その1

Pv行ったら凄い点数でましたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

悪い方の凄いですwww
点数ひく~
でも低いければ防衛はあるんだから寧ろ喜ぶべき??
うーん
そろそろGH3攻めたいんだけどな


さて、Pv行ってGMが倒してるのをぼーーーーっと見てたら、
あれ?そういえばテラザックをまともに見た事ないなぁと思い立ちました。

よし、みてやろう!!
ということで、件のテラさんss

20150731ブログ
解像度が低いのか?ちょっとぼやけた感じですがまぁいいでしょう
色々と疑問点はいっぱいありますが、私がきになったのはとりあえず2つ

①顔
これどうなんでしょう、どんな表情なの??
何となく顔の白い部分が歯かなぁと思うので、笑ってる…??のかな??
これはもしや、
「蝋人形にしてやろうか!!」
という笑いなんでしょうか
そして意外と鼻が高いですよね、これ人間だったら結構イケメンぽいような
腹筋も割れてるしね

②膝
多分膝だと思うんですけど、このビラビラってなんなんだろう
一瞬膝部分に付けてる膝当ての飾りかな?と思ったけど、色的には体の一部っぽいですよね??
ちょっとグロイ感じに考察してみると、太ももの筋とか筋肉とかがでちゃってる感じなんでしょうか
それとも単純に毛???
でも毛だとすると髪の毛の色から察するに銀色じゃないとダメなんですよね
これはやっぱり…うーん、筋肉がとびでてるのかなぁ…

というか2つだけピックアップしたけど、髪型とかも気になる所ですよねwww
今度は違うアングルで撮影してみようと思います!!

以上、テラザックを考えるの巻でした(*´▽`*)

ついに…!!

アイスを食べながらしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

子どもを寝かしつけた後、1人(もしくは2人)で食べるアイスは本当に格別です!!
今子供が2人共中耳炎になってて、耳鼻科で薬をもらってるんですが、
薬がよく効くらしく、薬飲んで30分くらいするとコロッと寝てくれます
痛みとか熱はもう大分前からないのに、耳の炎症って治るのに時間かかるんですね~><
前かかった時も10日間で計3回病院に通い、完全治癒させました…
恐るべし中耳炎…!!


さて、昨日ついにずっと気になっていたあの方とお話してきました!!
そうです、炎さんです(*´▽`*)
20150728ブログ
というか、わざわざ炎さんの方から声をかけてくださったんですが(;´∀`)
耳ありがとうございました!!(*ノωノ)

昔々、まだ百虎に結構Gメンがいた頃、炎さんが前にいたGとGvさせてもらった事がありまして、
実は初対面ではないんですよね^^
当時はもう1人の方と2人でお見かけする事が多かったんですが、相棒さん(勝手に相棒呼ばわりですけどw)は引退されてしまったんでしょうか…。
ブログでもゲーム内でも、今後ともよろしくお願いします(*ノωノ)


相棒といえば、TVドラマの相棒も新シリーズが始まるようですね!!
新相棒は反町とか…!!
何となく、ちがうなー感があるのは私だけでしょうか^^;
ちなみにしゅりゅはミッチーのシリーズが好きでしたw
全話とは言えませんが全シリーズを一応見ているので今回も見てみようとは思っています(=゚ω゚)ノ


全然どうでもいい話なんですが、艦これってゲームありますよね
実際やったことはないんですが、実はしゅりゅ何を思ったかずっと「おりこれ」と読んでましたwww
「かんこれ」なんですねw
いやはやお恥ずかしい///
以上、どうでもいい話でした(゚Д゚)ノノシ

日差しが痛い・・・

朝から暑くて体がだるおもですしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

こんな日は本当にひきこもるに限る!!
…ですが一般の主婦にはそんな事できませんので炎天下の中お買い物行ってきました(ノД`)・゜・。
免許も車もあるのに運転技術がないしゅりゅです
こんな事なら免許取っ後もっとちゃんと練習しときゃよかったです(ノД`)・゜・。

さて、昨日は土曜日!!
と言う事でサクッと攻城戦の様子を書いてみます☆彡

まず1戦目、21時からドリケム防衛!!
20150726 2
初めて?当たったような気がしますね

こちら1PT半くらいで、お相手も同じくらいだったような気がします
こっちは得意の蛙攻めで30分くらい守れてたんですが、高抵抗のランサさんがいて裏入れる間にガシガシ削られちゃいました(ノД`)・゜・。

20150726 3
残念><
途中までオセオセで行けそうな感じだっただけにモヤモヤの残る1戦でした、悔し~( ;∀;)


2戦目、23時百虎攻め~

何で23時??と一瞬なりましたがw
事前情報で、人数多いよ!!との事。
これは苦戦するかも…!!

20150726 7
昨日の集まり。
昨日は攻めの30分前くらいからPTリスト出してダメ元で募集してたんですよね~
そしたら何と22:59分にGMに耳があり、シフさんが入ってくれましたw
最初相手のGの方だと思って、なんだなんだとなってたんですが、加入希望との事でGチャに「w」が舞ってましたw
と言う事で最終8人1PT満!!

20150726 4
お気づきでしょうか
お相手多すぎでしょwww
3,4PTくらいいたんじゃなかろうか
なんせミニMAPの赤丸の多い事@@;
そういえばお相手に昔馴染みの方がいましたね、もう忘れられてるかもしれませんがw

20150726 5
Gメン探すの大変かと思い文字入れしてみましたw
ポイントはコルで結構早く落とせたんですけど、
紋章前がひどかったですね~
しゅりゅは抵抗がないせいか、Lvが低いからか、蛙祭りでした(*´▽`*)
でも多分お相手さんも自Gの人多すぎて誰に何してるか分かってないと思うwww
蛙粘着か!!?(゚Д゚)と思いきや、GHから戻ると意外とメテオうてたり…だったのでお相手も大変だったでしょうね^^;

蛙ばっかりされるので流石にHPだけじゃなく抵抗積もうと思いました
そしてLv上げ…神秘クエだけじゃだめだろうな~w

20150726 6
勝利!!

攻めだからいけたけど、攻防逆だったらダメだったろうな、とw
人数多いのはそれだけで武器になりますね!!
恒例の攻城後の反省会(という名の雑談w)ではPvの事とか、昔Pv検証したよね~なんて話に花が咲いてましたw

皆さんお疲れ様でした(*´ω`)

業務連絡です!!

本日百虎G攻めです!!

時間はいつもと違って、

23時開始!!

お相手は、†七色の聖なる神†Gですっ☆彡

時間が遅いですが、都合の合う方は是非参加お願いします(*´▽`*)

MQ始めました

22日は曇りだという母を信じて昨日の夜に洗濯して干しておいたら22日は雨でしたしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。
天気予報は自分で見るべきですね


今日子供がYouTubeでドラえもんを見ていて何気なくしゅりゅも一緒に見てたんですよね
ドラえもんは声優さんが変わるまでは大人になってからもTVつけてやってれば見るくらいに好きで(それが好きと呼べるのかはおいておいてw)、あーどらちゃんは世代を超えて好かれるのねなんて思って見てたら、
スネちゃまがいきなり、

『この世は金~この世は金~♪』

って歌いだしてかなりビビりました
いや子供向け番組でそれ言っちゃダメでしょうwww
『金持ちの僕は勝ち組』 とも言ってましたので付け加えておきます


さてさて、RSの方は何かのキャンペーン??補填??で運営さんから頂いたミニ探査機を使って絶賛カケラ出し中でございます(´_ゝ`)
しゅりゅは3キャラしかMQ終わってないのでとりあえず3キャラでカケラ集め頑張ってます(=゚ω゚)ノ
でもなんかこう勿体ない気がするんですよね~
これが大阪のお国柄ってやつでしょうか
折角探査機使うんならもっと地下キャラ増やした方がいんじゃね??


って事で、急遽新しく作って放置してたキャラでMQ始めましたw
これGMに見つかると多分怒られますがwww
まーまだまだ100以下なんでLv制限にひっかるんですよね~
Lv上げるの嫌いなのでどこまで出来るかわかりませんが
そしてそれまでに探査機の在庫がなくならなければいいんですけどね(;´∀`)

なんとなーく頑張ってるしゅりゅでした(=゚ω゚)ノマタネー

1日あいてしまった(ノД`)・゜・。

昨日は頭痛で早々に寝てしまったしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

今日は祝日!!と言う事でお出かけするのでさらっと更新しちゃいたいと思います☆

18日土曜日の1戦目!!
まずはシフ武でドリケムさんにお邪魔しちゃいました!!
毎回暖かく迎えて頂いてありがとうございますm(__)m
防衛20150718 2
個人的に何度か当たっているGさんです!!
人数が多い印象ですが・・・。

攻めだったのとこちら10人??くらいいたのもあり、割とスムーズに進んでいたように思います
が!!!
土曜日の記憶がほとんどないので内容を覚えていませんwww
ので本当にサラッと結果↓

防衛20150718 3

そして2戦目、百虎G~

防衛20150718
元紅のGさんですね!!百虎としても攻めも防衛もどちらも経験した事ありますな。

集まりはこんな感じ
百虎の防衛としては多めw
防衛20150718 4
この日は先週に引き続き武蔵さんが参加してくれました☆
そしてペルさんがネクロをもってきてくれて3ネクロ体制!!
雨さんのwizがいたのが大きかったですね~(*´▽`*)
シフさんが足止めしてくれたり倒してくれたりで意外と健闘してたように思います!!

事前情報によると860くらいの剣士さんがいたり大体10人弱で来るという事で個人的には(;゚Д゚)ガクガクブルブル
ただポジション的に良い位置にいたようで、あまり狙われる事はなかった(;´∀`)ヨカッター
GMと武蔵さんで抑えてもらってたのが大きかったですね!!
そしてネクロ陣は他の人達を一生懸命烈火烈火烈火・・・
向うのシフs1人だけ全然烈火かからない人いたんですよねー
かなりの手練れと見た!!(単にスキルが低いからかもしれないw

防衛20150718 5

そして結果!!
防衛20150718 6
残念無念><
防衛時間は24分だったから、内容は良かったと思います
うちの改善点としては重なられたらどうしようもできない点でしょうかね・・^^;
ドローも効かない人が多いからやっぱり霊さん必要かな・・(竜巻も効かない人多いけどw

長くなったけど皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)

攻城記事は明日・・

くしゃみがとまらずくしゃみ死にしそうなしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。ピー

恐らく猫毛ですね・・・
えぇ軽い猫アレルギーのしゅりゅでございます。

さて、本日は攻城の日!!

・・・ですがちょっと眠いので攻城記事は明日にしますw

今日はちょこっとだけ更新(=゚ω゚)ノ

①嬉しい事がありました☆彡
20150718ブログ2

YES!!

ブログ続けててよかったです(*´▽`*)
よく考えたらGメン以外の人に言われたの初かもしれませんw
拙い文章のブログですが今後ともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

ただ、言われなさ過ぎて、急に言われると何て御礼を言っていいかわからずwww
本当はもっとこう小躍りでもして感動を表したかったんですけど、百虎GではないGチャだったものであんまり嬉しがっても
何だこいつって思われるかなーなんて思ってありがとうしか言えませんでしたwww
ともあれ、ありがとうございました☆
よく考えたらブログに載せていいかすら聞いてなかったので、一応あんまり意味のないモザイクいれておきますw


②そういえばもう1人・・・

地下キャラがいたような・・・・?
と思って見てみたらいました。

20150718ブログ

OH NO!!!

シフsさんよりダメダメでしたwww
そういえば元はこのキャラ(知識アチャ)を地下キャラ第1号として作ったんでした

が!!!

私、メインが男キャラで尚且つ健康極な訳で
火力ナイジャン
って事に地下3回目くらいに気付きまして(気付くまでとりあえず狩っていた私バカス
挫折に次ぐ挫折・・・
で放置してたんでしたw

という訳で今も装備はないんですがとりあえずLv的に収容所で狩れるので
時間かけて頑張った結果、何とか石作って地下行ってきました(´_ゝ`)
こっちも何とか1回くらいは鏡したいものですw

ではそろそろ寝ます!!
おやすみなさーーい(*´Д`)zzz

久しぶりの・・・

いつも台風がそれていく地域に住んでますしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

今回の台風は大きくのろいようですねぇ~雨ばっかりで買い物も碌に行けず鬱々とした気分になりますね!!

本日久しぶりにMyシフさんを起動してみました(=゚ω゚)ノ
シフさんの出番は専ら攻め留学時のみになってて今どこのGにいるのかすらわかってませんでしたwww
そういえばこの子、地下キャラにしようと頑張って4回?くらい地下行ってカケラ集め挫折して放置してたなーとか思い出して鞄見たら石すらないんですよねwww
え?とか思ってよくよーーーーく見てみると、
集める物は集めて石だけ作ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなこんなでいつから石作ってないのか見ると・・・

20150717ブログ2

えっとwww
確か今年2015年www


という訳で、2年も作らんのはダメだろう、と作ってきたんですが、
クモの糸取れる場所覚えてなかった(; ・`д・´)
そしてダンジョン行ったら・・・

20150717ブログ

え??
増えた??


そういえばクローラーとか倒しに行った時もMOBの数増えてた!!
やりやすくなったんだ・・・
2年も放置してたらそら知らんわーーー

そして全部集め終わっていざログハウス!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どこだーーー\(◎o◎)/

20150717ブログ3

ここでした↑

イヤーよかったよかったw
ファーブさんたちもお変わりなくでしたwww
1回くらい鏡したいのでしばらくカケラ集めしてみようかなw

猫の立体交差にゃ~(=^・^=)

Perfumeを聞きながらしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

しゅりゅは音楽に関して割と雑食でして、割と広いジャンルで音楽聴いてます(*´▽`*)
最近のマイブームは今更の三代目JSoulBrothersですw
ロックもビジュアル系もメロディーが良ければ聴いてますね~かと思えば嵐とかジャニーズも聴いてみたり(´_ゝ`)

あ、でも私のジャニーズはKAT-TUNまでですおばちゃんなのでwww
ちなみに今好きな三代目では岩ちゃんが好きです(*ノωノ)
とは言え、好きと言いつつ知ってる曲は2曲しかありませんwww

さてさて、話はガラッと変わりまして。
何度か紹介してるんですが、うちのGM・びゃこsの名前の由来は、我が家で飼っているにゃんこの名前です♪
可愛い(親ばかですみませんw)ので写真貼っときます(いらないとかなしねっ
ここびゃ
テーブルの下にいる子が件のびゃこで、テーブルの上に乗ってるお行儀の悪い子がココです( *´艸`)
丁度立体交差みたいになってたのでパシャリ☆彡
こんな感じで私のスマホは子供と猫の写真でいっぱいですwww

ちょこっとだけRSの話(=゚ω゚)ノ
389まであがった需要の無いMY知恵天使w
まだまだフォリンであげれそうなんですが、2倍デーが終わり何となくトーンダウン中・・・
秘密は毎日通うようにしてますが、中々INしてる間にフォリンないんだよなぁ
ネクロの方はやっとこさ遺跡が終わります!!
ずーーーーーっと王宮Lvでおいてて、百虎復活と共にまたLvあげだしたんですが、
なんか・・・頑張ったなぁw
もうちょいがんばって時森卒まではがんばりたいなー
転生は無理かもだけどw

とりとめのない話になりすぎたのでこの辺でじゃあの(=゚ω゚)ノノシ

今日は14の日(゚Д゚)ノ

本日は晴天なりしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

めっちゃ私事なんですが、今日の朝まで2ヶ月??くらいパンクを放置されてたGM自転車を自転車屋さんまで徒歩で修理にだしてきました(ノД`)・゜・。
もうね、子供2人連れて徒歩20分とか何の拷問かと思ったwww
暑いし、子供乗せ用自転車じゃないから1人は抱っこ紐で1人はサドルに乗せて母は歩きましたよ・・・
やー本当今日だけで(気持ちだけ)10kgは痩せましたね、本当(気持ちだけね)


さて、そんな運動をしてきた本日は14(いし)の日!!
と言う事で2倍デーの時は滅多に狩らないしゅりゅさんですが、フォリンボスがうますぎてLv上げるの楽しいwww
はい、全く使う気のない・・・いや、使えない知恵天(not知恵天球)のLv上げですwww


なんてったてね、Lvは今日の狩り終わりで389なのに、HPが3272ですからねw
知恵は1601になりましたどうもありがとうございます(*´▽`*)
これで経験値ボーナス+40%らしいのでまた明日から頑張れそうです(´_ゝ`)


ところで、昨日はフォリンボスPTに入れてもらってたんですが、
昨日のPTはかなり良くて、
アチャ2、シフ1、wiz1、天使1っていうこれって割と理想なんじゃねPTで、そこで加えてもらった私天使。


や、やる事がない(ノД`)・゜・。


凄い仕事のできる天使さん(not私)で、4面狩りさせてもらいましたが、
Mybisはやる事なさ過ぎて、回復時々ブレエビ(しかし皆さん協会支援でいらっしゃるのであまり意味ないw)主に殴り(not火力w)という何かPT入ってすんませんすんませんな感じになってましたPTの皆さん本当ごめんなさいm(__)m
いやでもエレメアチあったしイイヨネ!!(スキルはギリギリ詰んでました)


この天使の生末ですが迷ってるんですよね~
作った当初はGMの、ひいてはGメンのPT狩り用に作ったコル天使だったので、
Gメンのいない今となっては活躍できる場が・・・
HPないから攻城も無理だしね!!
Lvがもうしばらく上がるまでは再ふりする予定もないので、ある程度あがったらまたお蔵入りになるのだろうか・・・

よし、お風呂入ってきますではまた次回!!(*´▽`*)ノシ

2015.7.11百虎G攻めでした☆彡

今日は朝からお墓参りに行ってきましたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

私の実家のお墓は山奥の霊園にあるんですが、山奥なだけあってマイナスイオンがいっぱいある感じです(*´▽`*)
道中も整備はされてるけど車がすれ違えるギリギリな感じの山道を最後に通るので民家すら少ないんですが、
そのおかげで空気はめっちゃキレイ☆
何だか心が洗われた気分になりました~(*ノωノ)

さて、土曜日は毎週恒例の攻城戦!!
昨日しゅりゅは1戦だけの参加でした~
百虎のお相手↓

紅に昔からあるGですね!!
強い人が何人もいるのは知ってますw

昨日は珍しく集まり良かったので撮ってみたss↓
20150711 4
途中でスペランカーさんが来てくれて、最終9人!!
INしてすぐ拉致っちゃってすみませんでしたw

そして昨日はペルさんがメインGから応援さんを連れて来てくれました~
ペルさん武蔵さんありがとうございましたm(__)m

昨日はちょっとはっちゃけて最初からベルセで体光らせて頑張りました!!
HPは10万・・・これで3分は大丈夫なはずwww
破壊神さんがコルでバンバン連れてってくれたのでポイント3か所は意外と?早く攻略!!

ちなみに3か所落としてすぐのびゃこさん・・・
地道に中央門を開けていたwww
(コル有PTは満だった為、GMまたしてもソロwそして他メンが右門開けてガシガシポイントを削っていた頃、1人で中央門開けてくれてましたwww)

そして皆揃って紋章!!
20150711 2

こ こ で ベ ル セ 使 え ば よ か っ た w w w

肝心なところでボケをかますしゅりゅですはいすみませんm(__)m
おかげ様でサクッと何度か倒されましたw
シフさん剣士さんの猛攻に霊さんの真空と竜撃・・・アスヒ頑張ってましたが、やっぱり味方皆苦戦してましたー><
こっちも負けじと皆でガシガシガシガシ・・・

20150711 3
時間見るの忘れましたがとりあえず勝ち!!

20150711 5
そしてその後の雑談w
昨日はお相手の霊さんが攻城後遊びに来てくれて、ちょっとの間お話してました( *´艸`)
昨日は言えませんでしたが、私もこっそりブログ見てますので更新お願いします!!(∩´∀`)∩

そして昨日の雑談では、(このブログのTOP画の為にw)新たにGH5を目指そう!!
と皆(皆思ってたよね!!?私だけじゃないよね!!?w)でお話して終了(=゚ω゚)ノ

勝つと長くなっちゃいますな、まぁそこはご愛嬌でw
皆さんお疲れ様でした^^
来週も攻めだったらいいなぁ~(;´∀`)

本日22時攻め~

朝暑くて目覚めたけどゆっくり寝たからか何だか気分は良いですしゅりゅですおはようございます(=゚ω゚)ノ

本日22時から攻めです!!

お相手は【DOLPHIN】Gです☆★
お時間ある方は是非是非参加お願いします~(*´▽`*)

1週間連続更新7日目~!!

ついに1週間連続更新最終日になりましたしゅりゅですこんばんわ\(^o^)/

いや~RSの話はそんなにしてないけど、自分の好きな話が出来たのはよかったですw
こういう企画でもしないと多分毎日更新だなんてしなかっただろうから良い経験になりましたw

さて、Gメン募集強化週間と銘打った今週はありとあらゆる(というほどでもないですがw)媒体を使って募集してみました(^-^)

まず露店看板でしょ~
PTリストでしょ~
アリアンで叫びでしょ~
ブログで募集記事でしょ~
公式のレッツ板の書き込みでしょ~

まぁ私の足りない頭で考えられた全ての媒体を使って1週間募集を試みた結果!!

入ってくれた方1名
耳くれたけど放置しててそのまま連絡取れなかった方2名

意外と効果あったんじゃね??
GMとは、多分募集始めた所ですぐすぐは来ないからなが~い目でみよう、と話してたんですが、
個人的には割りと良い結果かな~なんて!!\(^o^)/

というわけで、新規で入ってくれた方がいるので、見かけたときは自己紹介お願いします♪ヽ(´▽`)/

そしてそして明日の攻城は攻めじゃよ~!!
お相手はまだわかりませんが、22時からです(*^^*)
皆様是非ともご参加下さいねっ(*´ω`*)

1週間連続更新6日目~

今日は久々にお日様に出会えたので洗濯頑張りましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

なんでしょうね、あの太陽が見えた時の高揚感w
ただめっちゃ蒸し暑かったですよね~><
それはそれで萎え~みたいなwww



さて、久々にRSの話題です!!
ログキャンの為に公式にログインしましたら、届いてました↓
水無月box
所謂水無月boxです( *´艸`)
多分スフィアとか買うのに買った分できたのかな??
ただこういうの全っ然ダメなんですよね~宝くじとか全く当たらないしゅりゅですwww











開け~ごまっ!!!!!!!!!!!!












水無月box2

おうふ・・・
いやまぁどっちも使えるしいいんですけどね…
もうちょっと夢見たかったかなっ(ノД`)・゜・。

今日は遺跡秘密で一緒になった方が壺でてその場であけてくれまして。
今壺1個でスキル3なんですね・・
とってもありがたかったです、ありがとうございました(*ノωノ)

しかし同時に壺でもスキル3か・・という思いがw
開ける気無くす~www
14日でしたっけ??石の日に頑張ってレベル上げようと思います。
ではネタ切れです、この辺で(=゚ω゚)ノ

1週間連続更新5日目~

今日も1日中雨が降ったりやんだり…で中々鬱々とした気分が抜けないしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)

いきなりですが、しゅりゅの好きな物を語るコーナー始めますwww
えぇもう個人ブログで結構です、Gの詳細を知りたくてブログを覗いてくれた方すみませんでもRSネタがないんですwww


皆さん、缶コーヒーのブランドのマウント〇ーニア(一応ぼかしときますw)ってご存知でしょうか??
一言で言うならば、
学生時代単なる知り合いだった男女が大人になって偶然再会し、
段々親密な関係になっていく…

というCMなんですけどね(*ノωノ)
月9かなぁ、木10でもいいけど、何だかこう・・・ふっつーーーーの恋愛を描いてるのが逆に新鮮で、
更にこのCMの曲が『ベベチオ』っていうグループの『ブラウニー』って曲なんですが、
このふっつーーーの恋愛を描いてるCMに凄くマッチしています(*´▽`*)

ちなみに今年の4月からこのCMが2edシーズンに入ってしまい、曲が変わってしまいました超残念(ノД`)・゜・。
CMなのでもちろん恋のライバルがでてきたり、浮気疑惑があったり、実は兄弟だった!?みたいな山場は……
(今のところ)ありませんがw

このコーヒーの公式HPに今までのCMがまとめてアップされてます!!
もしくは、【〇ウントレーニア CM】とかで検索するとユーチューブででてくると思いますので、
興味のある方は是非1度ご覧あれ!!(=゚ω゚)ノ
ちなみに私が好きなだけなので、好みに合わなくても怒らないでねw


さて、RSですが地道に募集活動を続けております(=゚ω゚)ノ
昨日は公式の方にも載せさせてもらいました(*ノωノ)
まぁあそこを見てる方が何人いるんだ…って感じですが(;´∀`)
叫びもしてるんですけど、ちょっとうざい??かな??やりすぎ??
一応他の人が5叫びくらいしたら募集叫び1回するって自分の中で決めてるんですがw
今週は(自分の中の)募集強化週間なので、頑張っております叫び見た人は是非耳くださいね~( *´艸`)

1週間連続更新4日目~

雨ばっかりですっかり参ってますしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

片頭痛持ちなんですが、雨とか曇りとか低気圧っぽい日は結構頭痛になります…。
何なんでしょうね、昔からなんですけど、これってよくならないのかなぁ。
頭痛ってしんどいですよね、GMは頭痛にならない人なのでしんどさをわかってもらえず(ノД`)・゜・。クソゥ

まぁそんなこんなでぐうたら過ごしてます。
ぐうたら過ごしてる間にも露店放置で募集作業はしている有言実行女しゅりゅです!!

最近のメインは専ら悪魔w

そういえば今日は七夕ですね!!
子どもがまだ未就学児なので、七夕なんて今のところ何も用意してませんが、きっと来年の今日は笹の葉持って帰ってくるんでしょうねぇ・・・虫ついてなかったらいいなっ ←

RSすら関係ないどうでもいいしゅりゅの近況?ですが、先日実家に子供と遊びに行った時に1人で久しぶりにブックオフに行ってみました(*´▽`*)
漫画好きなんですけどね~表紙とか中身破られるので数年前から買わないようにしてたんですが久しぶりに読んだらやっぱり面白い!!
最近の話題の漫画にはあまり興味ないので、もう完結してる少女漫画よんできましたw
久々にドッキドキウルウルしたよ!!
アラサー女が立ち読みしながら少女になってたよ!!(心だけw)

いやー
楽しかったですw

あと3日で連続更新企画も終わりなので頑張りますw
それでは~^^ノシ

1週間連続更新3日目~

やっとこさ攻城の記事を書けますしゅりゅですこんにちわ~(*´ω`*)

ちなみに今日はTOPの今までG規約とか載せてたとこにGメン募集の記事貼りましたのでお暇な方は1度読んでみて下さいねっ☆

土曜日、しゅりゅは21時からと22時の2戦参加しました!!

まずは1戦目っ
と本当なら百物語組さんのssがあるはずなんですが・・・
すみません勢い余って(?)ss撮り忘れです(ノД`)・゜・。
百物語組vs光の道標さんで、ランク3防衛!!
武道さんが4人??くらいいて、重なりがうまくて中々タゲが合わなかったですねぇ
ほぼネクロでいたんですが、烈火烈火烈火…で誰にタゲが合ってるのかもわからずw
相手もこちらも人数が多い場合は紋章前は妨害陣だけにした方がタゲ合わせしやすいかもですね(゚Д゚)ノ
人数多いのは活気が合って好きなんですが難しい所ですね><

さて、22時から百虎です!!
防衛20150704 3
黒鳥さんがお相手です!!
黒鳥さんのGMさん(さんばっかりだなw)は強い事で有名ですよね!!
移動させてきたネクロで参戦しましたが、きっついことwww
途中WIZにccしたり何かと忙しい防衛戦でしたが、仕事はできたので楽しかったです♪
ひそかにGMさんに烈火できててガッツポーズしてましたw
強い方に烈火が入るのは弱弱妨害のひそかな楽しみです許してやってください><

参加人数は同じくらい?で多分お互い1PT以内。
防衛なのにこちら武道4人いましたw
攻めならよかったのに~(ノД`)・゜・。

結果は!!
2戦共残念な結果に><
それでも強いG相手に20分もったのは今の百虎では健闘じゃないかな(*´▽`*)
今のところGH1~2が続いております!!
今週は攻め確定(と思う)なので、時間のある方はジャンジャン参加してくださいね☆

そして今日から募集強化週間ですw
頑張って(?)人見知り女がPTリストだしてるので、ひやかし耳でも下さい(゚∀゚)w
それでは、バイバイキン(=゚ω゚)ノ

1週間連続更新2日目~!!

今日はスマホからしゅりゅですこんばんわ(*^^*)

のっけからなんなんですが、ひじょーに眠いです…
多分うち間違えると思うので何とか脳内補完で読んでくださいw

今日は昨日の防衛戦の記事を書くつもりでしたが、
朝からお出かけ→帰宅後、GMにPCを占領されてた
為、明日にします!!
眠いしね!!
なんなら今すぐ寝たいけど、自分で1週間~とか勝手に言っちゃった手前やらないと気がすまないA型人間しゅりゅです(×_×)

RSつけてもないからネタもないっていうw
本気で何やってんだ自分

さてさて、昨日の防衛戦後、結局今の百虎には何が足りないのかな~て話になりました。

まぁ簡単に言うと、やっぱり人だよね~って話で、更に掘り下げてじゃあ一体何の職が足りないのか

全体的に人手不足は否めない
でも圧倒的に少ない…ってかいないんじゃない!?
霊術さん

今の攻城戦において、必須になりつつ(いやもう必須確定??)ある職ですよね~
防衛においては真空やら魂やら…相手に霊がいると思わずそれだけでびびっちゃうw

でもいないんだよなぁ…
ってことで、明日は週の始まり月曜日!!
いないなら募集するしかないじゃない!!
久しぶりにとりあえず1週間くらい募集しちゃおうじゃないの~(´▽`)ゞ

まぁ1週間程度じゃ中々集まらないと思うけど…
やらないと当たらない、そう、これはもう宝くじと同じ♪ヽ(´▽`)/

というわけでしばらくしゅりゅは募集叫びやら露店やらしますが、
あっ今更とか言わないでっ
笑わないでっ
物投げないでっ
ほそぼそと頑張ります\(^o^)/

あれ、眠いわりに何か長くなったw
それではこのへんでっ
ばいばいきーん

1週間連続更新のはずが・・・

いきなり1日とばしてしまったしゅりゅですこんにちわーーん(ノД`)・゜・。

慣れない事はするもんじゃないですね…有言不実行もいいとこだ|д゚)
いやしかしこのままではいけない!!
ということで仕切り直して今日からにしたいと思いますww

今日はもうこれ書いたいしいいよねっ ←

さてさて、本日は攻城戦の日!!
本日22時から防衛戦vs黒鳥さんです!!
強豪ですが、時間のある方は参加お願いします~(*´ω`*)

今日はリアル誕生日☆

朝からポタ出ししようとINしたら2確の秘密があってラッキーなしゅりゅですおはようございます!!

早起きは三文の徳と言いますが本当ですね~(*´ω`*)
あ、その後ポタだしたのでもちろん寄生しっぱなしはしませんよっ(`・ω・´)b

しゅりゅの最近のRSですが、もっぱら秘密のみになっています…
えぇもちろんモチベーションだけはやたら高いんですが、いかんせん狩れないんですよね…
それもそのはずしゅりゅのキャラほとんど例外なく健康寄りだからですw
装備もHP装備ばっかりなので中々…TRSだけではPTボスは狩り切れないですしね(ノД`)・゜・。

最近はPTボスのPTもいしの日しか見かけないですし…ってか適正どこなんだっていうそこからなんですよね・・・
ハッ!!なんか暗くなってゆく(; ・`д・´)

そうそう、リアルな誕生日の件ですが、しゅりゅではないですw
GMのお誕生日です~人(*´▽`*)(*´▽`*)人ワーパチパチ
本人はあまり誕生日を重要視しない人物ですがw
会ったら声かけてやってくださいw

さぁ1週間連続ブログ更新頑張るぞーーー!!(゚Д゚)ノ

ブログ改造計画…1

朝からイライラしっぱなしのしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノキェーーー

もうね…綿棒何回集めたか…
服を何回引き出しから出されたか…

低気圧も相まって本当憂鬱!!

なのでこのブログを一新してみようかと思います…ちょっとずつですけどw

手始めにテンプレート…でしょうかね一番簡単なのは。
TOP画が2012年の年末のままになってて、
古いなぁ過去の栄光にすがってるなぁとw感じてたので
(というか単純に変えるの面倒だっただけともいうw)

百虎も一応復活??したし、2edシーズンと言う事で!!(〇edシーズンを使ってみたかっただけですすみません←

いつ完成するかはわかりませんが、とりあえず宣言をば。

TOP画変える・・・もっかいGH5狙っちゃいますか!!そしたら迷わずss撮ってそれにするのになぁw
テンプレート変える・・・これは普通にやりますw
現副マス自己紹介・・・はするか検討中w皆時間合わなそうなので無理かな(;´∀`)
ていうかとりあえず全体的に変える!! ←考えるの面倒になったw

よし、ここで宣言したので言いっぱなしにはならないはずw
新しいブログを1から始めようとも思ったんですけどね、何となくここには思い出もあるしなぁと。
リンクしてくれている方の負担軽減??の為にも改装しまーす

RS全然関係なかったけどw
決意表明でした!!それではノシ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: