20150627攻めとか~

外出から帰宅すると猫が積み上げているお布団の最上段にお妃様的な感じで座ってるので毎回惚れ惚れしていますしゅりゅですこんにちわ!!(=゚ω゚)ノ

うちは2匹いるんですが大体どっちかが必ず座ってますね…やはり猫は高い所が好きなんですね~(*´▽`*)

さて、昨日の土曜日は攻城戦!!
昨日は21時からと22時の2戦してきましたよっ★☆彡

まず1戦目はin百物語組G
攻め20150627 2
こちらの人数とかはss撮ってないのですが(ペルsブログをご参照w)、かなりたくさんの人が参加してましたね!!
多分2PT+αくらいいたのでは??
人数が多いのは羨ましい限りですなぁ(*ノωノ)

お相手も人数多くて、これは激戦になる予感…!!
途中経過はペルsブログを(ry

色々すっ飛ばして結果↓
攻め20150627 4
1戦目は勝利~♪
ネクロで参戦したのもあって、妨害さんを妨害してましたw
お相手のデルタさんは百物語さんと交流があるようで、始まる前に和気藹々とお話してたのが印象的でしたね~^^


さて、22時から百虎のお相手は!!
攻め20150627
因縁の…!?というとGGさんに失礼でしょうか><
何かと節目節目の時に当たってる気がしますw
前回百虎で当たったのは恐らく、2013年しょっぱなのGH5防衛戦w
前回はしっかり負けましたが、今回は負けませんよ~!!

昨日の百虎は懐かしい面々が揃ってましたね~
最終で10人!!
ここ最近ではありえなかった人数ですw
というのも、復帰勢が多かったおかげですが^^
そして、昨日は露店で移住Gを探していた武道さんをGMが勧誘しまして、加入してもらいました☆彡
攻めで人数多いと活気がありますねぇ(*´▽`*)

天使さんの神コルのおかげでポイント3つはかなり早かったです!!
中央門→右門コルで右が先に開いたんですが、最初ソロしてたGMはコル無しなので当然中央にポツン・・・
攻め20150627 5
1人で頑張って中央を開けた後、「え!?もう紋章!?」ってちょっと焦ってたのが面白かったですw
そういえばしゅりゅも何故教えなかったんだ…( *´艸`)テヘヘ

紋章では相手霊さんがずっと真空を張ってて本当にしゅりゅは空気でしたね・・・
その後PCのせいで落ちるし・・・ ←
再起がめっちゃ時間かかってしまい、最後の最後でss撮れずでした(ノД`)・゜・。
最後のssはこれ↓
攻め20150627 6
激戦の模様がよくわかると思います!!
よく見たらお相手も結構人数多かったんだなぁ|д゚)

注目の結果は!!
攻め20150627 3
ssは流用ですw
なんせ皆頑張りましたっ!!


4Gの皆さんお疲れ様でした^^&ありがとうございました!!

本日は1戦のみ…

下の子を寝かすのにいつも添い寝して背中をトントンしながら寝かすんですが、今日もそうやってたら子供に背中トントン返しされてびびったしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)

子どもはちゃーんと見てるんだなぁと実感です・・・。
真似っこしてるだけなんですけど、何だかかわいかったので書いてみましたw

さて、本日は土曜日!!
という訳で一週間ぶりの攻城です☆
あれー??なんか一週間やけに早いぞーーーw
高校時代の友人とLINEしてるとやけに「老い」とか「年月が」とかそんな話になります
そんなしゅりゅはまだ20代ですけどねっ(`・ω・´)b ←強調

今日のお相手↓
防衛20150620
多分前にどこかのG(もはや覚えていない)に留学行ってた時にあたりました!!

こちらなんと3人www
色々と時間被ったのが厄介でしたね><
お相手は、武道、霊2、天使、ネクロ、アチャで6人だったと思われます!!
倍の人数が来た時点で、来週は攻めだ!!と直感致しましたがw

でもね??
意外と大健闘だったのです!!
防衛時間26分!!
3人にしたら頑張ったんじゃね??
じゃね??

ひたすら烈火してましたが、こちらにもし蛙姫さんがいたら・・・
霊さんがいたら・・・
もしかしたら防衛できてたかもね!!

うーん、そろそろGメン募集するべきか
それとも平成の大合併を行うべきか・・・

なにはともあれ結果↓
防衛20150620 2
残念です><
でも逆に考えれば来週は攻めだから!!
都合の合う方は参加お願いしますー(*´▽`*)

皆さんお疲れ様でした^^

既に個人ブログになりつつある

昨日は隣県の山奥にあるレストランに行ってきましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
GMの職場の人に教えてもらって行ったのですが、何年か前にTVでも紹介されてたらしく昨日は土曜日って事もあって結構な賑わいをみせてました( *´艸`)
料理はちょっと好みが分かれるかもしれませんが・・・楽しかったです♪

さて、昨日は週に一度の攻城戦!!
昨日しゅりゅは3Gで参加させてもらいました★
タイトル通り他Gの攻城記事まで書いてたらもうしゅりゅ個人ブログですが…まぁいいか ←

まず1戦目 20時開始攻め 時間飛行船G
百物語攻め20150613
GMのお友達繋がりで私もたまにお邪魔させてもらってます!!
武道で参加!!…したのはいいものの、流石GvG強かったです(ノД`)・゜・。
何回も何回も倒されてこころが折れそうになったよ!!
やっぱりLvは上げないとダメですね、装備も揃えないとね…。
こっちは2PTくらいでお相手も多分それくらい??
時間Gにも強い方はいっぱいいるんですが、皆さんかなり苦しかったようです!!

結果↓
百物語攻め20150613 4
頑張りました~(=゚ω゚)ノ

2戦目 21時開始防衛 ドリケムG
百物語攻め20150613 2
GMがアリーナでお世話になってるドリケムさんです☆
その縁で私もほぼ毎週お邪魔しております、色々教えてもらってありがとうございます^^
で、お相手ですが、1PT??くらいで途中で何人か増えて…って感じでしたね、こっちも同じく1PTで頑張りました!!
ドリケム自体GvGなので、本当に皆強いし装備集まってる方が多いんですが、防衛はやっぱり難しいですね><
40分守るって本当に大変だなぁと痛感した防衛でした、@1分で守り切れてただけに辛いです(ノД`)・゜・。

結果↓
百物語攻め20150613 5

3戦目 22時開始攻め 百虎G
百物語攻め20150613 3
大本命百虎Gです!!
今回はwizで参加☆
ドリケムさんからお1人応援に来ていただきました(=゚ω゚)ノアリガトウ

百物語攻め20150613 6
6人で頑張りますっ

百物語攻め20150613 8
昨日は天使さんが2人いてくれたのでコルが完璧で大変有難かったです♪
お相手は人数多いイメージだったんですが、時間的なものもあり3人でした><
うちも下手したら2人の時あるのでお気持ちは凄くわかります(ノωノ)ウンウン
途中全員落ちしたのがビックリでしたね~@@;
自分だけ落ちる事はよくあるんですがw全員で落ちるって中々…どうやらメイドさんのスキルの関係?のようです。

なんか内容薄いけど結果↓
百物語攻め20150613 7
勝利!!

と言う事で、昨日の結果は2勝1敗でした!!
久しぶりに3戦もしたので昨日の夜は肩が痛い&目が疲れた&頭痛のトリプルコンボでしたが…
楽しかったです(*´▽`*)
参加させてくれたGの皆さん、お相手のGの皆さん、参加してくれた百虎Gメン、お疲れ様でした^^

今日はハナキン

昨日、退職した会社の同期と久しぶりにLINEしててタイトルの言葉を私にくれた上司が退職した事を知ったしゅりゅですこんにちわ!!(=゚ω゚)ノ

時の流れとは早いものですね、退職してもう4年です。
つまりRSを始めて4年…GMは更に長いので休止も含めるともう6年くらい??
老いるはずですなぁ(´_ゝ`)

さて、先週の攻城は防衛!!
ですが、人数不足、そして息子の急病の為(風邪からの急性中耳炎でした(; ・`д・´))、お相手には申し訳なかったですが防衛放棄させて頂きました><
という訳で今百虎はGH1Σ(゚Д゚)
という訳で・・・

今週は攻めだYO(=゚ω゚)ノ

Pvイベントも終わったのでクリアすれば攻め確定になるいつものRSに戻ってるはず!!
お時間ある方は是非是非参加お待ちしておりまーーす(*´ω`)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: