

百虎Pvの件

本日9時からPvの予定でしたが、急用の為、行けなくなりました(;>_<;)

Gメンの皆さんすみません( ̄0 ̄;)

明日は防衛決定ですがお時間あるかたは参加お願いしますm(_ _)m

時間の都合で公示変えられませんでした、ごめんなさい(;>_<;)

内輪話。

2日程前から露店で装備売りしてますしゅりゅですこんばんわ!!

前に使ってて銀行放置してた物と今使ってる物を少し売ってるんですが、
やっぱり良い装備が割と安くで出回っているので、一昔前…いやもっと昔の装備は売れないのかもしれないですね;w;
と言いながらずっと使ってた健1/2ベルトとHPアメジはすぐ売れたりしてもう訳わからんになってます^^;

2日前の夜からPC消さずにずっと露店放置して、たまに見ては売れないなー売れないなーと思っていたら、

今日の夜。

あ、何か売れてる!!

雑記

www

お前かwww



その後。


雑記2

おま(ry

以上、超どうでもいい百虎家の露店事情でしたw


P.S.露店買ってくれる人切実に募集中ですw

業務連絡~Pv~

今週もPvは金曜日21時~になります!!

参加できる方は時間頃にGチャおねがいします~(=゚ω゚)ノ

百虎攻城無しだったので・・・

1週間遅れで母の日してきましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

昨日は百虎、復帰2戦目にして早くも攻城無しでした(ノД`)・゜・。
金曜日にギリギリPv行ったんですがね…残念でした!!

が、週に1回のお楽しみ!!
と言う事でGメンさんのGにお邪魔してきました~♪

百物語組Gさんへお邪魔しました↓
百物語攻め20150517
元紅鯖のGさんですね!!(*´▽`*)

流石百物語組さんは2PT満??それ以上??の集まりだったようで、大変賑わいのある攻めでしたね~^^
しゅりゅは先週からお世話になってるネク魔で参戦☆
ちなみにGMも剣士で参戦してました(=゚ω゚)ノ

攻めにネク魔参戦多分初??だったので何していいかわからず…なんとなーくポイント削り、なんとなーく裏入れてました^^;
人数多いし楽しかったです!!
お相手のDTが痛かったです( ;∀;)

そして22時から~元Gメンさんが新しく作ったGにお邪魔させて頂きました!!
一応G名等は許可無しなので伏せさせてもらいます|д゚)チラッ
お相手はB系会さんでした!!
ss撮りたかったんですがね…
何だかMyPCがかーーーーなーーーーりーーーー調子悪く。
人が多すぎたのか何なのか重くてカクカクするし落ちるし再起に時間かかるしで
ほとんど参加できてませんwww

時間ギリギリにGに入れて貰った為、新入生のまま参加したら
装備要求足りてねぇーーーーーーーっ
で、首と鎧装備できず\(◎o◎)/
いやもう本当何してんの自分…
折角参加させてもらったのにすみませんでした出直してきます(ノД`)・゜・。

皆さんのお力でGは勝利していました!!
新しいGと聞いていたんですがLv高い人多いですね~
ってか最近は時森卒程度じゃ高Lvじゃないんだろうな・・・
ちょっと装備集めとLv上げを頑張らねばと反省した攻城でした^^;

暫く装備売りに徹して新しい装備買いたいと思います、なので引退露店ではないですwww
誰も気にしてないって ←

快く参加させて下さった2Gの皆さん、お相手のGの皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした^^

業務連絡

今週Pvギリギリですが、金曜日21時頃になりそうです(>_<)

行きたい、又は行く時にたまたまinしてた方はどうぞ参加してください~v(・∀・*)

2015/5/9 vsExpenDablesG 攻め

母の日の真昼間からブログ更新してますしゅりゅですこんにちわ!!(*´▽`*)
それと言うのも一家全員で風邪なんですよね、外に風邪菌をまき散らすのも気が引けるので外出は控えております!!
嘘です!!
外出面倒なだけです!!テヘペロ

まぁそんなどうでも良い話は置いておいて、
実は昨日、百虎休止後初の攻城でしたΣ(゚Д゚)
ランク1ですのでPv行くだけで自動的に攻めです~♪

久しぶりすぎて…いえ、すみません、ぶっちゃけると死に過ぎてss撮ってる暇が全然ありませんでしたwww
何とか這い上がり死ぬ気で撮ったssで更新頑張ります(*´▽`*)

まず復帰戦のお相手は!!
ExpenDablesG様☆
確か前にどこかのGで攻城出た時に当たったはず!!

復帰戦攻め訂正
この赤の数凄いなw
真ん中の可愛い蛙がしゅりゅです可愛いでしょテヘペロ
マップ入ってすぐGMが、
「え…………20人ぐらいおるんやけどwww」
ってなってました(*ノωノ)

にしても強くて有名な火力さんのサブさんがいたり、あの人数を集められるあたり、凄いGさんですね!!
ちなみに元Gメンさんもいたりして楽しかったです(*´▽`*)
途中経過ですが、死に過ぎたり自リロつけるの忘れて銀行に戻ったりてんやわんやだったのであまり覚えてませんw
全く意味ないwww
全然経過とは関係ないですが、昨日参加してくれたGメンが、昨日2年ぶりに偶然INして攻めに参加してくれたようで
そっちの方が私個人的には衝撃的過ぎて頭に残りましたね。
2年ぶりて!!
2年ぶりの攻城で味方5人て!! ←うちは昔から少数精鋭部隊です(`・ω・´)キリッ

久しぶり過ぎて長々書き過ぎましたが結果~
復帰戦攻め20150509 2
ほぼ倒れてたしゅりゅ以外の皆さんがガシガシ削ってくれたおかげで復帰第一戦目は勝利できました!!
参加してくれた皆さんありがとう☆★

復帰戦攻め20150509 3
その後GHにて。
久々のランク2~(*´▽`*)
この後、破壊神さんが戻ってきてくれたり、懐かしい人がちょこっと遊びにきてくれたりで少しの間勝利の余韻にひたり。
しゅりゅ自身久々に古巣に戻ってきた(最近はメインを他Gさんにずっと籍おいてたので)のですが、
昨日の一戦、まとめますと、

久しぶり感が全くない百虎って良いGね!! ←

お相手頂いた皆様、参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました^^
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ

かなーりお久しぶりですw

タイトル通りかなりお久しぶりのしゅりゅが通りますこんにちわ!!

突然ですが、今週、思い立ってPvなるものに挑戦してきましたw
夜遅かったのもあり途中で諦めたんですが、8日17時時点で11位!!
恐らく明日攻めありますぜ(☆w☆)ムフフ

今後継続して出来るかどうかはまだちょっと不明ですが、
とりあえず今週はありますので時間のある方はお気軽にどうぞ^^
2人は確実にいますよ(゚д゚)!
よっぽどの事がない限り放棄はしませんよ~(=゚ω゚)ノ

攻め勝つ事に意味がある訳ですが、
休止しているGの急な思い付きの行動の結果の攻城ですので、
GH2になれなくてもご愛嬌♪で許してくださいね( *´艸`)←言い訳w

ではでは、お会いできるのを楽しみにしております^^
