

ちょっくら4次転生クエしてきましたよ(=゚ω゚)ノ

こたつの中で2匹の猫が伸びて寝ているのを眺めている時間が結構幸せに感じるしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ
某童謡の様に、猫ってこたつの中ではまるまりません!!
寧ろ伸びてリラックスしてますよ!!
完全室内飼いしてるから警戒心がないせいかな…??
最近何かを感じ取ってるのか猫が甘えん坊になっててより一層愛しく感じております( *´艸`)

さて、そんな日々を過ごしつつPvもしっかり行ってきましたが、残念ながら非常に悪い点でして…
最終15位くらい??で通過したのに防衛すらないという…見事な過疎っぷりですなw
しかし昨日は色々事情があってどのみち攻城あっても出れなかったかな~な感じなので何もなくて却ってよかったかもしれません。

日にちが変わり日曜日の今日は朝から(というか土曜日の23時から)2倍デーだったのでラットボスに行ってみました!!
したらあれよあれよと600Lv超えたので、いざ行かん4転クエへ!!
と言う事でGMの実家に行くまでの時間クエを頑張ってみました!!

結果↓
4転
無事紫のグルグルになってきました~(*ノωノ)



見にくいって??

んじゃもういっちょ


4転2
緑のグルグルの方が好きなんですけど、ステ+400に負けて紫にしちゃいましたΣ(゚Д゚)
すいません、ウキウキし過ぎて2枚載せただけでしたw

そして↑を書きたかったが為だけにブログ書いてみましたw
完全なる私情ですね!!
ではPv行ってきます!!

2014/02/15 vsDreamCameTrueG と☆Pvのお願い☆

2倍デー始まってGDしか行ってないしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ
勿体ない気はするんですけどねー狩りが好きじゃないんですよね、どうしても…。
まぁGDと秘密で1.5Lvくらいは上がってるのでいいかなーみたいなw
そのGDも明日からは行けなくなりましたが…;w;

では今日の防衛の結果です!!
まず、お相手↓
0215防衛
GMが個人的にアリーナ所属しているG様ですね^^
実はしゅりゅも何度か攻城にお邪魔したことがあります☆
だからとっても当たりたくなかったんですよね、強さを知ってるだけにwww

2倍デーだったから最悪2人かな…と思ってた本日の集まり↓
0215防衛3
最初の支援の為に私のwiz入ってますが、本日はネクロで参戦です^^b
総勢6人!!心強かったです!!
というか、お相手もやはり(多分だけど)2倍デーと言う事で少な目…同じくらいでしたね~
天使さん2人に、霊術さん1人、シフさん2人、wizさん1人で6人だったかな??

防衛の時は毎回なんですけど…途中経過撮り忘れですwww
てぃうか、烈火してて撮る暇ないってのが本当のところですwww

という訳で本日の結果↓
0215防衛2
残念ながらGH2になっちゃいましたー><
毎日B4裏とB5通ってただけに切ないです…><
明日(2/16)は21時前後もしくは職集まり次第Pv!!

というか、しばらくの間Pvは【日曜21時頃】で固定にしたいと思いますので、
都合いいよーって方は是非ご参加お願いします(*´▽`*)


ではでは両Gの皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

2014/02/08攻め vs†竜獄香†G

来週の金曜日からまた経験値2倍デーのようですねしゅりゅですこんばんわ!!
何か最近2倍デー多すぎてありがたみがよくわからなくなってないですかね…??
いやまぁいいんですけど、普段狩りとかしないしゅりゅにとっては2倍デーなどどうでもいい事ですがね(´_ゝ`)

さて、珍しく翌日更新してみましょう、昨日の攻城です!!
お相手↓
0208攻め
前にも1度あたりましたね☆

集まり~↓
0208攻め2
例にもれず始まる前にss撮ってるので途中参加してくれた方は載ってないですごめんなさい(ノД`)・゜・。
終わる前に撮ればいいんでしょうけど忘れちゃうから最初に撮っちゃうんですよね…。

お相手の集まりですが、こちらと同じくらいの1PT前後だったと思います!!
霊術さんお2人とネクロさんお1人(多分)いて、しっかり妨害くらってました@@
裏は大丈夫だったんですが腕と真空がきつかったな~。
あと剣士さんめちゃくちゃ痛くて武道でしたが3回死にました><
その後は狙われないようにこっそり動いてましたw

途中経過↓
0208攻め3
霊さん2人に真空交互にだされちゃうときついですね~。
真空交互→竜巻の流れに、しゅりゅはノクバ抵抗70%しかつけてなかったのでしっかりのみこまれておりましたw
途中でGMにノクバ指借りた(といぅか元は私のですw)のは内緒ですwww

昨日はこちら天使無しだったので移動がちょっと面倒だったんですが、なんとか大丈夫でしたね~。
しゅりゅは人がいないとこいないとこでこっそりポイント蹴ってましたw
紋章まで10分ちょいだったのかな?
そこから結構時間かかりましたが…

結果↓
0208攻め4
GH3返り咲きでございます(∩´∀`)∩
久しぶりにGDB5行ったりしましたね♪
と言ってもLvが微妙なとこなんで凄く美味しい!とはいきませんが…。
あ~早くラット適正になりたいもんですw

次週GH4目指してPv頑張りましょう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした( *´艸`)

今週土曜日は!!

昨日Pv行ってきました~!!
暫定ですが、今のところ1位★☆↓


って事で今週土曜は恐らく攻めです!!
皆さん都合が合う方は是非是非参加をお願いします~(∩´∀`)∩

いや~それにしても久しぶりにめっちゃ点数良かった~(*ノωノ)

初異次元!! &20140201防衛 vs鉄の城G

明日は節分という事で、1日早く太巻きを食べてきたしゅりゅですこんばんわ!!(*´▽`*)
2/3に食べないと意味ないんでしょうかね、あれは…でも2日連続で太巻きっていぅのもちょっと嫌なので明日は普通のご飯にしたいと思います。
…かなりどうでもいいですね!!


さて、私、今回初めて(多分)すごロトをやりまして、なんと異次元(取引不可)が当たりましてですね(*ノωノ)
まぁ取引不可なので売る事が出来ない=お金にならない=んじゃ自分で何かやってみるか!って事で、ギャンブル嫌いな私ですが、初異次元に挑戦してみました!!(*ノωノ)

という訳で、これ↓
初異次元!!2
N月光とロトのWHP布の服です!!
健康WIZですなんて言ってる割に、私未だに布の服で攻城出てたりするんですよねw
確かにHPは上がりますが防御がかなり低いのが欠点だったんですよね…><
防御上げるのに月光着るとHP下がるしね…
なんてつぶやきはどうでもいいですね!

まぜちゃうよ!!

いいね!!

ポチ

初異次元!!3

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
どっちかは確実についてる!!
とGMと2人大喜びw
そぉーーーーーーっと↑にカーソルを合わせて確認…


初異次元!!

YES!!
1発(というか1個しか異次元なかったけどw)成功(*´▽`*)
ちなみに↑のは増幅した後の物です(`・ω・´)b
昨日はウハウハでこれ着て攻城参加してました!!
おかげ様でネクロは3死(DT死)、武道は0死(留学先にて)ですみました☆★
正直嬉しいですありがとうございます(*ノωノ)


そんなこんなでWHP月光を着て参加した百虎GH3防衛ですが、結果から申しますと…↓
0201防衛
残念><
昨日は応援の方が来てくれたりで最終参加者が12名だったんですが、お相手も多分同じくらい?いて、やっぱり武道が多かったですね~><
コルも重なるのも上手くて、烈火しようにも中々タゲが合わず…
DTさんも痛くて上記で書いた通り3死しました~><
昨日は2霊術に4ネクロで今までにない妨害の集まりだったんですが、終わった後にいつも作戦というか、こんな戦い方もあったね!なんて出てくるので中々…w
負けたのであっさり短文ですが、この辺りで終わっておきますw

次週攻め目指してPv頑張りましょう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
