

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ 20140125攻め

2014年に入って初めて書く日記のようですしゅりゅですあけましておめでとうございます(*´▽`*)w
書く事がなかった訳ではなく、攻城に関しては1月に入って(多分)毎週あってssも撮ってるはずなのにめんどくさくてすっかり更新してませんでしたw
いつのまにやらブログに広告がでてますね!!(*ノωノ)
広告出された所で困る人はいませんよーー(゚д゚)!

という訳で久しぶりに更新してみますw
と言ってももう1月前半の事は忘れているので先週の分だけですけど(*ノωノ)テヘ

2014年1月25日(土)のお相手↓
0125攻め
何だか久しぶりに当たった気がします!!
あ、そういえば、久しぶりに2週連続の攻めでした( *´艸`)

集まり~↓
0125攻め4
攻城始まる1分前くらいに撮ったので途中で参加してくれた方は載ってないかもです><
攻めだったので応援の方が何名か来てくれたり、久しぶりの方が顔をだしてくれたり~☆
相変わらず攻めの時は集まりがそこそこ良い百虎です(`・ω・´)b

途中↓
0125攻め3
確か両G共に1PTちょっとくらいの良いバランスだったんですよね!
私はずっと武道だったのであんまり狙われる事もなく、平穏無事に紋章裏でゲシゲシだったのですが、他職の方は狙われて痛かったようです><
相手シフさんと剣士さんが痛かったという情報がきております!!
というかここ最近、攻めは武道、守りはネクロで参加してるのでメインのwizの出番が全くないという事実…!!
折角毎日秘密通ってLv上げしてるのに!!w
早くメンバー揃って、wizで出れるといいな…( ;∀;)

結果↓
0125攻め2
人数多かったのもあり、無事にGH3GET!!
この調子でGH4攻め…を狙ってたのですが、翌日Pvに行った所防衛確定の点数が…(ノД`)・゜・。
残念ですが今週は防衛のようです;w;

何だか久しぶり過ぎて淡泊な文章になりましたが、今後もマイペースに更新頑張ろうと思います^^
今週防衛参加出来る方はお願いします~(*´▽`*)

両Gの皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
