

久しぶりの攻めだったから頑張って書くよ!! ~攻城 vs卍無限卍G~

すっかり年の瀬ですね~
2013年も残す所あと9日となりました☆
子供が産まれてから1年が早くなってしまったと感じる事が多いしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
これも年のせいなんですかね~><
私の20代も残す所後○年…あっという間に30歳になってしまいそうです(ノД`)・゜・。

さて、つい先日行ったPvで久々の9663を叩きだしてきまして、1位通過の攻めでした!!
(と言ってもGH1は5GしかPvしてなかったですが…2倍デー関係なく最近こんなんですね><)
お相手は卍無限卍G!! ←ss撮り忘れw

昨日の集まり~
1221攻め2
2倍デーの最中、参加頂いてありがとうございましたm(_)m

途中経過~
1221攻め3
最近ss撮る癖が完全にぬけてしまい、ポイントのとことか撮れてませんw
もう紋章の最後の方ですね~。
ポイントの陥落はいつもの天使さんの神コルのおかげで超早かったのに、人数少なかったので紋章削るのは結構な時間を要しました><

攻城後、お相手GMさんがGHまで来てくれてGメンのコルについて褒めて行ってくれました(∩´∀`)∩
百虎G自慢の神コルです(`・ω・´)b
和やかな攻城でしたね~

結果~
1221攻め
という訳で1週間ぶりのGH2です☆
久しぶりに攻城にwizで出たんですがやっぱりメインが楽しいですね♪♪

両Gの皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)


本日は経験値3倍デー!!
しゅりゅは全く狩る気無しなのでこんな事いうのもアレですが…
狩り頑張りましょう!! ←

本日22時攻めです☆

久々の攻めです~(*´▽`*)

本日22時から、お相手は 卍無限卍Gです!!

全然前情報ないけど…;;

2倍中ですが、出てやってもいいよ!って方は参加お願いしまぁす(∩´∀`)∩

最近更新さぼりまくりの…

しゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
今日は1日雨ですね~><
昨日からわかってたので買いだめしてて、お買い物はしなくていいんですけど、いざ外に出る用事がなくなると…
ひ、暇すぎる(ノД`)・゜・。
いつもならこのくらいの時間は公園→買い物の時間なんですが雨の為家の掃除しか出来ず…。
うーん雨の日にも出来る趣味が欲しいなw


RSはやっとwizが遺跡秘密適正になりました;w;
ここまでは頑張れたんですけど…きっと2倍期間も狩れない(狩らないともいうw)だろうし、今後はぼちぼち秘密だけでLv上げ頑張ろうと思いますw


さて、2週間程サボってた攻城の記事更新ですが、ただただサボってただけではありません!!

なんと!!

ssまで撮り忘れてます!!w


2週間前の防衛なんてどこが相手だったかすら覚えてないぜ!w
でも結果はGH3→GH2で負けでした;w;

14日(土)のお相手は、鉄の城G様でした!!
フルフェイスヘルメット(という表現が合っているかは不明ですw)の紋章のG様ですね!

結果はGH2→GH1で防衛ならず><
こちら5人しかいなかった割には頑張ったんですけどね~w

でも今週はとりあえずPv行けば攻め確定でしょ!って事でPvはやる気ですので、皆さん今週の土曜日2倍デーですが参加お願いしまぁす(*´▽`*)
