

2013/11/23攻め vs†~B・T~†G

2倍期間にはあんまり狩らない主義のしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
2倍デーが始まりましたね!!
2倍デーは狩場が混むので滅多に狩りをしない非効率的&消極的なしゅりゅですw
秘密の+30バッジがいらないくらいにはLv上げれたのでとりあえずいいか…なーんて4転までの道のりは長いですね~w

さて、今日は久しぶりに攻城の記事が書けますw
攻めは今年の8/17から約3か月ぶりでした(*ノωノ)
いつもPv手伝ってくれてる金閣さんありがとうございます☆★
で、今日のお相手は↓
1123攻め
確か前にも攻守逆で当たった事ありましたね^^

本日の集まり↓
1123攻め3
10人!て事で2PT編成でした!!
最近攻城自体不戦勝で無かったのと2倍デーだったので人が集まるかドキドキドキドキ…
来てくれた方、参加ありがとうございます(*´▽`*)

お相手はあれ何人いたんだろう…紋章前集まった時凄い人人人でびっくりしましたw
2PT以上はいたと思います、多分w
妨害さんもめっちゃ多かったですね~@@
特にネクロさんはいっぱい(Gメンの見た限りでは)5人と霊術さんが3人くらいいたようです。

1123攻め5
紋章前でもかなり烈火きましたね~後闘士さんのガシガシガシガシってやるスキル(未だに名前わかりませんw)
各ポイントはコルのおかげで大分スムーズに攻略できたんですが、紋章は人の多さ(というか妨害の多さ)に圧倒されましたねw
うちのウリは連携の良さ(とか言ってみる)なので、その連携の良さがよくでてたんじゃないでしょうか^^
何も言わなくても大体戦法がわかるっていうのは大きいですよね~。


そんな訳で結果↓
1123攻め2
無事にGH3になる事が出来ました!!
これも約3か月ぶりですね( ;∀;)
久しぶりに、「GD行こうか~」なんてGチャが飛び交ってました^^
今はGDB4・B5に行ける人がいるので時間のある方は夜(多分だけど)21時以降くらいに来れば適正の人がいるかも…??
いやでも基本平日は過疎なので過度な期待はしないでINしてみて下さいwww
いたらラッキー♪くらいの気持ちでどうぞ(*ノωノ)

ではでは~(∩´∀`)∩

久しぶりのブログです!!

10月27日から全く更新してませんでしたしゅりゅですお久しぶりです(*´▽`*)
といぅか書く事がなかっただけなんですけどwww
攻城が不戦勝だったり、お相手の棄権だったり…が続いてもう何週…いや何か月になるんでしょうか(ノД`)・゜・。
Pvだけは毎週欠かさず行ってるんですけどね、もうどうやっても良い点でない攻め行けないOH NO!!って感じです。。


そんな百虎Gですが、私個人としては久しぶりに動きがありました!!
そう、転生です!!

地道にWIZの秘密だけは欠かさず行っておりまして、やっとラット卒…。
今回は時森卒まで頑張ろっかなーなんて思ってたけどやっぱり641~650の壁が厚かったですw
元々狩り好きじゃないんでね…GMのサブにに寄生して狩りで644まで上げましたが流石にもう限界!!
って事で昨日…
3転生
やっと緑のグルグルになりました~(*ノωノ)

RS始めて苦節2年…な、長かった…!!
その間に色んな人に追い抜かされて行きましたがなんとか3転までこぎつけました;w;
思えば、GMのメインとも一緒にLv上げてたんですけどね…いつの間にやら彼はもう4転の850だかなんかですよ。
あーあ

そんな訳でラット卒という早すぎる転生の為、王宮適正にもなれず今は+30バッジで王宮通ってますw
王宮適正キャラがいる方は是非一緒に秘密行きましょう!!
そんな感じでしゅりゅの個人的な日記でした☆
