2013/10/26防衛 vsKoap de KouerG

めちゃくちゃ(でもない?)お久しぶりですしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
ここ最近台風とか秋雨前線のせいで雨が多くてうっとーしかったですね><
子供も外に遊びに行けずストレスたまってたのかイヤイヤ期に拍車がかかってましたね…。

ブログを書いてなかった理由はここ最近Pvが絶不調で、攻城無しの不戦勝ばっかりだったのとGでも特に大きな動きもなく…自分も秘密でLv上げ以外は放置だったので書く事がなかったんですよねw
今週のPvはハプニングの為やたら点数悪くて、1か月ぶりに!!攻城がありました!!(っても防衛ですけどw)

そんなお相手は、Koap de KouerG様!!(綴りが間違っていたらすみません;;)
聞いた事ないなー調べてみるか…と調べると、なんと有名強豪無制限GvGのサブGだったんですね!!
こりゃいかん!!とブログでGメンに呼びかけてみましたw
呼びかけた結果↓
1026防衛
ありがとうGメンの皆さん!!
別に勧誘した訳でもなく、元々(1名を除いては)うちにいた方々です(*´▽`*)

ただ、残念な事にお相手様の集まりがよろしくなかったようで何名か来てくれてはいたんですが、途中棄権という事になってしまいました><
GMに棄権の旨耳がきたようで、やはり本当に強い方はマナーも良いなぁと改めて感じたのでした(*´ω`)

両Gの皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)



そして、日曜日の本日は百虎G久しぶりの交流Gvがありました~!!
1027vs三世帯住宅G (2)
いつも色々とお世話になってる3世帯住宅G様です!!
いつもありがとうございます( *´艸`)

1027vs三世帯住宅G
こちらの集まりはこんな感じ!!
こっち3人くらいかな…??なんて思ってたんですけど、意外と集まってくれました☆★
以前うちのGに留学で来てくれてた方もGvと聞いて駆けつけてくれましたね!

最初の叫びから和やかムードでしたね~(*´▽`*)
ただ個人的に、自分で出るGvって超超久しぶりだったので(最近はGMのアリーナGvを見るだけ;;)何か勘が戻らなかったなー><
言い訳ですけど最近wiz秘密以外操作してなかったので…あ、完全に言い訳だったwww
交流Gvという事でメテオ撃たせてもらったりたのしかったです♪(←ただこのメテオは遊びではなくシフの分身消しの為ですよ!!w)
またやりましょう♪

両Gの皆さんお疲れ様でした(*´ω`)

本日防衛ありますよ~(∩´∀`)∩

本日約1か月ぶりに防衛戦ありますよ~(*´▽`*)
22時からですよ~(*ノωノ)

お相手は、Koup de KoeurG様!!
GH4,5常連Gのサブさんばっかり集まってるG様のようです~^^;;

何度も言いますが、22時からなので、お時間ある方は参加お願いしまーす(=゚ω゚)ノ

本日攻城なしの不戦勝^^;

タイトル通り、またしてもギリ防衛点数だったので、本日もまた攻城無しの不戦勝です^^;

いい加減嫌になってきましたね(ノД`)・゜・。

何となくちょっとブログ見返してみた

最近子供と近所にあるものすごい大きな公園に散歩に行くのが日課になってるしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
ただ、この時期のせきもあって、昆虫さんがすっごい多いんですよね…。
残念ながらしゅりゅは昆虫がどうしても無理なので、バッタが出現するなり「ヒャッ!!」とか、トンボが近くに来たら「ヒィィ!!」って言いながら散歩頑張ってます^^;
どうも母親が昆虫怖がったりすると、子供も「昆虫は怖いものなんだ!!」って認識してしまうみたいで、虫嫌いになるそうですよ!!(豆知識



って話が長くなりましたが。
先週、5日の攻城は百虎Gまたしても攻城無しの不戦勝でした(ノД`)・゜・。
って事で久しぶりに自分のブログ読み返してたんですが、防衛4連続成功はいいんですけど、内3戦は不戦勝なんですよね!!
GH2の防衛になるのが悪いちゃ悪いんですけど、Pvの点数だけはどうしようもないしな…。
寧ろいつも点数良いGって大体同じですよね、秘訣を聞きたいくらいですよ(ノД`)・゜・。

Pvの点数が低い原因ってのは大体予想がついてるんですが、Pvに費やす時間と労力・またINしてるGメンの少なさを考えると打破しようがないと言いますか…うーん難しいですねって言ってるしゅりゅもIN時間は長いけどほぼ放置なんですがwww


てな訳で今回Pvは若干キャラを入れ替えて頑張りたいと思います!!
あぁ文字ばっかりになって全然どうでもいい日記になってしまったw

本日またしても…!!

GH1のPvしてるGが少ない為、攻城無しの不戦勝です!!(ノД`)・゜・。

これ本当どうにかするべきですよね…;w;

9月は防衛ばっかりだったなぁ…。

2013/9/28 vsおんぷの紋章♪G

更新さぼってましたしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)
といぅのも、日曜日に1回書いた記事がものの見事にワンクリックで消えたんですよねwww
書く気無くしちゃって今週もぅいいかなーwなんて思ってたんですが、折角ss何枚か撮ってたので頑張って書こうと思います!!

9/28のお相手は、おんぷの紋章♪G様!!
実は以前にも1度当たってるお相手です☆
その時は攻守逆でしたねー確か。
集まりー↓
0928防衛3
最初は5名だったんですが、後から1人応援でG加入してくれたり、途中から参加してくれたりで、最終9名!!
うちでは何とも珍しい妨害職がネクロ4に霊術3www
いや本当に珍しいw

かくいうお相手も、武道7人にwizbisネクロ等々職はかなり揃ってましたね!!
てか武道7人て!!w
多すぎるwww

0928防衛2
もう最後の方ですが、紋章前。
こちらが人増えたように、お相手も多分他Gの攻め終わりの人が何人か途中参戦してて、人数増えてました@@
霊術の竜巻で紋章前から武道はがして、はがしきれなかった人を烈火して…と中々良い連携だったのでは!?
ただこれ1度霊術さんに聞かなきゃなんですけど、霊術さんが何か行動してる時烈火しない方がいいのかな??
すいません、他職との兼ね合いが未だにわかってません@@;;
また教えてもらわなきゃ><

そんなこんなで結果ー↓
0928防衛
ポイント3か所壊されるまで結構早くて、多分10分くらいで紋章前だったので正直守れるか自信なかったですが、妨害陣が多かったので何とか守り切れました!!

ではでは簡単ですがこの辺で!!
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: