

2013/8/24 vsDEATH_ROOKIESG

今日は今住んでいる地域のお地蔵さんのお盆?(よく知らないw)に行ってきたしゅりゅですこんばんわーー(*´▽`*)
子供がいる家庭はお地蔵さんにお供えしているお菓子をもらえるという事で、うちもお菓子もらいに雨の中自転車こいでせっせかせっせか行ってきました!!
駄菓子がちょこちょこっと入ってるだけかな~なんて思ってたら意外とたっぷり入ってて、カール1袋と長い棒みたいなゼリー?とかいっぱい入っててちょっとびっくり@@;
子供にもらったけど、パパとママで美味しくいただく予定ですw

さて、そんな久しぶりに雨が降った本日の攻城速報!!
本日のお相手~
0824防衛
初対戦のお相手ですね!!
情報によるとスキルの高い姫さんがカエル攻撃してくるよ!との事…!!
カエルの怖さは先週思い知らされましたからね!!
…思い知らされたけど、呪い抵抗指そんななくてあえなく2回ほどカエルになってましたねw

そんなカエルな集まり~
0824防衛2
最近よく交流させて頂いているG様から姫さんが応援来てくださいました~(*´▽`*)
何だか姫人口若干増えましたね、Niouさんw
しゅりゅは本日2WIZ確定って事でネクロで参戦!!
頑張るぞーー(`・ω・´)

途中ss忘れですwww
えーと、覚えてる範囲では~
咲きさんが強いシフさんをうさぎ足止めしてくれて素敵だったり~(*´▽`*)
壁さんが↑のシフさんをキラーーンって(スキル名知りませんw)やって止めてたり~(*´▽`*)
カガリさんがお相手の武道さんをガガガガガガって(スキル名(ry)やってはがしてたり~(*´▽`*)
してました☆
本日集まり良かったのでポイント2か所守りきりましたね!!
最終定期にラスト10分でお相手皆さんが紋章総攻撃だったんですけど、うちの霊術部隊(と言っても2人ですがw)が相手武道さんの重なりをはがしてくれたりして烈火しやすかったですね!
噂のスキル高いお相手姫さんはうちの火力陣が抑えてくれてて、連携も中々だったんじゃないでしょうか!!

そんな今日の結果!
0824防衛3
GH3防衛成功!!
GH3は結構激戦区なので、防衛できたのは結構快挙かも!?
意外とやるじゃん百虎☆(←自画自賛w

両Gの皆さんお疲れ様でしたぁ( *´艸`)

今日の百虎
0824適当
姫人口が多くなったせいかGHで女子会が開かれていました(*ノωノ)
お洋服が皆違って可愛いですね~(*ノωノ)
でもきっと皆中身だんせ…ゴホンゴホン
ハナヤカデイイデスネ!!

留学速報は折々で~|д゚)

続きを読む


2013/8/17攻め vsゲーティアG

チャゲアスを聞きながらおはようございますしゅりゅです(*ノωノ)
昨日動物園に行ったからか??夜中に目を覚ます事もなく爆睡したみたいで、6:30に起きちゃいました(*ノωノ)
家族は皆寝てるし、家事にはまだ早いし…といぅ訳で早朝(でもないけど)更新しまぁす(*ノωノ)

ただ…昨日結構忙しくて(時間配分間違えただけともいぅw)、いっぱい攻城出たのにss撮り忘れが多いっていぅ(ノД`)・゜・。
なので文字ばっかり更新いっちゃうよ!!

百虎のGH3攻めは21時からゲーティアG様がお相手でした☆
0817攻め
うちの集まりはこんな感じ↑
久々の(?)GH3攻めって事で、百虎にしては珍し…ゲフンゲフン、まぁ常時こんなもんですけどね!(嘘120%)
職も揃ってたし、中々のPTじゃなかったでしょうか(*´▽`*)

ただ、お相手様が…多分夏休み(てかお盆?)の帰省とかがあってINされてる人が極端に少なかったんだと思います。(前回あたった時はかなりの人数がおられたので)
GMさんお1人できてくださってました!!
そんな感じで攻めは進んでいきまして、結果!!

0817攻め2
無事に攻め落とす事ができました☆
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´ω`)


以下からは留学したGの攻城結果!!
(文章のみですがw)

続きを読む

本日21時から攻め!!

今日は今から動物園に行ってきますしゅりゅですおはようございます( *´艸`)

お盆を締めくくる本日の攻城は見事攻め!!

約1か月ぶり??もっとぶり??のGH3攻めのお相手は…

ゲーティアG様です!!

21時から!!


皆さん参加お願いします(*ノωノ)

2013/8/10攻め vsFreewheelingnessG

何か久しぶりにブログ書いてる気がするしゅりゅですこんにちわ(*ノωノ)
よく考えたら2週前はお相手が棄権で攻城なくて、先週は私事で欠席してたんでした(ノω・)テヘペロ

そういえば今年の3月?4月?頃のブログの記事で、何でも願いごとが1つだけ叶うといぅ京都のお寺に行きます!!って話をしたと思うんですが…(覚えてる人はいないと思うけどw)
なんとなんとお願い事叶いましたーー!!(実は以前にも叶った事があって2回目☆)
自分だけではどうにもならない、まさにタイミングと運でしか叶わない願い事だったんで、やっぱりご利益があるんだな、と( *´艸`)
あ!別に変な宗教とかじゃないですから!!
れっきとしたお寺のお地蔵さんにお願いするだけですからねw
(※私が勝手に信じてるだけなので、叶わなくても怒らないでねw)

そんな嬉しい事が続いたしゅりゅの昨日の攻城速報です!!
0810攻め
何だか結構な頻度で当たってる気がするのですがwww
いつもお世話になりますm(_)m

昨日の集まり↓
0810攻め2
時間ギリギリに高Lvテイマさんが参加してくれて9人!!
GMソロで頑張りましたw
あと、応援で元Gメンさんも来てくれましたね~☆
お2人ともありがとうございました!!

途中経過↓
0810攻め4
アチャさん3人が全力で雨をうってくれてる様子がよくわかるssですねw
泡だらけー(*´▽`*)
何度かFreewheelingnessさんと当たってて、誰が痛いとかの情報はある程度あったので、見つからないように最初から全力で門目指して(WIZの癖に一番乗り)門叩いてましたw
昨日はお相手さん、ちょっと人数少なかったような??もしかしたら紅白戦に参加されてた方が出れなかったのかな??
とか思ってたら後半めっちゃ人来てびびったといぅ^^;
しかし、お相手はネクロお1人だったんですけど、もぅ天晴なくらいGJな人で、烈火されまくりでした@@
てかほとんど皆温度計ついてて、烈火はやーい@@みたいな@@;
いやーすごい人でした@@
後はやっぱり強くて有名なシフさんが痛いのなんの…。
結局7回くらい昇天してました(*´Д`)
もう少しHPほしいずら…。

昨日は天使さんも久しぶりに参戦してくれて、ポイント落とすのが早かったです☆
最初の門開けるのも、ナイス判断の→門コルでした!
中央門で残されたソロGM涙目www(実際はシフさんをひきつけててくれたようですw)

そんな昨日の結果!!
0810攻め3
見事!!勝利でしたー(*´▽`*)
昨日はこの攻城前にも留学で1件攻城行ってて勝利したので良い1日でした!!

両Gのみなさんお疲れ様でした( *´艸`)
